タグ:サンドイッチ・ハンバーガー ( 75 ) タグの人気記事
2月・・・『Smart Coffee』へ。
2月、所用で京都へ。
用事が終わってから、旦那クンと・・・
Smart Coffee~スマート・コーヒー』へ。

ホットケーキは安定の美味しさ♪
ミックスサンドも頂きました~!
たまごサンドでもよかったなぁ~。
(カメラを忘れて携帯で撮影)
b0143308_22082877.jpg
『御所飴本舗』で好きな飴を1袋ずつ!
b0143308_22081767.jpg

みかんが、旦那クン・・・
うめぼしが私~(笑)

普段は梅干しって食べないんだけど・・・
飴は選んじゃうのよね~。

[PR]
by kash-w | 2017-03-07 22:14 | 京都 | Trackback | Comments(2)
『food scape』のいちごサンド♪
オサレなパン屋さん♪
『food scape~フードスケープ』へ。
b0143308_21403784.jpg

お目当ては、いちごサンド。
春になると食べたくなる♪

今シーズン2回目!(前回♪)
前シーズンは買いに行ったのが遅くて
食べれなかった~(>_<)
リベンジ、し過ぎ!?(笑)
b0143308_21402871.jpg

私の小さい春、見つけた!



[PR]
by kash-w | 2017-03-03 21:46 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
『Good Siphon Coffee』@大阪・ほたるまち
ほたるまちに新しくできた
『Good Siphon Coffee~グッド・サイフォン・コーヒー』

Gloria jean's coffee』が閉店。
その場所に新しくできたお店。
b0143308_20585556.jpg

サイフォンで淹れてくれるコーヒー♪
これは飲まなくっちゃ!
b0143308_20584737.jpg

ちょうどモーニングの時間だったので食べることに。
こちらは、旦那クンが食べたサンドイッチのセット。
b0143308_20583875.jpg

私はトーストのセット。
ゆで卵が付いてました♪

雑誌や新聞なんかも置いてあって寛げます。
ちょっとしたランチ(サンドイッチ)もありました。
b0143308_20583067.jpg
こちらの焼きドーナツは、オープン記念に頂きました。
b0143308_20581619.jpg
ほたるまち・・・
オープンした当時より少しお店が入れ替わってます
未だクローズしたお店もあったりだけど
頑張ってほしいな♪

[PR]
by kash-w | 2017-02-28 21:12 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
『J.S.FOODIES』でハンバーガー♪

大阪府吹田市にあるエキスポ・シティーへ。
b0143308_21460641.jpg

お昼少し前・・・
お店が混む前にお昼ごはんを食べることに♪

友達が美味しかったよ!と、教えてくれた
フィッシュ&チップス!

熱々でサクサク!美味しい~!
b0143308_21455505.jpg

前回はパンケーキを食べたので
今回は、ハンバーガー♪

梅田・E-MAにある
J.S.BURGERS CAFE』と同じ系列かな。
b0143308_21454945.jpg
カッコいい!という言葉が
似合う店内。

b0143308_21454492.jpg

でも、ショッピングモール・・・
いろんなお店がたくさんあって、目移りしまくり。
人混みに酔う~(>_<)

[PR]
by kash-w | 2017-02-18 22:03 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Happy Valentine'2017
Happy Valentine~♪

義姉ちゃんからチョコ、頂きました~!
b0143308_21470749.jpg

六花亭のカラフル・マンス♪
8種類のチョコレート!

美しい!しかも、どれも美味しくって。
これ、薄いのでパリパリといい音します。
b0143308_21465649.jpg

エクチュアの『Cru de M』
9個のチョコが入ってました。
ゲランド塩やピスタチオ塩・・・など
魅力的なチョコが♪
b0143308_21464151.jpg

『food scape~フードスケープ』のイチゴサンド♪
こちらは、私から旦那クンへ。

チョコよりも苺のケーキを希望。苺サンドだけど♪
b0143308_21463244.jpg

友達から貰ったモロゾフのチョコレート。
友チョコ~!ありがとー!!
b0143308_21460366.jpg

気になってた明治の『THE chocolate』
こちらも友達から~♪
b0143308_21455221.jpg
チョコ三昧です~♪
[PR]
by kash-w | 2017-02-14 22:19 | おやつ | Trackback | Comments(2)
『Morning Glass Coffee+Cafe』@大阪・本町
『Morning Glass Coffee+Cafe』

大阪・本町に昨年オープンしたお店。
たまたま前を通ってガン見・・・。
気になっておりました。

こちら、ハワイで人気のお店なんだそう。
b0143308_22291992.jpg

思った以上に広い店内。
オサレ~なお店。
b0143308_22284695.jpg

コーヒーは4種類の豆から選べます。
飲んだのはグァテマラ。

エッグサラダのサンドイッチ、頂きました~♪
卵、もりもりー!!
b0143308_22291276.jpg
パンケーキもあるみたいで、気になるわ~。
[PR]
by kash-w | 2017-02-04 22:39 | 大阪 | Trackback | Comments(0)
J.S.BURGERS CAFE@E-MA
J.S.BURGERS CAFE・・・

梅田、E-MAに
昨年12月にオープン♪
b0143308_22182208.jpg

美味しそうなハンバーガーのポスターに目が釘づけ。
地下1階、JOURNAL STANDARD内にある
こちらのお店へ吸い込まれちゃった♪
b0143308_22181584.jpg

アボカドが入ったボリューミーなハンバーガー!
これ、旦那クンとシェアして頂きました♪
b0143308_22180437.jpg
がっつり!!
思ったより、腹持ちもよくって。
美味しかった~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-25 22:33 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
500TYPE EVAでGO-!
エヴァ仕様のこだまー!!
b0143308_21223876.jpg

『500TYPE EVA』
この電車に乗るために・・・

なんて、エヴァンゲリオンって
見たことなかったりもする・・・(>_<)
b0143308_21222979.jpg

ドアから座席までエヴァ仕様~♪
一部にエヴァンゲリオンの展示がしていたので見てきました。
b0143308_21221927.jpg

コックピット。
これ、座るには要予約だったみたい。
b0143308_21220520.jpg

前はこんな感じ。
映像を見ながら操縦するのかな!?
b0143308_21215318.jpg
模型も置いてあって・・・
b0143308_21213786.jpg
なかなか可愛い♪
b0143308_21212982.jpg

でも、見てないからよくわからない~(>_<)
ちょっと残念だったなぁ。
b0143308_21212231.jpg

新大阪駅で買ったチキ弁。
これ以前、買おうと思ったら売り切れてて・・・(>_<)
リベンジできたー!
b0143308_21210455.jpg

紐を引っ張ったら熱々になるってやつ!
焼き鳥と・・・
チキンラーメン♪
その下にはご飯!
結構、揚げ底だった~(笑)
b0143308_21205702.jpg

おやつに山口果物のイチゴサンド!
これは、うまうま~♪
b0143308_21204003.jpg

大久野島には船で。
行きは小さな船だったけど、帰りは大きな船♪
b0143308_21203112.jpg

大久野島に行くには、新幹線で新大阪駅から三原駅まで。
三原駅から、呉駅まで行く呉線(普通電車)に乗って忠海駅で下車。
この黄色い電車が普通電車。
そして、↑の船で島まで♪
b0143308_21202434.jpg

三原駅で降りて、高架下にあるパン屋さん
『サン・エトワール』の三原あんぱん♪

これ、以前食べて美味しくって~。
今回、絶対食べようと思ったやつ!
このビジュアルがたまんないー!
b0143308_21194135.jpg
帰りは普通のこだまで。
b0143308_21201612.jpg

のぞみの通過を待ったりで・・・
(駅での停車時間が20分のとこもあったり!!)
かなり時間がかかったけど、ゆっくりまったり。
こんな電車の旅もありですね~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-23 21:54 | 広島 | Trackback | Comments(4)
京都へ初詣・.・・2017
今年も京都へ初詣。

去年は暖かかったけど・・・
今年はほどよく寒く・・・
でも、歩くと暑い~(>_<)

『イノダコーヒー~INODA’S COFFEE』へ。
イノダコーヒーだなんて、久しぶり~!!
b0143308_21444643.jpg

大きな窓から見える庭園がまた綺麗で♪
ちょうど、窓側のテーブルが空いたので
そちらで頂きました。
b0143308_21443434.jpg

ミックスサンドイッチ♪
細かく刻まれた玉子が美味しいー!
ハムも美味いっ!
もう一つは、アスパラとトマトが入ってたかな。
b0143308_21442769.jpg

清水寺まで歩いて・・・
お茶をサービスしてくれる八ッ橋のお店で一休み。
最近はいろんな味があって・・・
紅茶味やレモン味なんかもあったかな。
b0143308_21441757.jpg

八坂の塔が見える場所まで降りてきて
あわよくば『%ARABICA kyoto』へ!と思ったけれど・・・
満員で~(>_<)

諦めて三条まで戻って・・・
b0143308_21440716.jpg

『Arrow Tree』で一休み。
ショートケーキを2人でシェアして頂きました~♪
苺、甘いー!うますぎるー!!
b0143308_21435485.jpg
今年も無事に初詣を終え・・・
明日から仕事!

また気合い入れて頑張らなくちゃね~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-05 22:04 | 京都 | Trackback | Comments(4)
ロハスフェスタ@2016・秋。
秋のロハスフェスタ~!!

鈍より曇り空ですが
に続いて、秋も行ってきました~♪
b0143308_22161377.jpg

秋のロハスフェスタは
11月3(木)・4(金)・5(土)・6日(日)の4日間、開催!
b0143308_22155837.jpg

実は、ササヤマルシェと日程が重なってて・・・
ササヤマルシェでも、次はこっちのイベントに行く!!
なんて声も聞こえてきました~。
b0143308_22154771.jpg

400店以上のブースが出展。
もう、目移りしちゃって。
b0143308_22153875.jpg

椅子も可愛い~!

食べるのが先か・・・
見るのが先か・・・
b0143308_22152870.jpg

食べた後に見ると
売切れてるものがたくさんあって・・・(>_<)
b0143308_22152067.jpg

『RACCOLTA』
ハンバーガーのお店でした。
行ったのが早かったので、まだ誰も並んでなくって♪
食べた後で行ったら、長蛇の列!!
b0143308_22151038.jpg
美味しかった~♪
b0143308_22145641.jpg

塩むすびとからあげ。
シンプルだけどこの組み合わせ、大好き!
b0143308_22144712.jpg

そして、デザートにドーナツ!
コーヒーと一緒に頂きました~♪
(毎回、こんな感じで食べてるわ~)
b0143308_22143457.jpg

お土産にカップシフォンケーキ。
これもシンプルだけど、美味しい~!
b0143308_22141835.jpg
毎度、食べてばっかりです(笑)
[PR]
by kash-w | 2016-12-03 22:43 | 大阪 | Trackback | Comments(2)