人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルキッシュジャムで頂きます♪
パンケーキ三昧の日々が続いております☆
今回のパンケーキは、以前と同じもの。
メイプルシロップの代わりにミルキッシュジャムで頂きました☆
ミルキッシュジャムで頂きます♪_b0143308_22584833.jpg

このジャム、ホテルピエナ神戸のミルキッシュジャム。
2007年2008年のモンドセレクション金賞受賞!
兄嫁のCちゃんに頂きました!濃厚なミルクジャムで、いくらでも食べれちゃう☆
いつも、美味しいものをありがとねぇ~☆
ミルキッシュジャムで頂きます♪_b0143308_22591110.jpg

by kash-w | 2008-10-21 23:05 | おうちごはん☆ | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2008-10-21 23:14
kashさん、こんばんは~♪
パンケーキミックスは、まだまだ残っているのかしら~^^
パンケーキって、ほんとに色々な食べ方あるもんね~。
おやつとしても、ご飯としても・・・・
パンケーキも美味しそうだけど、このミルキッシュジャムが美味しそうだわ~。
ミルクジャムが大好きなのよね~。
これがあれば、ペロって食べれそうだなぁ~♪
Commented by Rion-MT at 2008-10-22 00:39
ミルクジャムって美味しいよねー。
いろんなところから出ててどれを買おうか悩んじゃうよね。
今日雑誌でパンケーキ記事にブルーベリー(冷凍)を練りこんで焼いてるの見てめっちゃ美味しそうだったから近々試すよ~。
Commented by アン at 2008-10-22 01:39 x
ミルクジャムって私はまだ食べたことにない道の世界の食べものですが、おいしそうですね!!最近おいしいパンを食べたくてしかたないです><
Commented by まゆ at 2008-10-22 14:52 x
パンケーキにミルクジャムも間違いなくおいしそ~ね!
ミルクジャムって美味しいもんね!金賞受賞の味はどう?見るからに美味しそうだもんな~。このホテルのHP見たら、すんごい数のミルキッシュシリーズがあったよ!チョコバナナや抹茶、塩、パッションフルーツとか・・・どれも食べてみたい感じだったわ~♪全制覇した~い!
Commented by orangelife-kansai at 2008-10-22 20:02
お色も濃いめで見ただけで濃厚ミルキーのようですね~*^^*
熱々のパンケーキの上でとろけちゃうんだろうな~
うーん おいしそう^^

↓蒼樹さんはマンションの1階であることを忘れてしまいそうなお店ですね^^
 サイホンコーヒー・2杯いただけるのが私的にベルリーグッド^^/
 こちらのお店何個サイフォンあるんだろう。。^^
Commented by kash-w at 2008-10-22 21:58
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~!まだ残ってるよ(笑)
東京でも買ってるしね!
おやつにもご飯にもなるわ。いつか、チーズをドバッとかけて
食べなくっちゃ♪
ミルキッシュジャム、美味しいよね。トーストにも合うわ~!
他にもたくさん種類があるみたい。気になるわぁ~!
Commented by kash-w at 2008-10-22 22:07
Rionさん☆
こんばんはぁ~!ミルクジャム、いろんなとこの出てるよね。
フォションとボンヌママンを食べたかな。
パンケーキに冷凍のブルーベリーを入れてあるの!?
なるほど!美味しそうだわぁ☆
試したら、またUPしてね!
粉にブルーベリーが入ってるのは食べたあるよん♪

Commented by kash-w at 2008-10-22 22:22
アンちゃん☆
こんばんはぁ~!ミルクジャム、お試しの
小さいサイズがあったらいいのにね。
美味しいパン、食べたいよね。オススメのパン屋さんがあったら
教えてねぇ~!
韓国に、美味しいパンはあるのかなぁ!?
Commented by kash-w at 2008-10-22 22:32
まゆさん☆
こんばんはぁ~!パンケーキのどこにミルクジャムを置こうか
悩んだよ(笑)センスないからねぇ~!(自爆)
他のミルクジャムとは、少し味が違うよぉ~!3種類、食べたけど
これが一番、好き。
たくさん、種類あるでしょ!?どれも惹かれるよね~!
全部制覇したいよね!!
Commented by kash-w at 2008-10-22 22:39
orangelifeさん☆
こんばんはぁ~!上に置くと、わからなくなっちゃうので
横に置いてみました。センスなくってごめんなさぁ~い!(自爆)
濃厚でしたよぉ~!

サイフォンで出てくるって珍しいでしょ!?
しかも、2杯!ここがいいよねぇ~!(ポイント高し!)
ホントホント!いくつ、あるんだろ!?気になるわぁ~!
<< お楽しみのパン作り♪ 秋は大人のラブストーリー♪ >>