<   2017年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
『The Cream Teas spoon farm house』@大阪・ハービスプラザ♪ oishii
大阪・梅田、ハービスプラザへ。
久しぶりに行くとお店がガラリと変わっててビックリ!

『The Cream Teas spoon farm house』
ブルディガラのレストランがあった場所に出来ておりました♪

こちら、滋賀にある『Spoon』の系列店!
b0143308_22082543.jpg

友達とマルゲリータをシェアして
焼きドーナツを1人前ずつ、ペロリと頂きました♪

ランチも美味しそうだし
デザートも結構、充実!
ムレスナティー飲み放題!ってのもあって
重宝しそうなお店でしたー!

女子率、高かったな~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-31 22:14 | 大阪 | Trackback | Comments(0)
オーストラリアで買ったパンケーキミックス♪
オーストラリアでも
パンケーキミックス、買ってました♪

Pancakes On The Rocks』で見つけちゃいました~♪
b0143308_21081163.jpg
もちろん、パンケーキタワー!
b0143308_21080151.jpg

お店のように上手くは焼けなかったけど
これはこれで美味しいパンケーキ!
b0143308_21074873.jpg
はちみつをかけて頂きました~♪
b0143308_21074166.jpg

『Coles』(スーパー)で見つけた
『Original Pancake mix』

こちら、材料を入れてシャカシャカするだけ!
ネックは全部、焼かないと~(>_<)
b0143308_21073184.jpg
もちろん、パンケーキタワー!
b0143308_21072451.jpg

残ったパンケーキは冷凍して保存!
堪能しました~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-29 21:35 | おうちごはん☆ | Trackback | Comments(2)
雄叫びうーちゃんの冬支度♪
雄叫び、うーちゃん♪
b0143308_23063742.jpg

寒い日が続いております・・・
今シーズンのうーちゃんちは、いつもと違っております!
b0143308_23063110.jpg

ほら、ほらほらほら~!!
いつものタオルカーテンじゃないよ~(笑)
b0143308_23062040.jpg
ビャンビャン・・・ビラビラ~!!
え!?ちょっと怪しげ!?
何って・・・!?
ふふ、想像におまかせします~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-27 23:11 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
J.S.BURGERS CAFE@E-MA
J.S.BURGERS CAFE・・・

梅田、E-MAに
昨年12月にオープン♪
b0143308_22182208.jpg

美味しそうなハンバーガーのポスターに目が釘づけ。
地下1階、JOURNAL STANDARD内にある
こちらのお店へ吸い込まれちゃった♪
b0143308_22181584.jpg

アボカドが入ったボリューミーなハンバーガー!
これ、旦那クンとシェアして頂きました♪
b0143308_22180437.jpg
がっつり!!
思ったより、腹持ちもよくって。
美味しかった~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-25 22:33 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
500TYPE EVAでGO-!
エヴァ仕様のこだまー!!
b0143308_21223876.jpg

『500TYPE EVA』
この電車に乗るために・・・

なんて、エヴァンゲリオンって
見たことなかったりもする・・・(>_<)
b0143308_21222979.jpg

ドアから座席までエヴァ仕様~♪
一部にエヴァンゲリオンの展示がしていたので見てきました。
b0143308_21221927.jpg

コックピット。
これ、座るには要予約だったみたい。
b0143308_21220520.jpg

前はこんな感じ。
映像を見ながら操縦するのかな!?
b0143308_21215318.jpg
模型も置いてあって・・・
b0143308_21213786.jpg
なかなか可愛い♪
b0143308_21212982.jpg

でも、見てないからよくわからない~(>_<)
ちょっと残念だったなぁ。
b0143308_21212231.jpg

新大阪駅で買ったチキ弁。
これ以前、買おうと思ったら売り切れてて・・・(>_<)
リベンジできたー!
b0143308_21210455.jpg

紐を引っ張ったら熱々になるってやつ!
焼き鳥と・・・
チキンラーメン♪
その下にはご飯!
結構、揚げ底だった~(笑)
b0143308_21205702.jpg

おやつに山口果物のイチゴサンド!
これは、うまうま~♪
b0143308_21204003.jpg

大久野島には船で。
行きは小さな船だったけど、帰りは大きな船♪
b0143308_21203112.jpg

大久野島に行くには、新幹線で新大阪駅から三原駅まで。
三原駅から、呉駅まで行く呉線(普通電車)に乗って忠海駅で下車。
この黄色い電車が普通電車。
そして、↑の船で島まで♪
b0143308_21202434.jpg

三原駅で降りて、高架下にあるパン屋さん
『サン・エトワール』の三原あんぱん♪

これ、以前食べて美味しくって~。
今回、絶対食べようと思ったやつ!
このビジュアルがたまんないー!
b0143308_21194135.jpg
帰りは普通のこだまで。
b0143308_21201612.jpg

のぞみの通過を待ったりで・・・
(駅での停車時間が20分のとこもあったり!!)
かなり時間がかかったけど、ゆっくりまったり。
こんな電車の旅もありですね~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-23 21:54 | 広島 | Trackback | Comments(4)
うさぎちゃん、4連発~♪
ベンチに座っていると・・・
いつの間にか、横には可愛いうさぎちゃん~!
b0143308_23162158.jpg

知らない間にビニール袋に顔を突っ込んで
勝手に食べてたりもする~(笑)
b0143308_23161110.jpg
食べる姿も本当に可愛い!!
b0143308_23160041.jpg
気付いたら、わさわさ~♪
b0143308_23154978.jpg
やっぱり、癒される~!!
[PR]
by kash-w | 2017-01-21 23:21 | 広島 | Trackback | Comments(0)
夕陽とうさぎ@大久野島 sanpo
大久野島の・・・
たそがれ、うさぎ♪
b0143308_22143209.jpg

うさんちゅコーヒーで
シフォンケーキとコーヒーで一休み。
b0143308_22142584.jpg

旧変電所は神秘的。
ここは、立ち入り禁止なんだけど
いつも誰かが入ってる・・・(>_<)

今回は欧米の男性が入ってた。
b0143308_22140763.jpg
夕陽に照らされた、うさぎちゃん♪
b0143308_22133854.jpg
この夕陽が見たくて。
b0143308_22135901.jpg
本当、あっと言う間に日が落ちます・・・
b0143308_22135246.jpg
目に見えるもの、全てが美しく・・・
b0143308_22134668.jpg
心も体も癒されます・・・。
[PR]
by kash-w | 2017-01-19 22:23 | 広島 | Trackback | Comments(2)
大久野島で遊んじゃう~♪
見晴らしのいい場所で・・・
b0143308_21453769.jpg

歩いていると暑いくらい。
なので、ゆっくりこの景色を楽しむことが出来ました。
b0143308_21452302.jpg

山頂にも、うさぎちゃん~♪
人の姿を見ると駆け寄ってくる可愛い子ちゃん!
b0143308_21451316.jpg

こんな険しい!?
ジャングルみたいな道もあったり・・・
本当、面白いっ!
b0143308_21445311.jpg

お昼は休暇村にある
『USANCHU COFFEE~うさんちゅ・コーヒー』で。
b0143308_21443235.jpg

私は『竹原いもタコカレー』
カレーも美味しいけど、上に乗ってるタコ天が更に美味しい!
b0143308_21441953.jpg
旦那くんは、竹原バーガー。
b0143308_21441140.jpg

昼からは、休暇村で竹竿(有料)を借りて魚釣り!
こんな小さなフグ、釣れました~!
b0143308_21440264.jpg

そして、粘って粘って・・・ガシラ(カサゴ)!!

2匹とも・・・ワタクシが釣りました~!
旦那クン、またしても1匹も釣れず!
b0143308_21435272.jpg

釣った魚は休暇村で調理してもらえます(笑)

フグは、ダメだったので
小さな小さな、ガシラだけ!丸揚げ~!!(爆)
b0143308_21433962.jpg
でも、これがめっちゃ美味しかった~♪
[PR]
by kash-w | 2017-01-17 22:18 | 広島 | Trackback | Comments(2)
癒しの島、大久野島♪
大久野島のうさぎちゃん♪

お昼前に大阪を出発し、大久野島に着いたのは夕方!
b0143308_21415490.jpg
夕陽を見にレッツ・ゴー!
b0143308_21413875.jpg

思ったよりも寒くなかったので
じっと日が落ちるのを見てました。
b0143308_21413156.jpg

刻々と変わる空の色。
忙しさを忘れさせてくれました。
b0143308_21412539.jpg

そして、人の姿を見つけると
こうやって駆けてきてくれるうさぎちゃん!!
b0143308_21411622.jpg

本当に可愛くって。
癒されました~♪

[PR]
by kash-w | 2017-01-15 21:59 | 広島 | Trackback | Comments(0)
12月の海。
昨年、12月の連休・・・
b0143308_22021623.jpg
慌ただしい師走に瀬戸内海を眺めておりました。
b0143308_22020849.jpg

海は穏やか。
歩いていると暖かい♪
b0143308_22020077.jpg

廃墟がある、あの島へ・・・
今回で何回目だろう・・・!?
b0143308_22015238.jpg
そう、うさぎがたくさんいるあの島!
b0143308_22014265.jpg
大久野島へ!!
b0143308_22013342.jpg

少しだけ、島の話を♪
しばし、お付き合い下さい!

[PR]
by kash-w | 2017-01-13 22:11 | 広島 | Trackback | Comments(0)