2010年 02月 09日 ( 1 )
『DALLOYAU』で頂きます♪
マカロンに惹かれて入ったお店は・・・
b0143308_2385541.jpg

『DALLOYAU~ダロワイヨ』
心斎橋にショップとサロン・ド・テを併設されたダロワイヨが出来ていました~♪

心斎橋筋からの入口はさすがに人が多くて撮れません。
なので、横の道に入ったところから撮ったのですが・・・(笑)
ちょっと違った角度から撮ってみたんだけど、カップルが座り込んで
煙草を吸ってたのが写りこんじゃって・・・。
↑のマカロンもユニクロのマークが写りこんじゃって~(笑)
b0143308_239311.jpg

クロックムッシュ♪
グリュイエールチーズが美味しくって、あっという間に完食~。
b0143308_2391885.jpg

マカロンのセット。

b0143308_2392549.jpg

シトロンと今月のマカロンからシャンパーニュを選びました♪

旦那クン、シャンパーニュを一口。
もういらないのかしら~と、残ったマカロンを全部食べたら
食べたかったのにーと、後で怒られました(笑)
b0143308_2393234.jpg

ミナミ(難波)って若い子が多く、キタ(梅田)とも違った雰囲気。
ダロワイヨのサロン・ド・テは、落ち着いた方が多いことに気づきました。女性も清楚な感じの方が多くって。
このギャップに少し驚きでした。

More。ショップで・・・
[PR]
by kash-w | 2010-02-09 23:10 | 大阪 | Trackback | Comments(24)