『TOKYO interior』@大阪・鶴浜
大阪・鶴浜に出来た
『TOKYO interior~東京インテリア』

少し前ですが行ってきました。
(1月に行ったときは、こんな感じでした~♪)
b0143308_23130255.jpg

本当、広いです。
目移りしちゃうので疲れちゃって・・・。

店内、真ん中にあるくらいカフェで一休み。
お店で売られてるお皿が使われています。
b0143308_23125205.jpg

デザートもね~♪
ワッフル、美味しかったです。
b0143308_23124648.jpg

こちらのお値段は普通かな。

IKEAに行ったりとはしごして。
鶴浜に行く楽しみが増えました~♪

[PR]
# by kash-w | 2017-07-09 23:20 | 大阪 | Trackback | Comments(0)
&ISLAND@大阪・北浜
北浜にある『&ISLAND』

北浜と言えば『CAFE&DINING NORTHSHORE~ノースショア』が大人気ですが
こちらのお店も負けてません!
本当、お洒落!
そして、若い女の子が一杯!!
アウェイ感、凄かった~(>_<)
b0143308_21333791.jpg

こちらもロケーション抜群!
川沿いのカウンターは満員だったので
テラスのテーブル席で。

先に席を取って、入口にあるカウンターで注文&お会計。

私は、こぼれパルメジャーノのホットドッグ。
スープ付き♪ミネストローネでした~。
b0143308_21333038.jpg

旦那クンが選んだもの。
本日の・・・だったかな。

魯肉飯!
しっかり、本格的、魯肉飯~♪
これは美味しい!!
b0143308_21332305.jpg
また行きたいけど、なかなかの女子率で・・・
行ったのが、休日だったからかな~!?

[PR]
# by kash-w | 2017-07-07 21:55 | 大阪 | Trackback | Comments(0)
うーちゃんの台湾・・・土産!?
うーちゃんへの台湾土産・・・
ごめんなさい、ありませんでした~(>_<)

見つけられなくて
父へのお土産・バナナチップスをちょーっとお裾分け♪
で、これ・・・前々回、買ったお土産を引っ張り出して
着せてみました。
太ったので、お腹のところが閉まらない・・・(>_<)
b0143308_23370055.jpg
そんなうーちゃん、連日の暑さでこんな感じ・・・(笑)
b0143308_23364252.jpg

この夏、越えられるかしら!?
うーちゃん、頑張ろうね!!

[PR]
# by kash-w | 2017-07-05 21:36 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
パイナップルケーキの食べ比べ・・・③
今回も数種類のパイナップルケーキを買ってきました♪
(と、思ったけど同じお店のを買ってた・・・)

前回、残念ながら買えなかった
AMBASSADOR HOTEL~アンバサダー・ホテル』
ホテルに併設しているパティスリー『le bouquet』の。
b0143308_21425589.jpg
パケも綺麗でお土産にするにもいい感じ。
b0143308_21424612.jpg

上手く切れなかった~(>_<)
でも、これホロッとして美味しい♪
果肉もしっかり感じられます。

普通のケーキも美味しかったけど
パイナップルケーキも捨てがたい!
b0143308_21423801.jpg

『Wu Pao Chun』(パン屋さん)のも買ってみました。
これ、美味しかったのに
またしても1個しか買わなかった・・・(>_<)
b0143308_21423058.jpg

『Hotel Royal nikko taipei ~老爺大酒店』
リピ、3回目♪
b0143308_21422369.jpg

黒糖味、やっぱり美味しい~!

後、『Sunny Hills~微熱山丘』も買ったんだけど
撮り忘れて・・・食べちゃった♪

[PR]
# by kash-w | 2017-07-03 22:04 | 台湾 | Trackback | Comments(2)
お楽しみの機内食@関西国際空港⇔桃園国際空港。
台湾へは関西空港から。
朝の9時10分発。

少し早目に家を出て、なんばで朝ごはんを食べることに。
朝の6時オープンの『キーフェル』へ。
5時50分位に着いたので開くのを待ってました(笑)
b0143308_21224922.jpg

難波からラピートで。

b0143308_21224205.jpg

ちょっと奮発してスーパーシート。
と、言いたいところだけど
この日、普通席と同じ料金で予約出来ました。
快適です~♪
b0143308_21223580.jpg

台湾へはLALで。
ラウンジが使えたので、一休み。
b0143308_21221516.jpg

3時間弱で着くので大忙し!
見れる映画も短いものを1本!
b0143308_21220721.jpg

機内食は海鮮焼きそば~♪
コンセプトは北海道だったのかな。
六花亭のチョコがデザートに付いてました。
b0143308_21215891.jpg

桃園国際空港で撮った帰国便のJAL。
帰りはお昼の便。
b0143308_21214231.jpg
離陸の時を撮ってみました。
b0143308_21210770.jpg
帰りの機内食。冷たいお蕎麦が嬉しい♪
b0143308_21205634.jpg

行きは、アカデミー賞を取った『Moonlight~ムーンライト』
帰りは『Moana~モアナと伝説の海』を見ました。
どっちも見たかったの~!
b0143308_21204990.jpg

橋が見えてきました。
淡路島かな~!?どこだろう!?
b0143308_21204003.jpg

梅田周辺も見えてきました。
この景色、ホッとする~。
b0143308_21202778.jpg

そして、到着間近!
関空に近づいてきました!
b0143308_21201832.jpg

帰りもラピートで。
あっと言う間の台湾の旅。満喫です!

[PR]
# by kash-w | 2017-07-01 22:04 | 台湾 | Trackback | Comments(2)