「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お土産(海外)( 24 )
イタリアの美味しいものたち~♪
先日、素敵なお届け物がありました♪

名古屋に住むまゆさんから、イタリアのお土産が!!
このビスケット、本当に美味しい~♪
b0143308_22125076.jpg

ピノキオは、メモ帳!ガ
ンガン、使わせていただきます♪
b0143308_22124448.jpg

まゆさん、いつも本当にありがとー!!
そして、Congratulations~!!!

[PR]
by kash-w | 2016-09-08 22:19 | お土産(海外) | Trackback | Comments(2)
台湾で見つけた美味しいものたち~♪
台湾で買ったもの♪

コンビニで見つけて夜にホテルで飲みました~。
これ、りんごのジュース。りんご牛乳だったかな。
b0143308_21503838.jpg

松菸小買所で買ったドリップコーヒー。
パケがオサレで。
b0143308_21502437.jpg

阿里山産の珈琲豆。
お茶で有名な阿里山ですが、珈琲豆もとれるそう!
希少みたいで・・・結構、高かったなぁ・・・。
b0143308_21501581.jpg

ヌガーサンド。
これ、気になってて。
スーパーで見つけて買ってみました。
甘いお菓子でなく・・・
友達曰く・・・グラタンみたい!なるほど~。
b0143308_21501064.jpg

『GODIVA』
台湾パケバージョン。
b0143308_21495771.jpg
ちなみに、パリ版はこんな感じ~♪
[PR]
by kash-w | 2016-06-25 22:12 | お土産(海外) | Trackback | Comments(2)
美味しいもの、いろいろ♪
先月、誕生日だった友達と一緒に
美味しいものを食べに。

お店の方がデザートを可愛くサプライズ♪
b0143308_22110879.jpg
台湾に行った友達がお土産を買ってきてくれました~。
パイナップルケーキ♪
美味しいー!
b0143308_22105828.jpg
台湾の美味しいものをいろいろ。
台湾版ハイチュウ~!
b0143308_22105310.jpg
美味しい時間、頂きました~!
ありがとー!

[PR]
by kash-w | 2016-03-05 22:19 | お土産(海外) | Trackback | Comments(4)
『Whole Foods Market』でお買い物♪
ハワイ・マウイ島に行ったときに
『Whole Foods Market~ホール・フーズ・マーケット』に行きました。

友達にここのエコバックを貰ってから大ファンになって・・・。
今回もゲットしてきました。
b0143308_21355082.jpg
『BARNEY BUTTER』のアーモンド・バター!
パケからして美味しそうで、ついつい買い物かごへ・・・♪
甘くなく、美味しい~!
b0143308_21354342.jpg
もちろん、パンケーキミックスも忘れずに!
『kahala FRESH』のパンケーキミックス♪
Banana macadamia nut!
b0143308_21353294.jpg
焼いて焼いて~
パンケーキタワー!
b0143308_21352843.jpg
マカダミアナッツ、ごろごろ~♪
シンプルに・・・はちみつを掛けて頂きます~!
b0143308_21352310.jpg
『Organic Buttermilk Pancake&waffle Mix』
こちらのパンケーキミックス、結構な量!
なのに、リーズナブル♪
b0143308_21351188.jpg
こちらも、焼いて焼いて~!
パンケーキタワー!
b0143308_21350599.jpg
お食事系パンケーキで頂きました。
こちらは、食事系でもスイーツ系でも合います♪
b0143308_21350034.jpg
もう少し残ってるのでワッフルを焼きたいけど・・・
愛用のVitantonioちゃんが故障中・・・(>_<)
無念です・・・(T_T)
[PR]
by kash-w | 2016-02-18 21:56 | お土産(海外) | Trackback | Comments(4)
ドイツ飯ー♪

ドイツ飯!!
昨年、ドイツに行ったときにスーパーで買った美味しいもの。

b0143308_21175211.jpg
『Wiener-Schnitzel』
『Knodel』
『Kartoffel Steinpilz Cremesuppe』
シュニッツエルは、豚で・・・う~ん、ちょっと上手くできなかった(>_<)
もう少し残ってるので再チャレンジします。

後、じゃがいも団子!ミュンヘンのレストランで食べて
とっても美味しかったので、買ってみました。ちょっと分量が・・・間違ったみたいで。
残ったのを焼いて食べたら美味しかった!
b0143308_21174655.jpg
じゃがいものスープは、クノールの。

重い腰を上げてやっと作りました・・・(>_<)
久しぶりにドイツ味を満喫です~♪

[PR]
by kash-w | 2014-07-19 22:01 | お土産(海外) | Trackback | Comments(10)
美味しいイタリアのお土産と・・・
パンナコッタ!!
 マンゴージャムを乗せて・・・♪
b0143308_21593886.jpg
少し前ですが、いつも仲よくしてもらってる
まゆさんからイタリアのお土産を頂きました~♪
b0143308_22000847.jpg
生クリームと牛乳を使って作るパンナコッタ♪
簡単に作れて、甘くて濃厚~!本格的なお味!!
そして、カラメルソース付き!でも、このカラメルソース・・・ちょっと伸びが悪かった(>_<)
b0143308_21594406.jpg
可愛いパケに入ってるのは、お砂糖!
b0143308_21591129.jpg
そして、チョコレート♪
中にエスプレッソのコーヒーが入ってます~。
b0143308_21590124.jpg
こちらのお菓子も美味しかった~♪
b0143308_21585562.jpg
ハンドクリームもこの冬、重宝しました!
b0143308_21591601.jpg
そして、誕生日にもステキなものをたくさん送ってくれました♪
この桜の小皿!春を感じるお皿、生菓子を入れて頂きましたー!!
b0143308_21580465.jpg
熊手のはちみつ♪
b0143308_21573954.jpg
3種類!並べると綺麗です~!!
b0143308_21573365.jpg
『LEGUMES DE YOTEI~北海道小麦のパンケーキミックス』

b0143308_21571311.jpg
焼き色もとっても綺麗♪
b0143308_21570579.jpg
はちみつと一緒に頂きました~♪
このパンケーキ、もっちりして本当に美味しい!!

はちみつとパンケーキを一緒に楽しめるように・・・
まゆさんの心使いに本当に感謝!!

b0143308_21565602.jpg
まゆさん、UPが遅くなりました~(>_<)
いつも、本当にありがとー!!

次回、会える日を楽しみにしてるね~♪
PS:前回、一緒に行ったウサキチさん ・・・閉店しちゃったよー(>_<)

[PR]
by kash-w | 2014-04-03 22:29 | お土産(海外) | Trackback | Comments(6)
ヨーロッパの香り、漂う♪
沖縄から帰ってから、ヨーロッパのステキなものが届きました♪
送ってくれたのは、年末年始にドイツ・スイス・フランスに旅行していた小鞠ちゃん
b0143308_22291680.jpg

木箱に入ったフランスの塩キャラメル!
これ、大好き♪
b0143308_2229289.jpg

スイスからのお土産はマッターホルンの写真がとっても綺麗な箱に入ったクッキー。
チョコレートのクッキーで、これがまたとっても美味しくって。
1つ食べたら止まらない~。ミルクティーと一緒に頂いてます!
b0143308_22293742.jpg

フランスの『Fragonard~フラゴナール』のパフューム♪
これ、シートになってます。5種類入ってて、どれもいい香り~。
汗をかいたときなど、ササッと使えて重宝しそうー!
b0143308_22295136.jpg

こちらは、ドイツのオーガニック・バスソルト。
勿体なくって、まだ使ってないんだけど
近々、使ってみようと思ってます♪
b0143308_22295972.jpg

毎日、ヨーロッパの香りに癒されてますー♪
小鞠ちゃん、いろんなお土産を本当にありがとうございましたー!!
旅のお話、楽しみにしています~!!
[PR]
by kash-w | 2013-01-24 22:30 | お土産(海外) | Trackback | Comments(8)
美味しい・可愛いお土産@ドイツ・オーストリア
ドイツ・オーストリアからの美味しいもの・可愛いものたち♪
b0143308_2143134.jpg

先日、ドイツ・オーストリアへ旅行していた兄サマ夫婦からお土産を頂きました~。
ドイツのクリスマスマーケットを巡ったり・・・ウィーンでオペラを見たり
くぅー!羨ましい~!!

これ、ドイツ・ローテンブルグで買ってきてくれたお土産が入ってた袋。
b0143308_2144671.jpg

1年中、クリスマスグッズを売ってるお店♪
クッキー型を買ってきてくれました~。サンタさんとスノーマン!
今年はクッキーを作らなかったんだけど
来年は、作らねば!
b0143308_21441869.jpg

なぜ、クッキーを焼かなかったのか!?
こんなに可愛いクッキーも買ってきてくれたから♪
b0143308_2144351.jpg

割れずに持って帰るのって難しいんです。
でも、このイヌのクッキーも可愛い♪
b0143308_21444590.jpg

チーズも頂きました。うちは、緑色のパケのチーズを・・・
これ、ハーブが入ってて凄く美味しい!
b0143308_21445559.jpg

フェイラーのハンカチ。これ、ノイシュヴァンシュタイン城の麓にある町のお土産屋さんしか
売ってないんです!
去年、買いそびれちゃって・・・(フェイラーのハンカチ、ハイデルブルグで買っちゃったので・・・)
なので、めっちゃ嬉しい!リスがまたキュートで♪
b0143308_2145491.jpg

アンペルマンのパスタも頂きましたー!いやん、こんな可愛いのあったのねー!
b0143308_21451427.jpg

オーストリアのお土産は、SACHER HOTEL~ザッハ・ホテルのザッハトルテ!
こんなステキな木箱に入ってました~!!
b0143308_21452699.jpg

開けると・・・
b0143308_21453776.jpg

ザッハトルテ!!
b0143308_2145448.jpg

生クリームも持ってきてくれてて、一緒に頂きました~♪
甘いけど、これがまた美味しいー!
b0143308_21455227.jpg

家に持って帰って、また満喫。
ちょうど、家に生クリームがあったので作ろうとしたら
賞味期限が切れちゃってて・・・あっちゃーですぅ(>_<)

b0143308_21463517.jpg

『salzstabchen』
塩のチョコ♪
これが、もう食べやすくって・・・食べだしたら止まらなくってー!
b0143308_2146072.jpg

たくさんのお土産、いつもありがとねー!
[PR]
by kash-w | 2012-12-27 21:47 | お土産(海外) | Trackback | Comments(6)
スペインの香り漂う頂きもの♪
美味しいパエリア、頂きます♪
b0143308_2236396.jpg

適当に盛りつけてしまったこと、写真を見て後悔(>_<)
b0143308_22365236.jpg

先月、まゆさんとデートした時
スペインのお土産を頂きました♪
『Carmencita』というメーカーの『Paellero marinera』
シーフードパエリアの素!好きな具材(シーフード)を炒めて
4合のお米(コレを入れて)と一緒に炊くだけ!ちょっと塩加減が甘かったので
次回は、もう少しお塩を入れて調節しなければ!(3袋入りだったので、後2回楽しめます~!)

『Gallina Blanca』の『Plllo con Fideos Fino』
パスタが入ったチキンのスープ♪
これは多分、1リットルのお湯に溶かして5分!だと・・・。
(翻訳しても、適当な翻訳で・・・)
どちらも、簡単に作れて美味しかったです~♪

まゆさん、遅くなっちゃったけどゴチになりました!!
いろいろありがとねー!(ムール貝を探したんだけど、なかなか見つけられなくって・・・
旦那がムール貝よりもアサリがいいって言うので、アサリで頂きました♪
2日目、バターと塩コショウを入れて炒めて食べたんだけど、味がしっかりついて
更に美味しくなったよ!炊きあがりが、半端なくいい香り~♪)
b0143308_22352734.jpg

こちらは、先月に夜お茶デートをしたluvちゃんに頂いたもの!
瑞花のうす揚、大好き!『柚子こしょう味』は食べだしたら止まらない危険なおやつ♪

b0143308_22373995.jpg

そして、阪神百貨店にある柿の種専門店『かきたねキッチン』の柿のたね!
チーズ・山椒・塩だれの3種類!どれも捨てがたいくらい美味しい♪
甘いものも大好きだけど、しょっぱいものも大好き!


b0143308_22371571.jpg

luvちゃん、ありがとねー!次回、開催も楽しみにしてます~♪
[PR]
by kash-w | 2012-09-06 23:48 | お土産(海外) | Trackback | Comments(4)
美味しい・可愛いお土産@スイス
旅に出た両親が無事に帰って来て
お土産を買ってきてくれました♪

行き先は、スイス。このスイス国旗の柄のハンカチとキットカット・・・
b0143308_21303312.jpg

エーデルワイスの花の刺繍が入ったランチョンマット。
b0143308_21304312.jpg

スイスらしいエーデルワイス柄の紙も可愛くって♪
b0143308_21305223.jpg

レマン湖の北側にある、世界遺産にもなっているラヴォー地区の葡萄畑にも行ったそうで
ワインを買ってきてくれました♪

b0143308_2131025.jpg

旅の報告会を兼ねて、家族が集まって晩ごはん。
その際に頂きました♪
スイスもののワインって、日本にはあんまり流通してないそうで貴重ー!

b0143308_2131828.jpg

この日は、ちょうど母の誕生日だったので
ケーキを買っていくことに。もしかして、兄も買ってくるかもと
少し小さめのフルーツタルト。これ、『hanafru』のもの。
b0143308_21311645.jpg

兄夫婦が買ってきてくれた『Henri Charpentier~アンリ・シャルパンティエ』のケーキ♪
b0143308_21312824.jpg

どっちも美味しいケーキ(2つとも完食♪)でした。

お土産、ありがとー!!
[PR]
by kash-w | 2012-08-15 21:31 | お土産(海外) | Trackback | Comments(6)