人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWのおでかけ。
午前中の仕事が終わって、今回は関西国際空港にGO!!です。
もちろん、1番気になったのは新型インフルエンザ。行くはずの国・・・
直前に感染者が出てしまって。ガイドさんによると、キャンセルも相次いだそうです。
「マスクをしてる人は、全員って言っていいほど日本人ですよ~」と、ガイドさん。

GWのおでかけ。_b0143308_2344019.jpg




無事に到着。異国とは思えない・・・
GWのおでかけ。_b0143308_23442675.jpg

なんだか、不思議な雰囲気。
GWのおでかけ。_b0143308_23443398.jpg

繁華街に繰り出すと、たくさんの屋台・・・
GWのおでかけ。_b0143308_0533910.jpg

エキサイティングな街へ・・・。
GWのおでかけ。_b0143308_23444681.jpg

by kash-w | 2009-05-05 23:45 | おでかけ | Comments(14)
Commented by emilia2005 at 2009-05-06 01:36
お隣の国へ行かれたのですね。
ちょうどGW前にA型インフルエンザが発覚して
旅行業界は大変だったでしょうね。
この屋台はとっても魅力あります。
日本のお祭り感覚で、屋台のはしごが楽しめますね。
お値段はお手頃なのかしら?
Commented by Rion at 2009-05-06 10:04 x
おかえりなさーい。
おっ、今月号の「旅」の国ですねー。
たらふく食べてたらふく買い物できたかなー。
あーん、続きが気になるわ~!
私はおうちGWでしたのよ。
Commented by nonno at 2009-05-06 13:54 x
無事家に帰れましたか。安心しました。飛行機内での足止めなんかはなかったですか?私は本日はお仕事です。
Commented at 2009-05-06 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2009-05-06 18:25
emiliaさん☆
こんばんはー。はい、お隣の国へ行ってきました。
大阪からだと、北海道へ行くぐらいの距離です。近いですね。
やっぱり、インフルエンザの影響でキャンセルされる方が多かったみたいです。
日本も屋台が多いけど、こちらもビックリするくらいたくさんありました。
懐かしい感じのものから、こんなのあり!?ってものまで(笑)
現地の方も結構、食べてますね~。お値段も、お手軽なものが多いですよ!
Commented by kash-w at 2009-05-06 18:47
Rionさん☆
ただいまぁ~♪そうそう!『旅』!めっちゃいいタイミングだった。
クレアもそうだったのー。、クレアの付属の地図を持って歩いてる人が
多かったかな。うちもそうだけど(笑)ちょい、見にくかったかな。
たらふく食べたのか、なんだわかんないわ~。いつものように
いらんもの食べてるし(笑)やっぱり、アレを食ってるぜ~って
なるよ(爆)
Commented by kash-w at 2009-05-06 20:39
nonnoサマサマ
無事に帰ってきました~!思ったよりもすんなりと飛行機を降りれたので
ちょっと拍子抜けしたかも。
某新聞社が写真を撮ってインタビューしてたかな。
うちは残念ながら取材されなかったけど(笑)その1時間後のUAがたいへんだったみたいよ~。それって、ニュースで見たんだけどね。
お仕事、ご苦労サマですー♪
Commented by belgium44 at 2009-05-06 20:40
kashさん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
行く前には思いもよらぬことがおこって心配もあったと思うけれど
無事で・・・そして何よりも楽しかったみたいでよかったわ~。
キャンセルされた方も悩んで悩んでの結果だったでしょうね。
屋台も美味しそうね~!
何を見て何を買って何を食べてきたのかしら~♪
また順を追って楽しみにしているわ~♪
Commented by kash-w at 2009-05-06 21:20
鍵コメ1354さん☆
こんばんはー&ただいまぁー!そして、プチお久です!鍵コメさんは
お仕事なのね~。忙しかったのでは!?うちは明日から始動です♪
休みって本当にあっという間よねー!
そうなの、キムチと焼き肉の国へ・・・(笑)
今のところは無事だけど、遊び疲れで風邪引いちゃってたら怖いよね。
なので、まだ気が抜けないわ~。
ウォン安だったから、なんだか得した気分だった♪
飛行機、キャンセル待ちだったのよー。でも、蓋を開けたら
何席か空いてたの。やっぱり、キャンセルした人も多かったみたい。

お休み中、満喫だったのね~!美味しいもの三昧、いいねぇ♪
私も豚ちゃん、食べたよ!でも、鍵コメさんの食べた物の方が美味しそうだわ!このGW、ステキな方と会ったのね!また、いろいろ教えてね☆
Commented by kash-w at 2009-05-06 21:27
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー&ただいまー!
まさかまさかの豚ちゃん騒動で、さすがにどうしようか悩んで・・・
折角なので、行っちゃいました。
飛行機、キャンセル待ちで取ったんだけど何席か空いてたのー。
やっぱり、やめた人も多かったみたい。向こうでは、日本人だけマスクしてたわ。
日本と似てるので、緊張はしなかったんだけど愛想が悪いのよー(笑)
いつものことながら・・・な~んか、食べちゃってるわ♪
Commented by y_and_r_d at 2009-05-06 22:46
こんばんわ。
素晴らしいGWだったようですね!
土産話、楽しみにしています。
Commented by kash-w at 2009-05-06 22:53
y_and_r_dさん☆
こんばんはー。4連休でしたが、満喫したGWになりました。
早目に帰ってきたので、今日はゆっくり家で過ごしました。
旅に出ると、ホントに貪欲になりますね~。体重計に乗るのが怖いです(笑)
長々と引っ張っちゃいますが、また見て下さいね♪
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-05-07 12:49
韓国に行ってたのね~!!
韓国も患者が発生してたけど、街中ってどうだった?
あたくし、香港に行ったけど、けっこうマスク姿の人もちらほらと見かけたよ~。
マイルが溜まったので、韓国でも行ってみようか・・・っていう話をしてるので、レポを楽しみにしてますわ~^^
Commented by kash-w at 2009-05-07 20:47
tiki-tikiさん☆
こんばんはー。そうなの~!韓国に行ってたの♪
『豚ニモマケズ』あんまりにも可愛いので
パクっちゃったわ~!ごめんよ~!tiki-tikiさんは香港に行ってたのね!
うちも香港が第1候補だったんだけど、予算オーバーで諦めたの。

韓国はインフル、あんまり意識してるようには思えなかったよ。
マスクをしてるのは、日本人だけって言われたわー。
まぁ、それくらい慎重にならなくっちゃね!観光客は疲れやすいから
菌を貰いそうだし。
マイル、たまったの!?韓国、面白いよ~!食べものも美味しいし♪
オススメよん~!
<< 韓国へ逃避行。 極楽日和♪ >>