<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
『新梅田オクトーバーフェスト』へ・・・♪
空中庭園がある新梅田シティへ・・・。
b0143308_2251695.jpg

新梅田オクトーバーフェスト2013
2013年8月21日(水)~9月1日(日)まで開催中。(明日まです・・・(>_<)
9月14日から神戸で開催される予定だそうです)
b0143308_2251028.jpg

危うい天気の中、行ってきました。
直前に雨が降ってきて・・・(>_<)
b0143308_22505488.jpg

思わず、空を見上げる・・・。
b0143308_22504886.jpg

ビールは、各銘柄ごとに専用のグラスを使用。
破損防止のため、ビール購入1杯目の際にグラスのデポジット(預かり金)を払います。
帰るとき、空いたグラスを返却するとデポジットは返却されるというシステム。

私たちは、この瓶に入ったビールを頂きました。
これ、グレープフルーツヴァイスビア。
b0143308_22503794.jpg

グレープフルーツジュースと割っているので飲みやすい~♪
(テーブルが濡れているのは、雨が降ったから・・・)
b0143308_2250312.jpg

フードの種類は充実してるんだけど
結構、いいお値段してました。白いソーセージ、ミュンヘナーヴァイスブルスト。
ぷるっぷる♪
ザワークラフトとマッシュポテトが付いてました。
b0143308_22502594.jpg

そして、アイスバイン。これ、豚の足の骨付肉を塩漬にしたもの。
ザワークラフトと一緒に食べると美味しさ倍増ー!
b0143308_22501944.jpg

スカイビルの敷地内にある里山。ネコちゃん、発見!
小さいながら田んぼがあったり・・・都会の中のオアシス的存在!
よく見ると、彼岸花が咲いてました。
b0143308_2250112.jpg

新梅田オクトーバーフェスト・・・明日、9月1日迄です。
[PR]
by kash-w | 2013-08-31 22:51 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
堂島川から・・・。
新しくなった『関西電力病院
用事があったので、行ってきました。
b0143308_22449100.jpg

老朽化が進み、建て替えが始まって2013年5月7日に開業。
今まで使ってた病院(向かって左側)から新しく建てた病院(向かって右側、ノッポな建物)。

関電病院は東電病院と違って、一般開放していて
関電社員だけでなく、一般市民も受診できます。
b0143308_2244150.jpg

現在は、今まで使ってた病院を取り壊してます。
こちらにも出来る予定。新しい病院の建物と繋がるようです。
新しい方の病院、ちょっと狭いんです(>_<)
b0143308_2235817.jpg

4階にあるレストラン『El'S Kitchen』へ。
そうそう、コンビニはローソンが入ってました。
b0143308_2233663.jpg

モーニングの時間帯だったけど、朝ごはんは食べて行ったので
ドリンクだけ。プラス100円でモーニングが・・・
目玉焼きとハム、トーストが付いててお得だったなぁ・・・(笑)
b0143308_2232795.jpg

窓側にカウンター席があって、堂島川を見ながら頂けます♪
b0143308_2232032.jpg

遊歩道から見た関電病院。
b0143308_2225670.jpg

堂島川を覗いてみると大量の魚!
ボラ!?
b0143308_222269.jpg

じっと見てると
結構、大きな魚が跳ねてたり・・・鰻もいるし。
いつか、ここで魚を釣りたい・・・(笑)
[PR]
by kash-w | 2013-08-30 22:04 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
ムビムビ・MOVIE@July.2013
2013年7月に観た映画。

『The Great Gatsby~華麗なるギャツビー』

ニック(トビー・マグワイア)が暮らす家の隣に建つ、贅を凝らした宮殿のような豪邸。
ニックは、そこで毎晩のように盛大なパーティーを開く若き大富豪ジェイ・ギャツビー(レオナルド・ディカプリオ)と言葉を交わす仲になる。
どこからやって来たのか、いかにして莫大な富を得たのか
なぜパーティーを開催し続けるのか、日を追うごとに彼への疑問を大きく膨らませていくニック。
やがて、名家の出身ながらも身寄りがないこと
戦争でさまざまな勲章を受けたことなどを明かされるが、ニックはこの話に疑念を持つ・・・

『華麗なるギャッツビー』は有名だけど、ストーリーも何にも知らなかったりして(汗)
142分の長編で、観ようか躊躇したんだけど
これ、観てよかった♪
142分という長さを感じられないくらい引き込まれちゃった。
ギャッツビーの隣に住むニックの目から見た物語。
1920年代、第1次大戦後。大豪邸に住むギャッツビー、繰り広げられるゴージャスなパーティ。
ラップなど、その時代にはなかったであろう音楽が使われているのが返って斬新!
ゴージャスなパーティーは、3Dのためにあるんだろうけど、この作品で3Dってどうなんだろ!?
(観たのは2D。それでも充分)
次第にギャッツビーの生い立ち、半生などが明らかに。その過程が飽きさせず見入ってしまう。
でも、ギャッツビー・・・過去にしがみつきすぎて観てるこっちが辛くなる(T_T)

“ギャッツビーを待たず、金持ちと結婚した女なんてこっぴどく振ってやりな!!”って言いたいけれど
一途なんだなぁ・・・これが。切なくなるくらい・・・
ヘタすりゃストーカーなんだけど(いや、ストーカーだわ)
彼女のためにここまで這い上がってくるってあっぱれ!
でもラスト、悲しい映画だったなぁ。最近のレオさまの中で、1番好きな作品かも。

b0143308_11223559.jpg

『Stanley Ka Dabba~スタンリーのお弁当箱』
いつも周囲を笑わせているクラスの人気者スタンリー(パルソー)は
家庭の事情によりお弁当が用意されることはなかった。
昼食の間、一人で過ごし水道水で空腹を満たしている彼を見かねたクラスメートたちは
自分のお弁当を少しずつ分けていた。
しかし、その様子を見た先生の言葉に傷ついたスタンリーは、学校に行かなくなってしまい・・・。

無邪気なインドの子供たちが可愛くって♪
それぞれに特徴があるのが面白い(どこの国の子供もだけど・・・)
健気なスタンリーなんだけど、あの作り話は如何なものかと思っちゃった。話術があって楽しいけど
話、盛り過ぎだし。将来、やばいんでない!?
スタンリーを追い詰める教師(監督も兼ねてます)がまた嫌な奴で・・・(笑)
子供のお弁当を狙うってどうよ!?腹立つを通り越して笑っちゃうわ。
インド映画特有の歌って踊って・・・がないのかと思ったら、きっちりありました。美人教師もね♪
結局、反省した先生は学校をやめちゃうんだけど(悪は罰せられる!)なんだか、哀愁が漂ってた。
その後、先生はどうなったんだろ!?健気で頑張り屋のスタンリー。応援したくなるんだけど
最後、先生たちにお弁当を振舞い過ぎでないの!?又、彼の家庭の事情を知らない学校って!?
インドってそんなもの!?(謎)

b0143308_11222228.jpg

『BERNIE~バーニー/みんなが愛した殺人者』
テキサス州の片田舎で葬儀屋を経営するバーニー(ジャック・ブラック)は、誠実な人柄で町の誰からも愛されていた。
やがて彼は、偏屈で嫌われ者の金持ちの未亡人マージョリー(シャーリー・マクレーン)と仲良くなり
いつしか銀行口座の管理を任されるほど信頼されるように。
しかし、ふとしたことでバーニーはマージョリーを殺害してしまう。
その後もマージョリーが生きているかのように振る舞い・・・

テキサスの田舎町で起こった実話を元にした話。
実際の登場人物を知る住民たちのインタビューを交え描いてます。
(ちょっと、くどくもあるけど・・・)
どんでん返しあると思ったら違った(笑)
だって、バーニーを演じているジャック・ブラックが腹黒く見えちゃうんだもん!(笑)
バーニーって本当にいい人だった!?

強欲ババァ役のシャーリー・マクレーンがいじわるながらキュートで。
結構、バーニに入れ込んでるなと思ってたら、こき使ってたのね。
いや、でも・・・観終わった後でも
バーニー、何か魂胆、あったんじゃねぇ!?と思っちゃうわ~。
↓、やっぱりジャック・ブラックって、胡散臭い顔してるよね!?(笑)
b0143308_11221572.jpg

『피에타~PIETA~嘆きのピエタ』
キム・ギドク監督による、第69回ベネチア国際映画祭金獅子賞
身寄りもなく、ずっと一人で生きてきたイ・ガンド(イ・ジョンジン)は
極悪非道な借金取り立て屋として債務者たちから恐れられていた。
そんな彼の前に母親だと名乗る女性(チョ・ミンス)が突如現われ
当初は疑念を抱くガンドだったが、女性から注がれる愛情に次第に心を開いていく。
生まれて初めて母の愛を知った彼が取り立て屋から足を洗おうとした矢先
女性の行方がわからなくなってしまい・・・

母親の愛情を知らない子供って実際のところ、どういう風な大人になるんだろ!?
そんなに違うもの!?
韓国の中小企業の経営者たち・・・にっちもさっちもいかず、闇金から借金。
それは、『ミナミの帝王』も真っ青の金利(>_<)
返せない人には有無を言わせず、保険金目当てに障害者に・・・もう、残酷極まりない。
その取立て屋が主人公。生まれてすぐに母親に捨てら天涯孤独。人の痛み、家族の愛なんて皆無。
そんな彼の元に母親と名乗る女が現れ、家族の愛に目覚めて行く・・・彼女は本当に母親なのか!?
明らかになっていく真実。話が進むにしたがって切なくって。

子供が生まれるから借金するため返すために障害者になることを決意する男性・・・
いや、ちょっと違うんでない!?と思ったわ。両手を機械で潰してこれからどうやって
子供を養う!?考えられない。でも、子供のために決意する彼を見てガンドは親子の愛を考えるんだよねぇ・・・。

b0143308_1122631.jpg

『Emperor~終戦のエンペラー』

1945年8月30日、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の司令官として
ダグラス・マッカーサー元帥(トミー・リー・ジョーンズ)が日本に上陸。
彼は日本文化に精通している部下ボナー・フェラーズ(マシュー・フォックス)に
太平洋戦争の真の責任者を探し出すという極秘任務を下す。
わずか10日間という期限の中、懸命な調査で日本国民ですら知らなかった
太平洋戦争にまつわる事実を暴き出していくボナー。
ついに最大ともいうべき国家機密に近づくが、彼と敵対するGHQのグループや
日本人たちの一団が立ちはだかる。

終戦後、マッカーサーによって太平洋戦争の真の意味での責任者は一体誰なのかを調査するよう指示。
戦争中、日本も異様な状況に置かれていたのがかわります。平和ボケしすぎて
戦争のことって、あんまり考えたことがなかったけど
もっと自分の国のこと、知らなければって思った。

アメリカ軍は爆撃する際、終戦後のことを考えて
残すべきものを残しているということ。計算してながら攻撃してるってことを改めて見せられると
本当に恐ろしいと思う。
アメリカ側から見た日本というのも興味深い。結構、ちゃんと作られているのにもビックリ。
日本人はものごとをはっきりさせることがなく、あいまいにする(グレー)文化がある。
きっと欧米人には理解できないだろうなぁ・・・。
天皇陛下に対しても、見方がちょっと変わったかも。思った以上にいい映画でした。

ただ、トミー・リー・ジョーンズは老けた(笑)
缶コーヒー持ってないの!?とかLOST!?とか(笑)
マシュー・フォックス、これまたちょっと老けてない!?(笑)
日本の今の重鎮の俳優さん、やっぱりエライさん役だわ~。
b0143308_1121556.jpg

『2Days In New York~ニューヨーク、恋人たちの2日間』

ニューヨークで新しい恋人ミンガス(クリス・ロック)と互いの連れ子と共に生活しているマリオン(ジュリー・デルピー)のもとに
彼女の父親と妹、妹と交際中のマリオンの元恋人がフランスから訪ねてくる。
マイペースに奔放な言動を繰り広げる彼らにマリオンは振り回され
やがてミンガスにも我慢の限界が訪れ・・・

『パリ、恋人たちの2日間』の続編となる作品。
前作も笑えたけど、こちらも笑える~。前作の彼との子供を産んだものの
別れ、新しい恋人ミンガスとミンガスの子供と4人で暮らしているところから話はスタート。
平穏に暮らしている彼らの元にフランスからマリオンの家族、父親と妹そして妹の彼(しかも、マリオンの元彼!)がやってきた!
たった2日間なのに、そりゃもう大変(>_<)
アメリカとフランスという国のギャップ・・・こんなにもあるなんてと前作で思ったけど
やっぱり違う(笑)気に入らない車にコインで傷を付けちゃうマリオンパパ!(爆)
訴訟を起こされるかもー!?に大慌て!!ダメだよ、それ他国でやっちゃー!
フランス人は大らか!?とはまた、ニュアンスが違うよね・・・。彼らの前ではアメリカ人が普通に見えちゃうから不思議。
(変わってるのは、マリオンの家族だけ!?)下ネタ満載で思わず、吹き出しちゃいます。

b0143308_11214696.jpg

7月に観た映画、6本でした♪
[PR]
by kash-w | 2013-08-28 23:47 | 映画 | Trackback | Comments(4)
『丸福珈琲店』でモーニング・ホットケーキ♪
丸福珈琲店』へ。
関西に数店舗ある中で、行ったのは中之島ダイビル店
b0143308_22354960.jpg

モーニングがあると知って行ってきました♪
11時までなのに、入ったのが5分前・・・もう、汗だくになりながらオーダー(笑)
こちらのコーヒーは、濃い目なのでアイスオレに。
b0143308_22354412.jpg

店内は落ち着いた雰囲気。
b0143308_22353819.jpg

そして、ホットケーキ!!
モーニングのホットケーキは、1枚♪
b0143308_22353226.jpg

パンケーキと違って、丸福珈琲は昔ながらのサクッとしたホットケーキ♪
b0143308_22352682.jpg

バターとメイプルシロップをたっぷりつけて頂きました~。
久しぶりで美味しかった~♪
[PR]
by kash-w | 2013-08-27 22:36 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
『ALL DAY COFFEE』でドーナツ
グランフロント大阪、南館地下1階にある
『ALL DAY COFFEE~オール・デイ・コーヒー』
b0143308_222998.jpg

カウンターだけのコーヒーショップ。
コーヒーは、目の前で淹れてくれます。
b0143308_222184.jpg

私はアイスコーヒー♪
ホットもアイスも思ってたよりもたっぷり入ってて、美味しい~。
b0143308_2215539.jpg

自由が丘ベイクショップとのコラボドーナツ♪
フルットィ・ドゥ・プレーン。一口食べると・・・むむむ、油の匂いが(>_<)
たまたま!?
b0143308_2214851.jpg

ちょこっと休憩するにはぴったりのお店でした~。
[PR]
by kash-w | 2013-08-25 22:31 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
近江八幡、『蓬茶 あまな』へ・・・
近江八幡へ・・・
時代劇でお馴染みの八幡堀。
b0143308_011822.jpg

この日も本当に暑かったー(>_<)
b0143308_0191.jpg

今年3月にオープンした『八幡堀 石畳の小路』
b0143308_004525.jpg

1月に来たときに、工事をしてて
気になっておりました。八幡堀の方からの入口。
b0143308_003322.jpg

蓬茶 あまな
老舗和菓子屋『和た与』さんがプロデュース。
b0143308_002049.jpg

靴を脱いで2階へ・・・
レトロな雰囲気だけど、新しい。
窓からは八幡堀が見えて。
b0143308_00357.jpg

1日10食限定のランチ。
ポタージュスープと・・・
b0143308_23595089.jpg

サンドイッチ!この日は、ツナのサンドイッチでした♪
b0143308_23593833.jpg

ドリンク付きだったので、温かいコーヒーをお願いしました。
b0143308_23592730.jpg

そして・・・
ほうじ茶のパフェ!でっち羊羹やういろ・・・ソフトクリームにほうじ茶のゼリーにプリン。
もなかの皮がバリッとしてて、ソフトクリームと一緒に食べると美味しいー!
b0143308_23591927.jpg

私たちが1番乗りだったんだけど、次から次へお客さんが・・・
b0143308_2359988.jpg

凄く雰囲気もよくって。
b0143308_23585570.jpg

表通りから・・・
近江牛のお店なんかもあって。
b0143308_23582419.jpg

『カフェぶらんち』へ。
クラブハリエのお店の裏手にあります。
b0143308_23581094.jpg

こちらのお店、池田牧場のジェラードも頂けるそう。
カフェも併設し、パンも販売。
b0143308_23575991.jpg

食パンとラスクを買ってみました。
b0143308_23575241.jpg

食パンの耳のところを使ってプチランチ♪
(野菜がなかったので、アボカドチップスでごまかしてる(>_<))
b0143308_23572713.jpg

美味しく頂きました~。
[PR]
by kash-w | 2013-08-24 00:13 | 滋賀 | Trackback | Comments(16)
休暇村・近江八幡@滋賀県近江八幡市
休暇村 近江八幡』へ・・・。

こちらの休暇村、人気があって
いつも満室・・・(>_<)
偶然、空いたのを見つけた旦那クンがすかさず予約しました。
b0143308_2156204.jpg

私たちが泊まったのは東館。(東館と西館、キャンプ場があります)

b0143308_21561266.jpg

部屋は10畳の和室。ここしか空いてなかった(>_<)
お布団は、敷きに来てくれます。そういうスタイルって久しぶりー(笑)
(敷いてもらう時って、どういうリアクションをとっていいかわからず、固まっちゃう・・・)
b0143308_2156121.jpg

湖側に面しているので
カーテンを開けると・・・
b0143308_21555353.jpg

湖が一望!
b0143308_21554548.jpg

夕日に照らされてる湖面がとっても綺麗で。
b0143308_21553649.jpg

お茶菓子も用意してあります。干し梅、好きなんです♪
b0143308_21552888.jpg

部屋についてるアメニティは、歯ブラシ。
その他は、フロントにあるのでいる分だけ部屋に持っていくようになってました。

残念ながら、こちらの部屋はお風呂なし(>_<)
夜、遅くに大浴場へ。遅かったので、ほぼ貸し切り状態♪
露天風呂もあって、ゆっくりできました~。

b0143308_21551230.jpg

トイレは、ウォッシュレット付き!(笑)
b0143308_2155293.jpg

夕食は大広間で。
頂いたのは、近江牛会席♪
前菜は、季節の盛り合わせ。
b0143308_21544451.jpg

近江牛押し寿司。これ・・・いったい何!?って思っちゃった(汗)
b0143308_21543790.jpg

造里は、トロと鱧のアボガド釜盛り。
アボガドが器になってて♪
全部、頂きました~。
b0143308_21542658.jpg

滋賀といえば、近江牛!ってことで、近江牛を頂きます♪
b0143308_21541897.jpg

いろんな部位を少しずつ。近江牛五味焼き。
塩・レモン・山葵・自家製のタレで頂きます。
少ないかなって思ったけど結構、お腹が膨れちゃって。
添え野菜にスティックサラダが付いてました。
b0143308_21541198.jpg

凌ぎ、三色素麵。
b0143308_2154234.jpg

ごはんは、白いごはんと
この梅のごはん。さっぱりして美味しい♪

ごはん・漬物・汁物・デザートは、食べ放題。
ブッフェ方式で頂きます。
b0143308_21535486.jpg

中皿、舌平目のムニエル茄子釜盛り。
タルタルソースがちょっとヘビーで(>_<)
b0143308_21534024.jpg

蒸物に鰻と豆腐の銀餡かけ

さすがにお腹が一杯で・・・
b0143308_21532728.jpg

なのに、デザートは食べております(笑)
謎のデザート・・・中にカスタードクリームが入ってて
シュークリームっぽいんだけど・・・(謎)

夏休みなので、子供が多くって。大広間なので、響く・・・
ちょっと、落ち着かなかったなぁ・・・。
b0143308_21531633.jpg

朝ごはんは、レストランでブッフェスタイル。
b0143308_2153369.jpg

こちらは、私が取った朝ごはん。
よそ見してたら、グレープフルーツのジュースが溢れそうになっちゃった(汗)
b0143308_21525397.jpg

そして、旦那クンの。不思議な組み合わせ・・・(笑)
彼は、和食派です。
b0143308_21524047.jpg

お天気は最高♪
b0143308_21522568.jpg

泳いでいる方が多くて、気持ちよさそうだったなぁ。
[PR]
by kash-w | 2013-08-22 22:23 | 滋賀 | Trackback | Comments(6)
Cafe Morozoff@三井アウトレットパーク 滋賀竜王
週末、滋賀県にある『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』に。
駐車場だった場所に新たに店舗を作り、拡大リニューアル。
237店舗に増えスケールアップ♪

b0143308_23183266.jpg

新しく出来た3階北モールの『Cafe Morozoff~カフェ・モロゾフ』
こちらのアウトレット、カフェが少ないなって思ってたんだけど
新たにスターバックスやモロゾフカフェ、リンツ・ショコラ・カフェが出来てました。
でも、場所的に便利なタリーズが混んでたかなぁ。
(↓の笹次さんの黒カレーのお店があったのが笑えた・・・)

セルフ形式でした。カウンターでオーダーし、お会計をしたらポケベルのようなものをもらってテーブルへ。
オーダーするのに、10分くらい並んだかなぁ・・・
中に入ると結構、空いてました。
b0143308_23182462.jpg

私は、アーモンドワッフル。バター&メイプル。
ドリンク付きのセットをオーダーしたんだけど、オーダーが通ってなかった(>_<)
金額的に安いなって思ったんだよね~。
あの行列を思うと
もう、オーダーする気になれない・・・水で頂きました。
b0143308_23181854.jpg

旦那クンは、プリンパフェ♪
モロゾフといえば、プリンだし~(笑)
懐かしのモロゾフのプリンだわー!

こちらのお店、思ったよりも高めの価格設定・・・
巨峰ソーダに惹かれたんだけど、700円してたかなぁ。
b0143308_23181219.jpg

大丸・梅田店にも入ってる『フェット・ル・マルシェ』があったので
ちょこっとお買いもの。アーモンド、食べてみよ♪
b0143308_2318450.jpg

アウトレットに行くと、何か買いたくなるのよね(>_<)
でも、1番お世話になったのが
KALDI・・・この暑さで、行きと帰りにアイスコーヒーを2杯頂きました♪
あ、ちゃんとKALDIでもお買いものしました~。
[PR]
by kash-w | 2013-08-21 21:18 | 滋賀 | Trackback | Comments(8)
『笹次』でランチ、頂きました♪
ほたるまちへ!!
b0143308_23392846.jpg

大阪市福島区福島、高層マンションの下にある『モード和食総本店 笹次』へ。
以前、イベント時に行ったら満員で入れず(>_<)
ハービスエントにあるお店にも振られたことがあるので今回、3度目の正直♪

いや実はこの日、BOGART'S CAFEに行こうとしたんだけど
並んでたのでやめちゃった。

b0143308_23392180.jpg

『笹次』さんの平日限定のランチはめっちゃお得♪
b0143308_23391498.jpg

私たちはカウンターの席で。少し早めの時間だったので
まだあんまり人はいなかったんだけど、12時近くになると満員に。

前菜は、スズキの薄づくりと10種類のサラダ。
b0143308_2339891.jpg

主菜は2つから選べます。

旦那クンは「牛肉のステーキ・りんごをおろしたソース」
こちらのごはんは、白米!おかわりOKです♪
お米も美味しくって!
b0143308_2339180.jpg

私は「カレイの変わりあげ・梅肉ソース。
ちょっとクセのあるソースでなんだけど、たっぷりとつけて食べたくなるから不思議。
美味しいです!
b0143308_23385588.jpg

もちろん、お味噌汁も!
b0143308_23384976.jpg

一品料理。茶わん蒸しも付いてました。
b0143308_23384396.jpg

食後のドリンク付きで1000円!コスパ、良いわ~♪
写真はないんだけど、これに小さなエッグタルトが付いてました。
オープンキッチンなので、ちょっと緊張するけど
おひとりさまも多くっ。こういうお店でさらっとランチ出来るってカッコいいわ~。

b0143308_23382037.jpg

別の日に笹次さんのお隣にある
THE PLATINUM-KITCHEN OSAKA』へ。
b0143308_2337577.jpg

『ばななぱんけーき』の張り紙が目に止まって・・・

こちらも笹次さん系列のお店なんだそうで。
セルフサービスになってました。先にレジで注文してテーブルでお料理が出来るのを待ちます。
b0143308_23374954.jpg

旦那クンは、黒カレー。男!!を感じるお皿・・・(笑)
b0143308_23374284.jpg

私は、ばななぱんけーきのメイプル。
こちらは、プレートが可愛過ぎて(笑)
パンケーキは・・・ちょっと頼りない感じ(>_<)

パニーニセットがあったんだけど、そちらのほうがお得で美味しそうだったなぁ。
b0143308_23373669.jpg

朝日放送に隣接してるので、芸能人もたくさん来てるみたい。
ボクシングの井岡弘樹氏のサインも。以前こちらのマンションから出てくるのを見かけたので
住んでるのかな。
b0143308_23372776.jpg

笹次さん、満喫でした。
[PR]
by kash-w | 2013-08-19 23:32 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
真夏のうーちゃん♪
残暑お見舞い申し上げます♪
エセビーグルのうーちゃん、9歳。
この方も連日の暑さで、ぐったりしております(笑)

b0143308_21514935.jpg

お盆休みもあっという間に終わり(>_<)
b0143308_21514351.jpg

ゴロゴロしてるうーちゃん。今日は留守の両親に変わって
旦那クンと3人でお散歩。途中、ダルメシアンくんと会ったんだけど
ちらっとご挨拶して、後は知らんぶり(笑)
旦那クンの横にちょこんと座って、ビスケットをおねだり(爆)
b0143308_21513443.jpg

最近、超甘えん坊のうーちゃん。
b0143308_21512693.jpg

私のお尻の下に潜り込んでいる、上目遣いのうーちゃん(笑)
元の写真は、私のお尻が写ってるのでカットです(自爆)
b0143308_21511497.jpg

まだまだ暑い日が続きますが皆様
お体、ご自愛下さいね♪
[PR]
by kash-w | 2013-08-18 22:08 | うーちゃん | Trackback | Comments(6)