タグ:イヌ ( 177 ) タグの人気記事
麗しのおハゲちゃん~♪
9月下旬・・・
うーちゃん、手術しました。

シニアと呼ばれる年齢になってから
次々に腫瘍が出来て・・・
良性の腫瘍が多かったんだけど
夏に出来た腫瘍が、ちょっとよろしくない感じで病院へ。
即、手術となりました。
b0143308_21441028.jpg

高齢になってきたので全身麻酔が出来る最後のチャンス。
出来るだけ取れるものは取りましょうと・・・。
意外にも頭に出来ていたものが、悪かったみたいです。
で、結構なおハゲちゃんとなりました(笑)
(↑見えにくいけど)
b0143308_21440221.jpg

今はもうエリザベスも取れて元気にしています。
毛も生えて傷跡もわからないくらい~♪

が・・・やっぱり、腫瘍は多くって。
心配は尽きませんが・・・
命ある限り、笑っていこいこ・・・です!
ね、うーちゃんっ♪

[PR]
by kash-w | 2017-11-18 22:02 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
う~with K!?
うーちゃんのお土産・・・
では、ないんだけど。

向かって右側が去年、買ってきたカンガルー!
そして左側のが今年、買ってきたカンガルー!!
お嫁さんとなりました。すでに
子供も、います~♪
b0143308_21593936.jpg
スリー・・・いや、4ショット!!
う~with K!
35億っ!?
b0143308_21592736.jpg

こちらのお土産は甥っ子に。
実家に置いてあります。

ちょこっとお借りして・・・
うーちゃんと4ショット!
b0143308_21591525.jpg
あ、ちょっとお怒り・・・!?
b0143308_21590693.jpg

去年、撮ったツーショットって・・・
UPしてなかったのね~(>_<)

[PR]
by kash-w | 2017-11-02 22:12 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
『Trick or treat!!おやつ、よこせやっ!』by う。
Trick or treat!!』
今年も・・・いや、今年は
この衣装で!
b0143308_23411091.jpg
あ、ちょっとご機嫌斜めです・・・(^^;
b0143308_23410266.jpg

ありゃ、ダメ!?
怒ってる!?
b0143308_23405583.jpg

『Happy Halloween!』
うーちゃん、今年も頑張ってくれました~♪
b0143308_23404642.jpg

来年は衣装、新調するから(←いらないって!?)
一緒にハロウィン、楽しもうね!!

[PR]
by kash-w | 2017-10-31 00:02 | うーちゃん | Trackback | Comments(8)
スマイル、うーちゃん♪
両親が旅に出ているとき・・・
うー散歩、行ってました。

さすがに、この暑さ。
週末はうーちゃんに大好きなホテルに行ってもらい・・・
b0143308_22303520.jpg

平日の4日間だけお世話しました。
ホテル滞在は数日だったんだけど
それでも、声が擦れて帰ってきました~(>_<)

ストレスか!?
b0143308_22302942.jpg

めっちゃ笑顔だけど、目やについちゃってます~( *´艸`)
b0143308_22302275.jpg

調子に乗って動画や写真を撮ってたら・・・
その間に2回目のう○こをされ
しかも、べちゃべちゃで・・・

大変でした・・・( ;∀;)



[PR]
by kash-w | 2017-09-02 22:37 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
2017年夏、うーちゃん。
8月も残すところ
後、数日・・・。

今年の夏も暑くって、のへぇぇぇ~
としているうーちゃんですが・・・
大好きなゼリーを見ると、この通り!
b0143308_22080679.jpg

どちらかというと、これを凍らせたシャーベットの方が
お好みみたいなんだけど。
(去年は、プリン。こんな感じ~♪)
b0143308_22075901.jpg
近い、近い、近い~!!
b0143308_22075021.jpg

うーちゃん、もうちょいだよ!
頑張って乗り切ろうね~!

[PR]
by kash-w | 2017-08-29 22:13 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
グラン・デリ おっとっと~!!
やっと、見つけちゃいました♪
ワンちゃん専用・おっとっと!
b0143308_22055754.jpg
もう、興味津々~!
b0143308_22055153.jpg

はい、マテです!
じっと見つめてますがマテです!!
b0143308_22052473.jpg

でも、いい匂いなんだよね~♪
我慢できないよね~!!
b0143308_22051780.jpg

はい、どうぞ~♪
いい音をさせて、美味しそうに食べてました~!
b0143308_22050610.jpg

私も1個、食べてみました~。
ちょっと薄い味のおっとっと・・でした。
わんこ専用なのにごめんね~( *´艸`)

[PR]
by kash-w | 2017-07-24 22:20 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
うーちゃんの台湾・・・土産!?
うーちゃんへの台湾土産・・・
ごめんなさい、ありませんでした~(>_<)

見つけられなくて
父へのお土産・バナナチップスをちょーっとお裾分け♪
で、これ・・・前々回、買ったお土産を引っ張り出して
着せてみました。
太ったので、お腹のところが閉まらない・・・(>_<)
b0143308_23370055.jpg
そんなうーちゃん、連日の暑さでこんな感じ・・・(笑)
b0143308_23364252.jpg

この夏、越えられるかしら!?
うーちゃん、頑張ろうね!!

[PR]
by kash-w | 2017-07-05 21:36 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
『迪化街』で・・・頂きます♪
台湾で行きたかった場所の一つ・・・
『迪化街』(去年、行ったのはこんな感じ)

そこで、台湾のうーちゃん!
ビーグルちゃんに出逢いました♪
可愛いー!!
b0143308_15070419.jpg

迪化街は、ドライフルーツや漢方薬・カラスミなど買える
台湾で最も古い問屋街。
歩くだけでも楽しいです。(試食もできるし♪)

お買い物をした後(たっぷり試食~♪)・・・
『鹹花生~Salt Peanuts』ベーカリーカフェへ。
b0143308_15065811.jpg

1920年代築の邸宅をリノベーションした複合施設・聯藝埕。
他に、ビストロやホテルなどが併設されているそう。
b0143308_15065156.jpg

ベーカリーカフェなので、パンが食べたいな~と。
シナモンロールにしようかと思ったんだけど
こちらのブランチパンセットを。
結構、がっつりで・・・♪

ドリンクは旦那は紅茶だったかな・・・
私は、ピーナッツジャム入りコーヒー。
ほんのりピーナッツで美味しい!
b0143308_15064077.jpg

中庭側の入り口。
外観、本当に素敵です。
b0143308_15063273.jpg
天気のいい日は中庭でも頂けるそう。
b0143308_15062524.jpg
↑から歩いてすぐのところにある
『夏樹甜品』
ドアのない、オープンスタイルのお店。
杏仁豆腐が美味しいお店です。
b0143308_15061153.jpg

杏仁豆腐だけでなく、雪花冰(ミルクかき氷)なんかもありました。
そして、小豆や緑豆・ピーナッツ・きくらげ・ハト麦・・・
など、トッピングも豊富!
b0143308_15060466.jpg

ブランチセットでお腹一杯になってたので
杏仁豆腐だけ・・・(>_<)
本当は、小豆のトッピングをしたかった・・・。
b0143308_15055589.jpg

お腹一杯でも、これはする~っと頂ける!
昔、杏仁豆腐って嫌いだったけど
こんな美味しいの食べたことなかっただけなのね!!

[PR]
by kash-w | 2017-06-07 21:05 | 台湾 | Trackback | Comments(4)
うーちゃん、ペッ!!
うーちゃんとお花見へ~♪

またまたこの方、ミラクルを起こしてくれました~!!
うーちゃん、ペッ!!(去年はこんな感じ!!)
b0143308_22213714.jpg

鼻をペロペロしてたら
桜の花びらが1枚、舌の上に~!
b0143308_22212650.jpg

ハカハカが止まらず
何だかニヤけた顔になってますが・・・(笑)
b0143308_22211559.jpg

この後、3回目のう○こされました~( ;∀;)
うーちゃん・・・
来年も、ミラクル見せてね!!

[PR]
by kash-w | 2017-05-03 21:21 | うーちゃん | Trackback | Comments(6)
桜と鳥とうーちゃんと・・・
近所の公園にうーちゃんと桜を見に・・・
b0143308_23515617.jpg

桜が満開になった頃、お天気がイマイチで。
でも、見上げると桜が降ってきそう♪
b0143308_23514842.jpg
鳥が桜の木に止まってました。
b0143308_23513998.jpg
落ちていた桜の花~♪
b0143308_23512918.jpg

うーちゃんの・・・
頭に乗っけてやりました~( *´艸`)
b0143308_23512085.jpg

似合ってるー!?



[PR]
by kash-w | 2017-04-15 21:50 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)