2010年 02月 11日 ( 1 )
イタリアンorハワイアン~♪
今年初の夜お茶の会。
今回も前回と同じ、ハービスエント地下にあるイタリアンバール『AL AVIS~アル・アビス』へ。
高校時代からの友達luvちゃんと楽しいガールズトーク♪

まずは、スパークリングワイン☆
b0143308_21375024.jpg

ポテトフライがとっても美味しくって。
食べだしたら止まらないー!
b0143308_2138018.jpg

ブロッコリーと海老のサラダ。
どっちも大好きなんだけど、どっちも旦那クンの嫌いなもの。
心おきなく、頂きました~♪
b0143308_2138926.jpg

〆のドルチェも忘れずに。
チョコレートのケーキは、お口の周りがチョコだらけになるので危険・・・ということに
改めて気づきました(笑)
奥のシュークリームはluvちゃんが選んだもの。

先日行った、なんばパークスもクローズしたお店がたくさんあってビックリしたんだけど
『AL AVIS』の前のお店(2軒)もクローズしてて、本当に不況なんだなーと感じます。
西梅田にあった『メアリルボーン』が閉店しちゃったのも驚いたなぁ・・・。
b0143308_21381753.jpg


More・・・ステキなもの、頂きました~♪
[PR]
by kash-w | 2010-02-11 21:39 | 大阪 | Trackback | Comments(14)