人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1人、気ままに晩御飯☆
忘年会シーズン到来!
下戸のはずのashクンですが、今年の忘年会は7回!
(不景気なので、どこのお店もあんまり人が入ってないような感じなんだけどなぁ・・・)

kash、お一人サマの晩御飯が続きます・・・。
(まぁ、普段でも帰りが遅いのでお一人サマの晩御飯なんだけど。)
作らなくてもいいのが、嬉しいわっ☆
って、ことで1人気ままに晩御飯。
パンケーキで晩御飯です(笑)
1人、気ままに晩御飯☆_b0143308_23233516.jpg

これ以外に写ってないけど、「ひじきの炊いたん」山盛り食べてます(笑)
お腹いっぱいだったかも・・・。
(ついでに、次の日の朝のパンケーキも焼いてます☆)

この時期に少しセーブして・・・お正月に備えます(笑)
by kash-w | 2008-12-12 23:35 | おうちごはん☆ | Comments(12)
Commented by Rion-MT at 2008-12-13 00:13
御飯を作るって何~??ってな日々なワタクシ(笑)
パンケーキの晩御飯全然OKよ!
Kashさんが焼くのとashくんだとパンケーキの味も違うのかなあ~?と素朴な疑問。
ああ、これ見てたらおなかすいてきました。。
この時間が最高にいつもおなか空いてるのよ私。。
Commented by アン at 2008-12-13 01:09 x
パンケーキが気になるアンです。そして、私の大好きなベーコンがあることもチェックしました!!笑
私は正月明けに健康診断があるので、絶対に太りたくありません。笑

やっぱりkashさんのお部屋ステキ♪同じ雑貨が我が家にあったとしても、ただのバケツとカゴですよ。爆
Commented by aqua_blueY at 2008-12-13 02:14
Kashさんって本当にパンケーキ大好きなんですね~!
夕食にパンケーキ。
時々時間に関係なく朝食を食べたくなる
あの感じですね?
Commented by kash-w at 2008-12-13 22:27
Rionさん☆
こんばんはぁ~。晩御飯のメニューを考えるだけでも
一苦労よね。TAKさん、相変わらず遅いのね~。
私が焼いても旦那クンが焼いても味は一緒よ!
向こうは、たまに生地の中にバターを入れたりバニラエッセンスを
入れたりとひと工夫してるときがあるわ。
やられたって感じ(笑)
12時を越えたらおなか減るよね~!
Commented by kash-w at 2008-12-13 22:30
アンちゃん☆
こんばんはぁ~。そうなの、ウィンナーにするかベーコンにするか
悩んでベーコンにしたの。レンジで作るから簡単だしね☆
お正月明けに健康診断!?それって、いいかも~。
セーブするよね。

見れるのは、玄関と寝室だけよ。リビングは物で溢れてるよ~。
今年こそ、なんとかしなくては・・・。
Commented by kash-w at 2008-12-13 22:34
aqua_blueYさん☆
こんばんはぁ~。パンケーキ、大好きなんだけど
大量の粉を買ったので、一生懸命食べないと~って感じです(笑)
旦那クンのいない夜って、朝のメニューってこと多いんです。
トーストとシリアルとか。無性に食べたくなる時、ありますよね☆
でも・・・かなり、手抜きです~(自爆)
Commented by y_and_r_d at 2008-12-13 23:02
こんばんわ。
忘年会7回!!すごい人気者ですね!!!
まるで朝食のような晩ご飯ですが
美味しそうです!
Commented by kash-w at 2008-12-13 23:16
y_and_r_dさん☆
こんばんは~。何で、こんなにあるのか謎です。
確かなのは、人気ものではないってことなんですけどね~(笑)

朝はバタバタしてるので、こんなの作れません~!
でも、夜だと手抜きですよね(笑)
Commented by belgium44 at 2008-12-14 01:54
kashさん、こんばんは~♪
やっぱりkashさんって、パンケーキが好きなのね~。
粉がたくさんあるのもあるでしょうけど、晩御飯にもパンケーキなんだもの~。
忘年会7回は多いわね~、営業マンだったらそれくらいあるかもしれないけれど、
でも旦那さん、家でkashさんの作る晩御飯が恋しいでしょうね~。
Commented by mon_peinture at 2008-12-14 14:05
こんにちはー。
忘年会シーズンですよねー。不景気なのに、
忘年会って!!って私も思います。
だんなさんも営業さんですか?
私も、来週は3日間、忘年会ですよ。先週はだんなさんと
一緒にご飯は1回だけ、来週は2回だけです。ご飯作るときが
ありません。
一人でご飯のときは、絶対レトルトのカレーです。(笑)
Commented by kash-w at 2008-12-14 21:54
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~。
そうなの、やっぱりパンケーキ好きだわぁ~☆
粉ね、早く食べないと・・・!
忘年会、多いよね~。ホントに忘年会なのかしらん!?(笑)
家で食べれないものを食べれるので、居酒屋とか好きみたいよ~。
Commented by kash-w at 2008-12-14 22:00
mon_peintureさん☆
こんばんはぁ~。お店屋さんとかチラッとのぞいたりしてるけど
人が少ないような感じなんなんだけど・・・。
うちは、営業ではないんですよ。なのに、何故!?(笑)
mon_peintureさんも忘年会、多いんですね~。
私は、ないから羨ましいわぁ☆
一人ごはん、あるもので済ましてますよ~(笑)
<< 光のルネサンスへ・・・ 『Delicius』のケーキたち☆ >>