2009年 06月 12日 ( 1 )
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。
ビゴさんで買った食パンをフレンチトーストにして頂きました♪
美味しいシリアルと
紅茶はRionさんに頂いたセイロンティー。(砂糖を入れなくても甘みがあって美味しい~!)
b0143308_2283673.jpg

この美しいシリアルは・・・
b0143308_2284428.jpg

toutouさんから頂いたBack to Natureの『Summer Berry Blend』
爽やかなベリーの味が印象的♪
パケがとっても可愛くってー!シリアル好きなのを覚えてくれていて
買ってきてくれました~!toutouさん、本当にありがとー!!
b0143308_2285374.jpg

Rionさんから頂いた東欧のステキなものたち♪

そして、SOTOCOの『spoonty』
この容器がティーパック代わり!スプーンも要らないし
これ、すっごく便利だわ♪
b0143308_229754.jpg

この洗濯バサミ、機能的なのかなぁ!?って思ってんだけど
使ってみたら、いい!
かっちりと洗濯物を挟み込み使い勝手良いです♪
Rionさん、本当にたくさんありがとー!
b0143308_2291671.jpg


この方にも・・・
[PR]
by kash-w | 2009-06-12 22:11 | お土産(海外) | Trackback | Comments(18)