人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Hard Rock Cafe』へ・・・。
大阪・本町にある『Hard Rock Cafe~ハードロック・カフェ』へ・・・。
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_22311710.jpg

こちら、元銀行だった建物。
中には、未だ金庫室もあります。
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_22312879.jpg

久しぶりに会ったS嬢に、レジェンダリーバーガーの無料券を頂いたので
早速、行ってきました♪
こちら、レジェンダリーバーガー。
240グラムのビーフパテ、フライドオニオンリングが挟んでます♪

アメリカらしく、大味のハンバーガー。
たまには、こういうハンバーガーもいいものです!
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_22314073.jpg

テーブルの上もロックテイスト!
こんな遊び心、大好き~♪
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_22314783.jpg

ハードロックカフェ・ジャパン・オリジナルメニューとなる
アジアンメニューの中のミーゴレン。
甘辛いソースで味付けしたスパゲティにチキンとチキンとエビを合わせ
揚げトルティアに盛り付けてあります。
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_22315447.jpg

大音響のロックを聴きながらのランチ、久しぶりでした☆

S嬢、ありがとぉ~!また晩ごはん、行きましょう!
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_2232117.jpg




まだ、ハードロックカフェが大阪になかった頃
この定番のTシャツを着てる人が羨ましくって・・・。
最近、このTシャツを着てる人って見かけないなぁ・・・(笑)
黒のTシャツは、約15年くらい前にLAに行った時に買ったもの。
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_2232271.jpg

年々、Tシャツも可愛いものになってます。右側の青色のTシャツは10年以上前に
シンガポールに行った時に買ったもの。(未だ、現役!)
左は去年、Hollywoodで買ったTシャツ。
これ、同じTシャツが大阪店で半額で売られてました~(涙)
・・・『osaka』って書いててもいいから、買っちゃおうかしら~。
『Hard Rock Cafe』へ・・・。_b0143308_22323599.jpg

今からでも、各国のハードロックTシャツ、集めようかしらっ!
by kash-w | 2009-04-10 22:33 | 大阪 | Comments(18)
Commented by rion at 2009-04-11 08:25 x
kashさんおはよ~。
ハードロックカフェだ~。
懐かしい!ハリウッドと神戸はいったことあるわ~。
神戸は結構いったなぁ。いつの間にかなくなって残念。
ハリウッドはガイドさんに個人的に連れて行ってもらったから楽しかったな~。
Tシャツは買ってないけど神戸のはイースターのウサギに変身するようなクマさんを持っていたわ。
スロバキアに言ってる間にあらゆるぬいぐるみと一緒にママリンに処分されてたけど(爆)!
今でもここは誕生日はお店からお祝いしてもらえるのかしら~。
Commented by my_studio at 2009-04-11 13:31
こんにちは リズム*です♪
なんか懐かしいような?^^;ハードロックカフェ!
名古屋の店もずいぶん行ってないわ...
久々にHPまで見に行ってきた^^
Tシャツ~☆見かけなくなったね。
うちの子は、プラネットハリウッドが好きで
あの店のTシャツを海外でとか集めてた~
そしたら、あるときバッタリ同じのを着てる人にあって。。。
それ以来外で着なくなって、寝巻きにしてたよ^^;
Commented by くま先生 at 2009-04-11 15:54 x
こんな有名なのに、まだ行ったこと無しです・・・・・涙
若かりしころより、よく話題に出ていましたね~
↑皆さん、行ってはる・・・・
そのTシャツすら知らないです。何ともま~~ですわぁ~~ハハハ

なにより、S嬢という危険なひびき・・・・・・お友達さんですか~
Commented by nonno at 2009-04-11 18:02 x
無料券がみそですね。何年か前にUSJの外のハードロックカフェに
行ったのが最後ですねえ。お会計の時に、びっくりした記憶があり、
それからはよりついていません。美味しかったですが・・。
Commented by belgium44 at 2009-04-11 19:37
kashさん、こんばんは~♪
私、まだどこも一度も行ったことがないのよ~!
大阪にもあるんだ~、しかも元銀行!格好いいわね~。
元銀行といえば、大阪でだったら、「堺筋倶楽部」ってレストランに行ったことがあるわ~(名前合ってるかな?)
そこにも確か金庫があった。
神戸の「E.H BANK」もそうだし、京都にも「ボンボンカフェ」って元銀行のカフェがあったんだけど
レストランに変わってしまったの。
こういうバーガー、私すっごく好きなの~。
元々バーガー大好きだし美味しそうだわ~。
そういえば、このロゴのTシャツって見たことがあるわ~。
kashさんが、色々な場所のものを集めているのね。
一人でツアー参加した時に知り合ったご夫婦も、確かデニムジャケットを
集めていたなぁ~。
Commented by cinephile at 2009-04-12 00:03
こんばんは!

まだHardRockカフェって入ったことがありません。
パリにもあるんだけどね~。確かシャンゼリゼにあったかなあ?うろ覚え((^^ゞ)
Tシャツがいろいろあるなんてそれも知りませんでした。
茶色にゴールドのがいいなあ~。
友達で各地のStarbucksのマグを集めている人がいますが
それに似た感覚?
うふふ。。。収集癖でんがなあ~~~(爆)

ハンバーガー、おいしそう!ボリュームたっぷりね。
Commented by kash-w at 2009-04-12 18:07
Rionさん☆
こんばんはー。神戸って無くなっちゃったの!?
ハーバーランドのとこにあったよね!
私も大阪球場のところにあった時は、友達が働いてたしで
時々行ったたんだけど、移転してからはあんまり行ってないわ~。

ハリウッドのお店、行ったのね~。あっちのユニバーサルウォーク
賑やかよね!大阪も頑張ってほしいわ~。
あら、処分されちゃったの!?私も靴とか、いつの間にか処分されてたよ(笑)
誕生日、今もお祝いしてくれるよ♪あれ、嬉しいよね~!
Commented by kash-w at 2009-04-12 18:13
リズム*さん☆
こんばんはー。なんだか、懐かしいでしょ~!
大阪にはUSJの近くと、本町にあるんですが
最近、行ってなかったです。出来たころは結構、行ってたんですけどね~。

プラネットハリウッドのTシャツ、持ってますよ~。
同じを着てる人を見ると、嫌になるときありますね(笑)
ステキに着こなしてる人だったら、いいんですけどね~♪
Commented by kash-w at 2009-04-12 18:19
くま先生☆
こんばんはー。出来たころは凄い人気でしたよね~。
最近、あんまり聞きません・・・。ちょっと単価が高いので敬遠がちです。
このTシャツ、よく着てましたよ~。海外旅行のお土産に流行ってたんだと
思います~。その国の都市名が書いてあるので。
最近、あんまり着てる人も見ないです~。でも、最近の方がカッコいい
デザインですよ♪

S嬢、はい!友達なんです~。彼女はキャリアウーマンで♪
会うと健康の話で盛り上がります(笑)
今度はもっと面白い話をしよ~ってことで、不倫の話でもって言ってるんですが
お互いそんなネタはありません~(爆)
Commented by kash-w at 2009-04-12 18:22
nonnoサマサマ☆
そうでしょー。無料券を貰ったから行ってきたのよん(笑)
単価が高いでしょ~!ちょっと敬遠してますー。
LAでもTシャツだけ買いに行ってたし。
友達何人かで行くにはもってこいだけどね~。
Commented by mon_peinture at 2009-04-12 20:47
kashさん、こんばんはー。
ハードロックカフェだー。お昼に伊藤忠に
勤めていること食べるときによくここを
使います。誕生日のときここに行ってみてください。
前もって言っていたら、ケーキみたいなものを用意してくれて、
店員さんがアナウンスをして、みんなで祝ってくれますよ。
めちゃはずかしいですけどね。
Commented by kash-w at 2009-04-12 20:49
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。京都にもありそうだけど、ないものね~!
大阪にはUSLのユニバーサルウォークと本町と2店舗あるの♪
元銀行って面白いよね!堺筋倶楽部もそうよねー、残念ながら
行ったことないんだけど・・・(涙)
E.H BANKも有名よね!ボンボンカフェってレストランになったの!?
確か・・・セルフ式のカフェだったよね!?ここも、行きそびれたー!

こういうハンバーガーっていいよね♪
このフライドポテトがまた美味しいのよね!
Tシャツ、もっとちゃんと集めれば良かった~!中途半端に集めちゃった(涙)
デニムのジャケットを集めてる方がいたのね~。
それも面白そう♪
Commented by kash-w at 2009-04-12 21:07
CPねぇさん☆
こんばんはー。音楽好きのねぇさんなら、行ってそうだけど
行ってないのね~!
シャンゼリゼにあるのね♪『Paris』って書いてるのもいいね~!
茶色にゴールドって可愛いでしょ~!私もこれが1番好きよぉ~!
『osaka』って書いたのどう!?お揃いで♪(笑)

スタバのマグを集めてるのね~。それも、いいね♪
収集癖、やめられまへんなぁ~!(笑)
Commented by kash-w at 2009-04-12 21:12
mon_peintureさん☆
こんばんは~。ハードロックカフェの
平日のランチって得ですよね♪
コレ食べたい~って思ったら平日限定でした。
ケーキセットもいいですよね!

誕生日、いいですね~。旦那クンの誕生日に行ってみようかな☆
・・・自分の時は恥ずかしいから(悪)
Commented by kotokoto at 2009-04-12 21:41 x
こんばんわ~!
ハンバーガー、おいしそうです~☆
がっつり頬張りたいですね!
ハードロックカフェ、旦那は行ったことあるけど私はないのです。
USJにありますよね?
おもしろそうなので、今度行ってみたいです♪
Commented by kash-w at 2009-04-12 21:57
kotokotoさん☆
こんばんはー。こういうハンバーガー、美味しいですよね♪
がっつりいってましたよ~!
旦那サマは行ったことがあるんですね!それは、一緒に行かなくっちゃ!
ユニバーサルシティウォークにありますよ~♪
ショップもあるので是非、連れて行ってもらってください~!
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-04-13 09:43
ハードロックカフェって、一度も行った事がないわ~^^;
今みたいなカフェブームが始まる随分と前から「カフェ」を名乗っていたのね!
・・・って、まぁ今のカフェブームのカフェとは全く違うけどさ(笑)
そーだよねぇ。このTシャツ、着てる人いっぱいいたよねぇ。
学生の頃、ロック大好き男子がこれのTシャツにジーンズに皮のブーツというとても解りやすいいでたちを好んでしていたのを思い出しました。
でも、色んなバージョンがあるのは知らなかったわ~!
Commented by kash-w at 2009-04-13 20:39
tiki-tikiさん☆
こんばんはー。そういえば、カフェブームの先駆けね~。
うんうん、確かに
ちょっと違うけどね~(笑)
このTシャツを着てる人って多かったよね~。ホノルルが圧倒的に
多かったかな~。
ロック好きの男子、想像できるー!スリムのジーンズに皮のブーツ、
インしてたのね!
最近のTシャツはいいかんじなのよ~。ハードロックカフェカフェしてないのよ~!(笑)
<< 卸専門店『Boulangeri... 世界一おバカな犬、大阪一おバカ... >>