カエルあんぱん~!!

愛媛県今治市・大三島(しまなみ海道)にある
可愛いパン屋、『カエルベーカリー』

クリッと島を回ってこちらのお店へ。
自転車で回る人が多いので自転車置き場もありました。

カエルあんぱん、可愛すぎる!
コーヒーと一緒に頂きました。

店内にカウンターテーブルがあるの
そちらで頂きました♪

可愛くて、素敵なお店でした♪
また行きたい~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35491781"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/35491781\/","__csrf_value":"db86c794ce119accf61b1a699d736ee2447c052bcea6361841f2236ba3587a11e3edcd0fe8bd0ccae5149e226f6976b7a57e96ebe99e9f57ef3d5487220bb0fe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">