カテゴリ:お買いもの( 1 )
お買いもの・お買いもの~♪
最近、買ったもの♪

本町にある卸問屋『萬栄』
デパートに置いてある商品が卸値価格で買えるので、重宝しています。
探せば魅力的なものが一杯♪

雑貨屋さんで見かける使い勝手がいい
Bengt&LottaとFroschの『スポンジワイフ』
いろんな種類があって、悩む悩む・・・。大量買いしたい位だったけど(笑)
コチラ、4割引きでした~♪
b0143308_21555811.jpg

尼崎にある『COSTCO』
『Frosch』の洗剤が更にお得になるクーポンがあって・・・。

コチラ、3本で848円
問屋さんで買っても1本、550円だったから
めっちゃお得!

愛用してる食器洗剤・cascadeの粉末洗剤がなく液体洗剤のみになってて・・・。
かなりショックだったなぁ・・・(涙)
b0143308_215684.jpg

折角なので、スーパーのはしご!(笑)
『COSTCO』のお隣にある旧carrefour・・・今はジャスコ~!
そこで見つけた『Puree~マッシュポテト』
美味しそうなパケだったので、即買い!

でもでも、家に帰って
日本語表記の部分をよく読んでみると・・・
『乾燥じゃがいも(遺伝子組み換え不分別)』
やっちまった・・・。普段なら、気を付けて買うのに。しかも、こちらのマッシュポテト
あんまり好みの味でなくって・・・(なのに、作ると大量に出来るし
5袋も入っておりました。厳しい・・・。)

b0143308_21561473.jpg

世界のお水のコーナーがあって
買ってみることに。
(COSTCOで買っているペリエが売り切れてて・・・)

『OGEU~オジュ』
安かったので、ガンガン飲めます(笑)
ただ1度、開けちゃうと気が抜けちゃって・・・。
柚子シロップや5倍希釈のブラックティーで割って、柚子ソーダやティーソーダにして
楽しんでます♪
b0143308_21562083.jpg

[PR]
by kash-w | 2010-08-04 21:56 | お買いもの | Trackback | Comments(10)