機内食、頂きました♪
旅のお楽しみ、機内食♪
ドドンッと、公開!(笑)

コチラは、ロサンゼルス国際空港(LAX)にあった
シナモンロールのお店『CINNABON~シナボン』
日本にも数店(ユニバーサルシティウォークとか・・・)あったのに
いつのまにか、無くなっちゃいました(涙)
焼き立てホヤホヤを頂いたんだけど、生焼けだったような・・・。
b0143308_22254026.jpg

今回の旅は、成田国際空港から。乗ったのは、JAL。
成田からの飛行機は新しいって聞いてたので、機内食も期待してたんだけど
見た目が、しょぼかった。
ash&kash、2人ともチキンを選びました。
でも、やっぱり日本発のものは美味しくってハズレなし☆
b0143308_2226154.jpg

朝ごはん。フレンチトースト。
卵以外は、完食!クリームチーズとクラッカーがいけました♪
b0143308_22262380.jpg

LAから、ハワイへはユナイテッド航空。
こちら、もちろん国内線になります。
ビックリしたのが、機内食が有料だったってこと。2種類あったんだけど
こちらをチョイス!
ラップロール2つとSun Chipが付いて7ドル!
(発砲水とプレッツェルは、無料です。)
b0143308_22264122.jpg

ハワイから関空の機内食。JALです。
前まで、リゾッチャだったけど・・・もう、リゾッチャってないのかな!?
JAL WAYSでした。この飛行機が古い!個人用TVは無いし、座席に灰皿が付いてました。

kashが選んだのは、豆腐の野菜あんかけ味噌風味。
ホテルから空港までのバスで、足元に冷たい風が当たり調子を崩したkash。
空港に着いたら、治まったんだけど
そこで、スタバのフラペチーノを飲んでしまい
飛行機の中でお腹が・・・(涙)3人席の窓側に座ってしまい、通路側には日本人の女の子が・・・。1度目のお手洗いに行ったまではよかったんだけど
その後、突然・・・お腹が痛くなり。下痢止めを飲んだけど、効き目なし。

そんなこんなで、さすがに機内食は頂けませんでした。
1時発のフライトですが、眠って次に起きたら5時になってました(笑)
お腹!?目覚めたら治ってましたよ(自爆)
b0143308_22265929.jpg

ashクンの選んだのは、カルアポークカレー。
晩ご飯は、カレーだからって言ってるのに
食べておりました(笑)
残念なことに、アイスクリームが付いてました。もちろん、頂けずっす。
b0143308_2227545.jpg

2食目は、タロ芋を生地に練りこんだパンのツナサンド!
ホノルルカンパニーのクッキー付き。こちら、完食致しました☆
b0143308_22271368.jpg

[PR]
# by kash-w | 2008-09-02 22:49 | アメリカ | Trackback | Comments(15)
『TORAMARU』でランチ♪
ランチを食べようと、久しぶりに大阪の街をお散歩。
向かった先は、靭公園!
『natural dining TORAMARU』へ・・・。
b0143308_21502897.jpg

少し、時間が遅かったせいか
空いてました。(公園側のテーブルは、混んでたみたいだけど・・・。)
b0143308_21503764.jpg

付き出しの『とろ豆腐』
かつお醤油と豆腐を掻き混ぜた一品!
これ、大好きです♪
b0143308_21504396.jpg

ashクンが選らんだ『京町御膳』1000円。
少しずつだけど、色んな物が入っています。
が、しかし・・・ashクンには物足りなかったようです。
b0143308_21505066.jpg

kashが選んだのは『大地』750円。
石焼き豆腐ハンバーグ!出汁の中にどっぷりと豆腐ハンバーグが
浸かっています♪
その上には、半熟の卵!お味噌汁とお代わりOKの押麦入りのごはん!
b0143308_21505544.jpg

食後のコーヒー又は、紅茶が付いています。
ashクンはコーヒー。kashは、アイスコーヒー。
このお値段で、コーヒー付きは嬉しいなぁ☆

久しぶりに靭公園周辺に行ったんだけど
『パティスリー・ジ・アース・カフェ』が、パン屋さん(2号線沿いに出来てたお店と
同じ・・・『Bread&Sweets VESTA』)に変わっていたのに驚きっ!でした。
b0143308_215132.jpg

[PR]
# by kash-w | 2008-09-01 21:57 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
今日のパンケーキ♪
今日も朝からパンケーキ♪
小さく焼いて、並べてみました。コチラのパンケーキ、さらっとした
焼き上がりは、難しい・・・。
b0143308_231317.jpg


さてさて、今回のパンケーキミックスは!!??
[PR]
# by kash-w | 2008-08-31 23:02 | おうちごはん☆ | Trackback | Comments(10)
うーちゃん、『COACH』デビューする!
帰国して、真っ先にうーちゃんに会いに行きました☆
1番、喜んでくれたかも♪
その声は・・・『お前ら、ワシを置いて何処に行っててん~!!』って
感じ(笑)
b0143308_22355335.jpg

そして、お土産を催促するうーちゃん(笑)
チキン味のガム・・・になるのな!?
もう、大興奮!!
b0143308_2236115.jpg

kashの腕、傷だらけでございます!
b0143308_22361096.jpg
b0143308_22361929.jpg

コレ、今回のお土産の中で1番高かった!(笑)
この可愛い箱の中身は・・・
b0143308_22362765.jpg

『COACH』の首輪!
うーちゃん、遂に『COACH』デビューです☆
(リードもあったけど、GETしませんでした。)
うん○を体にスリスリしちゃう、妙なクセのあるうーちゃん・・・。
かなり、悩みました。だって・・・スイスで買った首輪(実は、『COACH』より
高かった・・・。)うん○まみれになって、捨てちゃったんだもん(涙)
b0143308_22363444.jpg

あまりの興奮状態で、遂にお疲れになったうーちゃん・・・。今度
うん○、スリスリしたらタダじゃおかないからねっ!!
b0143308_22364374.jpg


少しだけ、GETした物を・・・
[PR]
# by kash-w | 2008-08-30 22:52 | うーちゃん | Trackback(1) | Comments(14)
最終日も・・・アレです!
帰国日、最後のあがき(笑)
またまた、パンケーキを頂きに行って参りました。
向かった先は、『Eggs'n Things』

b0143308_21581759.jpg

こちら、朝の5時から9時までの
お得なEarly Riser Special。リーズナブルなお値段でパンケーキが
頂けます。早起きしたものだけが、頂けます♪
朝の6時半には、お店にいましたよ(笑)
が、しかし・・・値上がりしてるやん!!
(最初に行った時は3,75ドル。2年前に行った時は4,25ドル。
今回は6,25ドル!!)
早かったせいなのか、以前に比べてお客さんが少なかったような・・・。
b0143308_21583060.jpg

3pancake&2eggs。こちら、シェアして頂きました。
ここのパンケーキ、ふんわりしてやっぱりウマイッ!
早起きした甲斐があったなぁ・・・。

この日、7時にはスーツケースを預け(もちろん、食べに行く前に準備を済ませました)
10時には集合。慌しい朝になりました。

・・・いつもながら、長々とお付き合いくださって
ありがとうございます!・・・でも、まだ引っ張ります(笑)
ほら、あの方のお土産も見てもらわなくっちゃ!
b0143308_21583944.jpg


そうそう、その他に食べたもの!!
[PR]
# by kash-w | 2008-08-29 22:14 | アメリカ | Trackback | Comments(18)