人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんの美味しいもの、ありがとぉ~!
まゆさんに、たくさん美味しいものを頂きました☆
まゆさんちで採れた新鮮なお野菜!
この他にも大根や水菜、柚子にお米!!
それはもう、すんごく重い!ホントに感謝です☆
たくさんの美味しいもの、ありがとぉ~!_b0143308_2203777.jpg

名古屋市のお隣、蟹江町にある
『Pont-l'Eveque~ポン・レ・ヴェック』のバケットも頂きました☆
去年、一緒にランチを食べたんだけど
パンを買わなかったのです(涙)心残りだったのを覚えてくれてたのね~!
たくさんの美味しいもの、ありがとぉ~!_b0143308_220467.jpg

貰ったお野菜を使ってポトフを作りました☆
今年、大嵌り~のポトフ☆
今回は手羽先を入れて、お野菜をたっぷり~!

バケットと一緒に頂きました☆
『ピーナツきな粉クリーム』これも買ってきてくれました。
ミッドランドスクエアにある富沢商店のものです☆
きな粉もピーナツクリームも大好き!
たくさんの美味しいもの、ありがとぉ~!_b0143308_2205392.jpg

まゆさん~!たくさんのお土産、ホントにありがとぉ~!
また来年、会えるのを楽しみにしてますね☆
by kash-w | 2008-12-27 22:18 | お土産(国内) | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2008-12-27 23:40
kashさん、こんばんは~♪
まぁ~、まゆさん沢山持って来てくれたのね~。
こんなにお野菜沢山、重かったでしょうね~。
だって大根とお米もあるんだもの~。
まゆさんの自宅では、自家菜園のお野菜を作っているのね~。
そしてバケットも見るからに美味しそうよ!
お野菜たっぷり&手羽先入りのポトフを作ったのね。
バケットともとても合うメニューですよね~♪
また来年会えたらいいよね~・・・・あっ、私もね♥

Commented by くま先生 at 2008-12-28 02:24 x
こんばんは~~
土付きの野菜がお土産ですか~~
しかも自家栽物ですか~これは嬉しいね!
って、私がもらったわけではありませんが・・・・・・・・
土の付いた野菜って、なかなか出会えませんからね~~
パンも生き物のように反り返っています、旨そうだ!

焼きたてバームが一緒に食べられて良かったねすね~
しかし、クラブハリエってそんな凄いのですか~
Commented by アン at 2008-12-28 02:51 x
またまたおいしそうな記事連続で☆M Deli&Burger~Mデリ&バーガーこれ、気になります(ヨダレ)
イブの日に私と同じルートを辿っている人がいたなんて!!しかもkashさんの旦那様!! きっと大丸が混んでいたのは阪神で諦めた人が流れたんだと思います笑
忘年会とかでスーパーハイカロリーなものを食べ過ぎて、お腹がやっばいです。お野菜たっぷりのポトフ、この季節にぴったりですね!!
Commented by kash-w at 2008-12-28 22:14
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。
そうなの!たくさん持ってきてくれたの☆
私も持ったけど、めっちゃ重かったのよ。ホントにもう感謝感激です☆
いろんなものを作ってるのね~。羨ましいわ!

バケット!ここのお店、去年
連れて行ってもらったんだけど、ステキなお店なの~。
ルクのお鍋で作ったお料理とかあるの~。パンも美味しそうだったのよ☆
今年のマイブームはポトフなの!いろんな野菜を入れて♪
手羽先を入れたら、コラーゲンたっぷりよね☆

また来年、会えたら嬉しいわ~!
もちろん、さおりさんもよ~!遊ぼうね☆
Commented by kash-w at 2008-12-28 22:18
くま先生☆
こんばんはぁ~。新鮮野菜!ここらでは、ないのでホントに
嬉しいです~!土付きって、嬉しいですよね☆
このにんじんも、生で食べても美味しいです~!
パンも美味しかったですよ☆
即、無くなりました(笑)やめれないんですよね~!

クラブハリエ、凄かったですよ~!列を見た瞬間、目が点になりました!
受付の時間・・・それも早めに行ったにも関わらず!
恐るべし、クラブハリエ!(笑)
Commented by kash-w at 2008-12-28 22:22
アンちゃん☆
こんばんは~。気を抜くとスグに食いしん坊ブログになってるよ(笑)
ハンバーガー屋さんなら、場所的に行けそう!?
イートインスペースは狭いので、気をつけてね!

イブの日、やっぱり凄かったのね~。帰ってきたときに
1番に話してたもん。死ぬかと思ったって!(笑)
ちょっと、オーバー!?って思ったけど、アンちゃんが言うくらいだから
間違いないわ!
これからまた、食べすぎになっちゃいそうでヤバイよね。
怖いわぁ・・・。
Commented by y_and_r_d at 2008-12-28 22:24
こんばんわ。
美味しそうな野菜とバケット!
どちらも素朴な感じがいいですね。
でも蟹江にそんなお店があったとは知りませんでした。
Commented by kash-w at 2008-12-29 23:56
y_and_r_dさん☆
こんばんはぁ~。
新鮮野菜!ホントに美味しかったですよ~!
ポトフにバケット、相性抜群でした☆
こちらのお店、有名みたいです!名古屋で買ったパンの本にも
載ってましたよ~!
<< 『古道具 和草』でお買いもの☆ 焼きたてのバウムクーヘンを求めて☆ >>