人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京でのお泊りは・・・
恒例の!?ホテルチェ~ック!!
今回、泊まったのは帝国ホテル・東京。
お花もキレイでした♪

東京でのお泊りは・・・_b0143308_2238877.jpg

部屋は、ツインルーム。
kash両親の部屋を見たけど、少し違ってました。
(両親の部屋は、バスルームが広かった☆)
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22381779.jpg


東京でのお泊りは・・・_b0143308_22382569.jpg

アメニティーも充実してるし、バスルームの棚も嬉しいところ。
体重計も置いてありました。(しかも、ちょっと少なめに出るのが嬉しいですわ♪)
脱衣カゴも完備!
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22383358.jpg




17階にある『インペリアル・バイキング・サール』で朝ごはん☆
ホテルの朝ごはん(バイキング)って、大好きなんです♪
偶然に、廊下でkash両親に会ったので4人で行くことに。
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22384722.jpg

見晴らし抜群!
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22385687.jpg

和食から洋食。種類も豊富!
kashは、洋食。ashクンと両親は和食を選んでました。
いつも、朝ごはんは少ししか食べないashクン。
ご飯、お代わりしてました、何で!?(笑)
もちろん、kash父もモリモリ食べておりました。

両親・ashクン3人が絶賛だったのはお味噌汁!だったそうです。
東京でのお泊りは・・・_b0143308_2239560.jpg

オムレツ、並んで貰って来てくれました☆
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22391413.jpg

チーズとパン。ブリオッシュもクロワッサンもめちゃうま!
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22392167.jpg

こんなところでも、見つけちゃいましたよ(笑)
ここのパンケーキ、1枚ずつ焼いてるんです。
ハチミツにメイプルシロップ・・・お好みのものをかけて頂けます。
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22392818.jpg

パンケーキも好きだけど、ワッフルも大好き!
って、欲張りなkashは両方頂きました。

最初から最後まで、ゆっくりと時間をかけて頂きました♪
朝から、モリモリ食べるこの遺伝子・・・間違いなく父親譲りだわ(自爆)
東京でのお泊りは・・・_b0143308_22393666.jpg

by kash-w | 2008-10-01 22:39 | 東京 | Comments(14)
Commented by belgium44 at 2008-10-01 23:37
kashさん、こんばんは~♪
やっぱりホテルの朝ごはん、特にバイキングとなると食欲出るのかなぁ~?
っていうか、欲張ってお腹パンパンになるまで食べちゃうのよね~。
あらら~、こんなところにもパンケーキが!
さすがkashさんの行くところにはどこにもあるわ~。
ワッフルも捨てがたいわ!
うちの旦那も和食派ではないのに、ホテルのバイキングとなると
いつも和食食べてるわ~。
私はパンとスクランブルエッグとカリカリベーコンがあれば満足だわ~!
Commented by meshi at 2008-10-02 00:24 x
帝国ホテルって、広いんですね〜。
やっぱり歴史あるホテルだからかしら?
ホテルのバイキングの朝食って食べちゃうんだよね〜。
私も和・洋両方食べちゃう。アハハ
しかもパンケーキは目の前で焼いてるの?
ワッフルまで! 美味しそうだわ♪
眺めもよくっていいなぁ〜。
Commented by Rion-MT at 2008-10-02 07:30
体重が少なめにでるっていうのに日本の心を感じるわー。
ホテルの朝ごはんっていいよね。
残念ながら私はあまり食べれないタイプです。
いや、きっとでした・・・だわ。
今なら絶対モリモリ食べれる!
ashくんは家では少ないのに外ではガツンと食べちゃうタイプなのね~。
和洋どちらも捨てがたいけど多分私も洋だなー。
あーん、私もこんな朝食食べたいわぁ!!
Commented by sapinmontoutou at 2008-10-02 07:42
私もホテルの朝ご飯大好き〜パンもいいけどパンケーキも!っていつも迷います(結局両方食べるけど^^)
Rionさんとこでもみたしパンケーキ食べたい!

ところで、例のあそこも出てくるんでしょうか?楽しみにしてます。
Commented by marusan at 2008-10-02 09:26 x
なんだろなぁ・・結婚式って、知らない人の式でも
グッと来るものがあるんですよね、不思議です。
素敵なお写真です。

ホテルもこれまた、豪華☆さすがです!
東京の帝国ホテルかぁ・・泊まってみたいですよぉ~
う~ん、東京すらもう何年も行ってません(汗
都会に憧れる田舎のmarusanです(笑
Commented by くま先生 at 2008-10-02 12:21 x
そりゃこれなら食べまくっちゃいますよ~
クロワッサン、層が薄い!これはさすがに旨そうだわ~~~
私なら当然のように全種類制覇しますよ!多分、お昼食べられない状態
になるかも分かりませんがね~~~ハハハ
体重計、ホテル仕様ですね~~お客さんに喜んでもらおうと少なく表示さ
れるようにセットされてるんですよ~~~(ウソですよ~~笑)

↓トイレで逸話が生まれるところでしたね~危ない危ない、笑
Commented by kash-w at 2008-10-02 22:32
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~!
やっぱり、バイキングだとテンション上がるのよ(笑)
で、欲張ちゃう!
さおりさんの旦那サマも和食を選んじゃうのね!
なんで、男性って和食なんだろうね!?

パンケーキを見つける前にパンを取っちゃったの。
美味しいんだけど、食べすぎよね(自爆)
ハイジでないけど、パンのお持ち帰りしたいわぁ~!(笑)
Commented by kash-w at 2008-10-02 22:35
meshiさん☆
こんばんはぁ~!帝国ホテル、広かったよ。
ホテル内を見て回ろうと思ってたんだけど、さすがに時間が無くって・・・。
折角なのに、残念だった。

meshiさんは、和食と洋食の両方食べるのね!
その気持ちもわかるわ。和食、美味しかったらしいよ。
パンケーキ、目の前で焼いてたよ。さすがね~!
Commented by kash-w at 2008-10-02 22:37
Rionさん☆
こんばんは!痩せたのかと喜んでたら、旦那クンが「この体重計、少なく出るわぁ~!」って。やるな、帝国(笑)
Rionさんは、朝はあんまり食べないのね。
でも、わかんないよぉ~!日本の朝食、美味しいもの!(笑)
いつも、朝ごはんは少なめにっていうのに
こういうときは、めっちゃ食べるのよ~!どういうこと!?
Commented by kash-w at 2008-10-02 22:40
touotuさん☆
こんばんはぁ~!朝から元気だから、コレ見ただけで
テンション上がりまくりです!(笑)
パンケーキもいいけど、パンも捨てがたい!絶対、美味しいもんねぇ~!
Rionさんちのパンケーキも美味しそうだった!!

あそこ、もちろん出ますよ!いつまで、食べてるねん!!
って言われそう!(笑)
Commented by kash-w at 2008-10-02 22:42
marusanさん☆
こんばんはぁ~!結婚式っていいよね☆
私は、小さい頃からのスライドを見ただけで、ウルウルしちゃった。

ホテル、豪華だったよ!中をゆっくり見たかったんだけど
時間が無くて、見れなかったの。もう、泊まること無いだろうから
残念だったなぁ・・・。
やっぱり、東京は面白かったよ!でも、機会がなかったら行けないよね。
Commented by kash-w at 2008-10-02 22:45
くま先生☆
こんばんはぁ~!テンション、上がりましたよ!(笑)
出来ることなら、全部食べたかった!
クロワッサン、サクサクで美味しかったですよぉ~!
そうなんです、お昼を食べなくてもいいくらい
おもいっきり食べたい・・・。でも、次も食べたいというジレンマ!(自爆)
体重計、朝はさすがに乗れませんでした!

トイレ、危なかったですよ!しかも、スペアのトイレットペーパーって
トイレの中に隠し部屋みたいなのがあって、そこから出てきました。
う~ん、恐るべし!
Commented by まゆ at 2008-10-03 15:01 x
帝国ホテルにお泊まりだったのね!旅行のホテルって結構重要だわ!ホテルがよくないとテンション↓っちゃうのよね~。日本のホテルって体重計があるとこって多いのかな?嬉しいような悲しいような・・・
そしてホテルの楽しみの一つ、朝食☆バイキングって食べ過ぎて危険だけど嬉しいよね!kashさんだけ洋食だったのね!私も断然洋食派だったけど、最近「和」にも目覚めたよ^^ホテルのパンっておいしいもんね~でも、ここはパンケーキもワッフルもあるって何て親切なのぉ~♪オムレツもおいしそう♪ってやっぱり食べ過ぎるわ^^
Commented by kash-w at 2008-10-03 19:12
まゆさん☆
こんばんはぁ!今回は帝国ホテルに泊まったの。
自分では、泊まれないわぁ~!(笑)確かに、いいホテルだとテンション↑
よね。で、ゆっくるするぞ!って思っちゃうんだけど、遊びに出かけちゃう(笑)体重計のあるホテルって、たまに見かける!
スイスのホテルでもあったよ。久しぶりに乗っちゃったわ(笑)

朝食バイキング、好きなのよ~!ホント、危険よね。
ご飯も美味しかったと思うよ。でも、3人ともお味噌汁が美味しい!!
って話してた。それなら、ちょっとくれたらいいのにね(笑)
パンケーキ、目の前で焼いてくるって珍しいわ。ここで食べれるなら
前の日に食べたパンケーキ、やめとくんだった!(自爆)
オムレツね、1番に並びに行ってくれたよ。旦那クンが!(笑)
<< 念願のパンケーキ・ママ・カフェへ! スウェーデン経由・甘ぁ~いパリ... >>