<   2015年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Paiaへ・・・
レンタカーで、マウイ島・Paiaへ・・・。
b0143308_21402971.jpg
パイアは、かつてはサトウキビで栄えた街。
今は、サーファーの街としてにぎわってます。

オサレなセレクトショップやオーガニック・マート、アンティークのお店などがあって
散策にもってこい!
b0143308_21402317.jpg
お腹の具合がよろしくなかったのでちょっと休憩~(笑)

『Anthony's Coffee Company~アンソニー・コーヒー・カンパニー』へ。
b0143308_21401513.jpg
お腹に優しい温かいラテを・・・♪

外にお手洗いがあるんだけど入ろうとしたら、紙がない!!
お店のお姉さんにトイレットペーパーを出してもらい
いざ、中へ!と、思ったら・・・今度はカギが開かない~(>_<)
再度、お店のお姉さんを呼んで開けてもらいました(笑)
b0143308_21400608.jpg
いろんなお店を見て回った後は・・・

『Cafe MAMBO』
可愛い色のお店でランチにしましょう。
b0143308_21395397.jpg
私は、ガーリックシュリンプ♪
ぷりぷりエビが美味しい~!
b0143308_21394775.jpg
旦那クンは、ロコモコ♪

ハンバーガーも美味しそうだったなぁ~。
b0143308_21394254.jpg
サトウキビ畑を見ながら、空港に近い街・カフルイへ。

『Whole Foods』や『Ross Dress For Less』などで
お買い物をして・・・
b0143308_21393292.jpg
次の目的地に向かいます~。
[PR]
by kash-w | 2015-08-30 22:33 | アメリカ | Trackback | Comments(8)
タビノキロク@2015・夏。
今年も夏旅、始まりました♪

ビーチに座り、2人で見ていたサンセット。
b0143308_22170643.jpg
あまりの美しさに
ため息が出ちゃったホテルからの眺め。
b0143308_22165838.jpg
ビーチでまったり過ごしたり・・・
b0143308_22165118.jpg
サーファーに交じって
古い街並みを歩いたり。
b0143308_22164504.jpg
心地よい風が、心も体も癒してくれます。
b0143308_22163329.jpg
ホテルのビーチから見たダイアモンドヘッド。
b0143308_22162772.jpg
5年ぶりに訪れたハワイ。

しばし、旅の話が続きます。
よかったら、お付き合い下さい♪
[PR]
by kash-w | 2015-08-28 22:29 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
プチお久です~♪
夏休み、ゆっくりさせて頂きました~♪

何が寂しかったって、うーちゃんに会えなかったこと!
b0143308_22033441.jpg
そんなことで、フォトグリッドでこんなのを作ってました~。
(寂しかったのは私だけ・・・)
b0143308_22032845.jpg
うーちゃんは、おやつ待ち~!(笑)
b0143308_22031822.jpg
8月も最終週になりましたが・・・
また、よろしくです~!
[PR]
by kash-w | 2015-08-26 22:15 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
残暑お見舞い・・・♪
残暑お見舞い申し上げます~♪

暑い日が続いています・・・。
うーちゃん、今年の猛暑にグロッキー気味~(>_<)
b0143308_13244749.jpg
しばしの間、夏休み~♪
ゆっくりします・・・。

[PR]
by kash-w | 2015-08-17 23:24 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
淀川花火大会’2015
先週、8月8日に行われた淀川花火大会♪
久しぶりに見ることが出来ました~。
(コンデジだから、上手く撮れてないけど・・・)
b0143308_13123395.jpg
いつもこの時期、旦那クンの実家に行ってて・・・
帰ってきた頃には終わってた・・・(>_<)
b0143308_13122716.jpg
堂島大橋の近くから・・・
ライトアップされた橋とのコラボ♪
b0143308_13122073.jpg
上の方に上がったものしか見れなかったけど
やっぱり綺麗でした。
b0143308_13121339.jpg
近くでも見てみたいけど・・・
b0143308_13120881.jpg
トイレの心配や帰り道を思うと・・・(>_<)
年だね~(自爆)
[PR]
by kash-w | 2015-08-15 22:11 | 大阪 | Trackback | Comments(0)
大豆粉と米粉のパンケーキミックス♪
パンケーキタワー♪

ずんずん、積んじゃうよ~(^^)v
b0143308_22304563.jpg
オレンジページの『大豆粉と米粉のパンケーキミックス』
確か・・・KALDIで見つけました♪
b0143308_22303818.jpg
はちみつをたっぷりかけて~!
もちもちっとしたパンケーキ♪
b0143308_22302045.jpg
大豆の味がしっかりしてる。
きなこ、大好きなのでこれは好き~!
[PR]
by kash-w | 2015-08-13 22:38 | おうちごはん☆ | Trackback | Comments(0)
Pan Cafe Swallowtailで一休み♪
ふわっふわの、エンジェル・シフォンケーキ♪
b0143308_21525567.jpg
大阪・北堀江にある
『Pan Cafe Swallowtail~パンカフェ・スワロウテイズ』
b0143308_21525084.jpg
1年ぶりに行くことができました♪

ふわふわのシフォンケーキ、あまりの美味しさに
一瞬で無くなっちゃった~(´▽`)
b0143308_21524402.jpg
お店の中も可愛くって。ツボ♪
b0143308_21523779.jpg
グラスやプレートも素敵~。
b0143308_21522591.jpg
本当に可愛いお店です♪
[PR]
by kash-w | 2015-08-11 22:11 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Foodie Foodieでパンケーキ♪
グランフロント大阪、パナソニック内にある『Foodie Foodie

ふわふわパンケーキ、食べました~♪
写真を撮った後・・・一気に頂きました(笑)
ペロリと食べれる~!!
b0143308_22082147.jpg
セットにして、アイスラテと一緒に。
b0143308_22081681.jpg
旦那くんは、単品でホットコーヒー。
こちらのコーヒー、お代わりが出来ました。
少しお高めのコーヒーだけど、お代わりが出来るって
嬉しいサービスだわ♪
[PR]
by kash-w | 2015-08-09 22:17 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
今年もスイカ、頂きます♪
夏はやっぱり、スイカだね!!
b0143308_21521004.jpg
去年に続き・・・
今年も美味しそうに食べてます♪
b0143308_21520349.jpg
ちょっと、赤いところが少ないけどね~(笑)
b0143308_21515614.jpg
真横で写真を撮ってたら・・・
うぅぅぅぅ~と
威嚇しだした、うーちゃん。
お~怖っ・・・・(>_<)
b0143308_21514888.jpg
頼まれても、その食いさしいらないわよー!!
[PR]
by kash-w | 2015-08-07 22:02 | うーちゃん | Trackback | Comments(2)
ヒルトン名古屋@愛知県名古屋市
名古屋で泊まったのは『Hilton NAGOYA~ヒルトン名古屋』
b0143308_22171985.jpg

さすが、ヒルトン・・・
チェック・イン時には、凄い人!!でした。

(↓は、朝食時に撮ったもの・・・。)

b0143308_22170938.jpg
お部屋はツインルーム。涼しくて快適~♪
b0143308_22165901.jpg
数冊の雑誌も置いてありました。
こんなサービスって、珍しい。
b0143308_22165494.jpg
トイレに近いベッドは旦那さんってのは、暗黙の了解・・・(笑)
b0143308_22164657.jpg
ネスプレッソが付いていました。
b0143308_22163506.jpg
嬉しいサービス!これは、飲まなくっちゃね♪
b0143308_22163002.jpg
引き出しを開けるとリプトンの紅茶やお茶が付いていました。
b0143308_22162629.jpg
すっきりしたお部屋で居心地よかったです~♪
b0143308_22160209.jpg
窓から見る景色も素敵。
たまには、高いところから見るのもいいものです♪
b0143308_22161242.jpg
セーフティボックス、バスローブ、スリッパ、付いてました。
b0143308_22155562.jpg
バスルーム・・・
独立はしていませんでした~(>_<)
b0143308_22154689.jpg
便器の横にバスタブがありました。
b0143308_22153634.jpg
洗面台もすっきり~♪
b0143308_22152998.jpg
アメニティは、こんな感じでした。
さすが、充実してる~。
b0143308_22152317.jpg
朝ごはんは、2階にある『ザ・テラス』で。
b0143308_22151354.jpg
結構、混んでました。
日本の方が多かったけど
海外から来られてる方も・・・。

朝ごはんの風景は、なかなか面白いです(笑)
b0143308_22150383.jpg
パンケーキがあったので、食べないと♪
b0143308_22145449.jpg
でも、小倉トーストがあったのでこれも食べなくっちゃ~♪
焼きが甘かったので2回、トーストしました。
b0143308_22144759.jpg
オムレツはその場で焼いてくれます。
注文したら、持ってきてくれます。
やっぱり、日本のオムレツは美しい!
b0143308_22142733.jpg
フルーツもね~♪
b0143308_22141811.jpg
部屋に帰ってネスプレッソ、頂きました♪
b0143308_22135144.jpg
涼しい部屋で
目覚めのコーヒー・・・最高です~!
[PR]
by kash-w | 2015-08-05 22:54 | 名古屋 | Trackback | Comments(7)