人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帝国ホテルのパンケーキ☆
『がっちり食べましょう!』ってことはないけど
やっぱり、ash&kash食べてました(笑)

今回のお泊りは、帝国ホテル。
ホテルについて、向かった先はホテル内にある
『Parkside Diner~パークサイドダイナー』
帝国ホテルのパンケーキ☆_b0143308_2115369.jpg

kash母が何かの雑誌で、ここのハンバーガーのことを
知って、行こうと計画してたものの
着付けの時間と重なって、断念。代わりといっちゃなんですが、行って参りました☆
帝国ホテルのパンケーキ☆_b0143308_21151271.jpg

ashクンがハンバーガー。
さすがに、ホテル価格。おたこぉーございます(笑)
思ったより、小さいサイズだったようで・・・。ポテト、やっぱり美味しいわん☆
そうそう!肉汁が、滴り落ちておりましたよ。
帝国ホテルのパンケーキ☆_b0143308_21151994.jpg

kashは『バターミルクパンケーキ いちご添え』
さすが、ふんわりパンケーキ。そして、この美しい焼き色!
いちごと一緒に食べると美味しさ倍増!

ただ、お腹ペコペコだったので
オーダーしてから、運ばれてくるのが遅く感じちゃいました。
アイスコーヒーも、そのままのコーヒーを薄めた感じで
頼りない。お値段、高い分・・・ちょっと辛口です。
帝国ホテルのパンケーキ☆_b0143308_21152727.jpg

by kash-w | 2008-09-29 21:15 | 東京 | Comments(14)
Commented by Rion at 2008-09-29 23:10 x
うひょー!高級ハンバーガ一食べてみたい☆
パンケーキもバターがちがって味が違うのかな?
両方捨てがたいわあ!値段高い分辛口でいいのよー。
サービス税まで払うから辛口になっちゃうよねー。
Commented by belgium44 at 2008-09-29 23:25
kashさん、こんばんは~♪
わぁ~、バーガーだわぁ~!!
やっぱりホテルのバーガーだけあって美味しいんだろうね~。
そしてやっぱり(笑)kashさんはここでもパンケーキね~。
やっぱり綺麗に焼けてるなぁ~。
私が焼いて重ねたら・・・微妙に大きさが違うわ~。
あらら~、アイスコーヒーがイマイチだったのね~。
それにホテルって本当に高いよね~。
ちょっとホテルでお茶飲んだだけですごい値段なんだもの~。
今すぐバーガー食べたいわ~。
Commented by くま先生 at 2008-09-30 02:54 x
やっぱり、高いんでしょうね~~ってそこから入ってしまいます。
なかなか最初から狙って行かないとたのめない品物ですね~
やっぱ、美味しかったですか~~そうですか~

kashさんは、お約束のパンケーキですね!
ひょっとして、パンケーキのお店しようと思ってませんか~笑。
願望ですが、どなたか滋賀でパンケーキの美味しいカフェやってくれん
かな~と期待してるんですよ~。絶対行くんだけどな~
Commented by orangelife-kansai at 2008-09-30 08:08
ホテルのハンバーガーおいしそうですね~^^/
肉汁を想像してハンバーグが食べたくなりました^^

従弟の結婚式で親戚一同集まられたのですね~。
めったに親戚一同集まることってないので
それだけで嬉しいですね^^ 
しかも東京とは、祖母さまも、気持ちがシャキンと若返るような
一大イベントですね*^^*
Commented by zemiiwaki at 2008-09-30 10:19
おはようございます^^
肉汁「ジュワッ」のハンバーガーおいしいんだろうなぁ~
パンケーキも苺といっしょに。。。 いかんいかん、ヨダレが・・・
エッグスン・シングスのパンケーキが懐かしい・・・

追伸 リンクいただいて行きまーす
Commented by sapinmontoutou at 2008-09-30 12:50
こんにちは。東京行くって言ってたよねー
行きたいとこは行けたかな?
このバーガーもパンケーキもこちらより相当おいしそうよ。
最近パンケーキ食べてないからそろそろ食べたいわ。
Commented by kash-w at 2008-09-30 21:47
Rionさん☆
こんばんはぁ~!食っちまったよ!奮発しちゃった=3
でもね、小さいからちょっとしかくれなかったのよぉ~!(笑)
バター・・・結構、塩が効いてるよ。でも、ふんわりとして上品な味!
いちごがまた美味しいの♪いちごの季節だったらもっと美味しいだろうなぁ・・・。

ホテルって、本当に高いよね。目玉が飛び出るわ!(笑)
Commented by kash-w at 2008-09-30 21:53
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~!バンズもいい色してるよね!
今見て、惚れ惚れしちゃった(笑)
小さかったから、あんまりくれなかったのよぉ~!
いい固さだった・・・と、思う(笑)

パンケーキ、やっぱりいい焼き色よねぇ~!そうなの、大きさが
一緒なの!同じ大きさに焼くって難しいよね!
ホテルのお茶って、高いよね。しかぁ~し、それに匹敵するものがあったよ。銀座価格。恐るべし!
ハンバーガー、私も食べたくなってきたわ~!
Commented by kash-w at 2008-09-30 22:03
くま先生☆
こんばんはぁ~!ここは、覚悟を決めて気合を入れて行きましたよ。
でも、値段を見るとちょっと怯みますね(笑)
サービス料がね・・・。
でも、美味しかったですよ☆

お約束のパンケーキ、頂きました☆
いつもなら、2人でシェアするんですけど
旦那クンはどうしても、ハンバーガーを食べたかったらしいです。
滋賀県にパンケーキのお店!ステキですね~!
でも、大阪にもパンケーキのお店ってあんまりないんですよ。
誰かしてくれないかなぁ!?←他力本願(爆)
Commented by kash-w at 2008-09-30 22:07
orangelifeさん☆
こんばんは~!ホテルのハンバーガーって、魅力的ですよね☆
こんなときでないと、食べれない!
肉汁、かなり滴り落ちてましたよ~!(笑)

親戚一同で、東京までってもう2度とないでしょうね!
いい思い出になりました☆
祖母も頑張りましたよ~!靖国神社(祖父が戦死してるので)に行って
浅草寺にも行ってきたそうです。(あ、ここは別行動でした。)
Commented by kash-w at 2008-09-30 22:11
zemiiwakiさん☆
こんばんはぁ~!肉汁、滴ってましたよ~!
でも、小さかったのであんまりくれなかったんです。
私も横でヨダレものでしたよ(笑)
パンケーキ、甘みがあってふんわりで美味しかったです☆
いちごがね、色が悪い割には甘かったんですよ。さすがです!
エッグスン・シングスのパンケーキも美味しいですよね☆

リンク、ありがとうございます!私も後ほど、頂きに参ります~!
Commented by kash-w at 2008-09-30 22:15
toutouさん☆
こんばんはぁ~!はい、無事に東京へ行ってきましたよ!
例のところ、行ってきました!会えましたよ☆
オマケもしてもらっちゃった!(って、ずっと食べてるでしょ!?)

ハンバーガー、あの値段だとLAで食べた方が美味しかったかも。
(私、今回はあんまりもらえなかったけど・・・)
あ、食べれなかったオリジナル・パンケーキハウスのパンケーキ!
くぅ・・・食べたい!!
Commented by nonno at 2008-09-30 22:34 x
大きなハンバーガーかと思ってましたが、小さかったのね・・。
でも味は良かったんでしょうねえ。うちの奥さん結構ハンバーガー好きですのでねえ。残念そうでした。
Commented by kash-w at 2008-10-01 21:35
nonnoサマサマ☆
思ったより小さかったらしく、ずっと小さかったって言ってた(笑)
でも、披露宴の食事を考えるとこのくらいでよかったと申しておりました。
味は、もちろん美味しかったよ!奥サマ、残念でした。
一緒に食べたかったのにホント残念だわ。
<< スウェーデン経由・甘ぁ~いパリ... Tokyo Road >>