2009年 06月 01日 ( 1 )
お久しぶりのうーちゃんです♪
理由あって、3階にあるベランダで寛ぐうーちゃん。
寂しくないか、心配で入れ替わり立ち替わりで様子を見に行くけど
↓感じ(笑)

夕方、ちゃっかりとお散歩&お食事の催促してました。
硝子戸を開けて、様子を見に行くと・・・
b0143308_2255829.jpg

うーちゃん、逃走=3
家の中を走り回り・・・2階にある両親の寝室へ。
一旦、立ち止まり・・・更に逃走!そのまま、キッチンへ!コンロの前で夕食の香りを確認してるところを
確保!
ワタクシ、えらく怒られましたわ(涙)
b0143308_227129.jpg

そんなこんなのうーちゃん。最近、うーちゃんの家(犬小屋)をリフォームする際に小屋を
バラバラに・・・しかも、父が乗った瞬間、床抜けました。(笑)
超ご機嫌ナナメです。(屋根のない小屋に入って、怒ってたそうですー!)
b0143308_227971.jpg

昨日は、飼い主であるkash両親と滋賀県・湖西へお出かけ。
3人で散歩に行った時のこと・・・
b0143308_2271521.jpg

鹿を見つけた母。気づかぬ、うーちゃんと父。
そう、散歩コースは鹿やサルが出没するところ。
奥深く、進もうとするうーちゃんと父。母は、その手前で待ってたそうです。

その時、『ギャァァァァァァーーーーー!!!』って感じのすざまじい泣き声が!!
(実際のところは『ギャァイィ~~~~~ン!!』ですかねー)

b0143308_2272039.jpg

鹿や猿が畑に入らないように巡らされている電流が流れてる網に触れたんだそうですー!
しっぽをお尻の中に入れて、泣き叫ぶうーちゃん・・・。
ビックリしたのか、痛かったのか・・・話が出来るなら聞いてみたい・・・(笑)
b0143308_2272665.jpg

最近、悪さばっかりのうーちゃん。←ブログでは言えない悪行の数々。
天罰じゃー!(笑)
b0143308_2273360.jpg

[PR]
by kash-w | 2009-06-01 22:34 | うーちゃん | Trackback | Comments(20)