タグ:コスプレ ( 10 ) タグの人気記事
貴族だ!?ワン!!
見つけちゃいました・・・
IKEAで!

子供用のヅラー!(笑)
どうでしょう!?似合ってる!?
b0143308_22161971.jpg

耳が出るようになってたので
もしかして、いけるかも!?
と、思ったんだけど
やっぱりちょっと厳しくて・・・
b0143308_22162847.jpg
手で押さえちゃってます~(汗)
[PR]
by kash-w | 2017-03-19 21:15 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
MERRY CHRISTMAS~!!2016・・・今年も奴がやってきた~♪
Merry Christmas~!

今年も奴がやってきた~♪
またまたこの季節がやってきました!
うーちゃん、頑張ってくれました!
b0143308_20591918.jpg

今年は、足の腫瘍の手術をしたり・・・
抜糸直前にエリザベスカラーを取って
1からやり直し・・・となったりで
踏んだり蹴ったりだったけど(苦笑)

なんとか、平穏な日々を送っています。
また、来年も・・・コスプレしようね~(笑)

[PR]
by kash-w | 2016-12-25 21:06 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
うーちゃん、12歳!元気です~♪
すっかり、落ち着いたうーちゃん、12歳。

最近は、寝てることが多いんだけど
食いしん坊は健在!いい顔、してくれるわ~♪
b0143308_21414002.jpg

ハロウィンの時、以前の衣装が出てきて着せてみました。
ヤル気、全くなしだけど・・・(笑)
b0143308_21412622.jpg
やっぱりこの衣装がお似合い♪
b0143308_21411298.jpg

クリスマス・・・
お正月・・・
と、忙しいよー!!

[PR]
by kash-w | 2016-12-09 21:51 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
『Trick or treat!!おやつ、頂戴~!!だワンッッ!』by う。
『Trick or treat!!』今年もやってきました!
Happy Halloween!
b0143308_23254369.jpg

今年はシルクハット!を被ってもらいました。
首にはキラキラ・ハロウィンの飾り物~(笑)
b0143308_23253645.jpg

お帽子の安定が悪くって・・・(>_<)
でも、12歳にもなると諦めモードなのか
嫌がらずに被ってくれました。
b0143308_23252491.jpg

と、思ったら・・・やっぱり、面倒臭いのね~( ゚Д゚)
b0143308_23243553.jpg

今年もお疲れ様でした~!!




教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

[PR]
by kash-w | 2016-10-31 00:10 | うーちゃん | Trackback | Comments(6)
ハロウィンの衣装合わせ・・・。
ハロウィンに向けて・・・

衣装合わせ!なんだけど・・・
こりゃダメだ・・・(>_<)
b0143308_22282118.jpg

ちょっと、ご機嫌斜めのうーちゃん。

本番までに考えるね!!
エッ!?いらないって!?
そんなこと言わないで~(笑)


ワタクシごとでございますが・・・
しばし、夏旅へ。
もうすでに旅立っておりますが・・・
また、帰ってきたらよろしくです~♪

[PR]
by kash-w | 2016-09-12 22:28 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
Happy New Year'2016
あけましておめでとうございますー!

新しい年になりました。
b0143308_12381282.jpg
うーちゃんには、犬猿の中!?のお猿ちゃんに扮してもらって
今年も頑張ってもらいました。

うーちゃん、お顔が見えないよ~!!
b0143308_12381996.jpg
はい!出ました~♪
b0143308_12380635.jpg
今年も、うーちゃん共々、よろしくお願い致しますー!!00000010_1322340.jpg

[PR]
by kash-w | 2016-01-01 12:46 | うーちゃん | Trackback | Comments(14)
MERRY CHRISTMAS~!!2015・・・今年も奴がやってきた!
MERRY CHRISTMAS~!!

お鼻テカテカ・・・
今年も、うーちゃんサンタがやってきた!

昨年は、年末にお尻の手術・・・
どうなることかと心配しましたが
術後の経過もよく、すっかり元通り♪
b0143308_00253158.jpg
変わりない毎日が本当に幸せなんだと実感。

More・・・メイキング♪
[PR]
by kash-w | 2015-12-25 00:35 | うーちゃん | Trackback | Comments(6)
今年もHappy Halloweenだワンッ!!
Happy Halloween~!!だワンッ♪
b0143308_20395970.jpg
今年もやってきました、この季節!
去年に続いて・・・今年も頑張ってもらいました~!

実はこれ、蝶ネクタイでなくて・・・
b0143308_20395384.jpg
カチューシャです♪

毎回、カチューシャだけは許せなくて
つけるの拒否するんだけど、今年は結構すんなりとつけてくれました。

これは・・・諦めたのか年なので面倒臭くなったのか!?
いやん、でもよく似合ってる~♪
b0143308_20394140.jpg
お帽子も被せてみました。
あ、ちょっとお怒り気味だよね・・・!?(笑)
b0143308_20392047.jpg
でも、今年はインパクトがなくて
ワタクシ、少々不服です・・・(>_<)
[PR]
by kash-w | 2015-10-31 20:39 | うーちゃん | Trackback | Comments(8)
MERRY CHRISTMAS~!!2014・・・今年も奴がやってきた!
MERRY CHRISTMAS~!!

今年も、うーちゃんサンタがやってきた~♪
b0143308_22004734.jpg


More・・・ととと。
[PR]
by kash-w | 2014-12-25 00:12 | うーちゃん | Trackback | Comments(12)
Happy Halloweenだワンッ!!
Happy Halloween!!

今年のうーちゃんのコスプレ♪
(ちなみに、去年はこんなの~!)
実は、角が付いたマントだけだったんだけど
寂しいので、ジャックを縫い付けてやりましたー!(え!?いい迷惑って!?)
b0143308_12362730.jpg
ええ、ええ、もちろん・・・

More
[PR]
by kash-w | 2014-10-30 23:17 | うーちゃん | Trackback | Comments(10)