タグ:プリン ( 3 ) タグの人気記事
スターバックスのプリン♪ oishii
スターバックスのプリン♪
やっとゲットしました~。
b0143308_22263574.jpg

カスタードとチョコレート。
半分ずつ食べようと2種類買ってみました。

メッセージが可愛いー!
b0143308_22262714.jpg

賞味期限が思ったよりも長かったので
直ぐに食べずに・・・
b0143308_22261945.jpg

暖かい部屋でゆっくりと味わいました~♪
チョコレートの後にカスタードを食べたら
味があんまりわからかった~(>_<)

[PR]
by kash-w | 2017-02-10 22:33 | おやつ | Trackback | Comments(0)
冷たいおやつで、夏を乗り切るっ!!
生茶ゼリーとほうじ茶ゼリー!!
宇治にある中村藤吉本店

大阪・梅田の阪急百貨店にお店があるので、そちらの方で買ってきました♪
やっぱり、美味しいー!
b0143308_21532313.jpg
こちらは、大丸・梅田にあるりくろーおじさんのとろ~りプリン♪
チーズケーキが有名だけど、あえてプリン!
b0143308_21531704.jpg
そして、不二家のミルキークリーム・イン・コーヒーゼリーと
ミルキークリーム・イン・プリン♪
b0143308_21530987.jpg
ミルキークリーム、もりもり~!!
いやでも、ちょっと甘すぎた(>_<)
[PR]
by kash-w | 2014-08-22 22:09 | おやつ | Trackback | Comments(6)
滋賀県へGO~!
滋賀県大津市にあるオープンエアモール
『Promenade AOYAMA~プロムナード・青山』
7店舗がプレオープンしたとのことで行ってきました☆
お目当ては、『Patisserie KITAGAWA~パティスリー・キタガワ』
春に、イートインスペースもオープンするそうです☆
b0143308_2225033.jpg

パン屋さんもオープンしてました。覗いてみたんだけど
時間が遅かったので
あまり残ってませんでした~。残念!
この後は、兄サマ夫婦と焼き肉を堪能☆

b0143308_22252855.jpg

KITAGAWAさんのプリン。
ケーキ屋さんのプリンって、卵がたっぷりで美味しい~!
b0143308_22172866.jpg

フォレオ一里山に寄って買ってきた
『grace grazia~グラース グラーツィア』のパン。
こちら、イートインもOK~!

滋賀県はショッピングモールラッシュ。こちらのモールも最近、出来たところ。
一通り、行ってみたけど(モール巡り♪)
ここが一番、こじんまりしていて見やすかったかな。
b0143308_225453.jpg

定番のパンをGETでした~♪

カメラの練習・・・。
[PR]
by kash-w | 2009-02-12 22:16 | 滋賀 | Trackback | Comments(14)