人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tokyo Road
週末、従弟の結婚式のため東京へ行ってました。
兄しかいないKashにとって、カレが生まれた時
弟が出来たみたいで、すっごく嬉しくて可愛くって☆
その後は、たくさんの従兄弟(従姉妹)たちが生まれたのと
大きくなるにしたがって、会う事も話すことも少なくなり
大阪から東京に行ってしまったのとで、ここ数年はすっかりご無沙汰してました。

そんなカレがステキな伴侶を見つけて、結婚☆
こんなに、嬉しい事はありません。
Tokyo Road_b0143308_21334514.jpg

祖母(90歳)を筆頭に親戚一同、東京へ。
ステキな時間を過ごすことが出来ました。
お料理もおもてなしも言うことなし。
Tokyo Road_b0143308_21335450.jpg

いろんなことがあったと思うけど
2人、仲良く助け合って
『幸せだった』と、お互いが思えるこれからを送ってほしいな。
Tokyo Road_b0143308_2134343.jpg

by kash-w | 2008-09-28 21:35 | 東京 | Comments(12)
Commented by belgium44 at 2008-09-28 23:39
kashさん、こんばんは~♪
従弟さん、ご結婚おめでとうございます~❤❥
大きくなると、全然会わなくなるものね~。
披露宴って1回しか行ったことがなくて、友達は2次会ばかりでよばれなかったし、
1回が旦那の従妹だから全然楽しくないし・・・・
結婚式してないから、やっぱり綺麗なドレス見ると、やっておけばなぁ~って後悔^^
東京に行ったのだったら、遊んできたのかなぁ~?
Commented by Rion-MT at 2008-09-28 23:42
従弟くん、ご結婚おめでとうございます~。
末永くお幸せにねー!!
私自分より年下の従弟って一人しかいないのよ。
しかも全然話した事もなし(笑)
従弟達とは全然縁がなくって仲良くしてないのでうらやましいわぁ。
↑さおりさんも言ってるけど、東京まで行ったからどこかで遊んできたのかなあ~。
Commented by cinephile at 2008-09-29 04:52
Kashちゃん プチお久です。
従弟さん、ご結婚おめでとうございます!
お二人の背中のショット素敵です!
末永くどうぞお幸せに。

皆さんそろって東京にいらっしゃったとは
にぎやかで楽しかったことでしょうね♪
Commented by kash-w at 2008-09-29 20:36
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~!
お祝いのコメント、ありがとうございます☆
あんなにちっちゃかった子がぁ・・・て、感慨深い(笑)
滅多に大阪に帰ってこないから、会えなかったの。
お正月には、親戚一同が集まるんだけどね。

披露宴、私は10回以上行ってるの。自分はハワイで挙式したけどね。
私は・・・ダメだわ。緊張しちゃって、調子崩すの。
でも、1回が旦那サマの従妹ってのもね。多分、あんまり親しく
ないだろうしね。やっぱり、友達のとは違うものね~!
さおりさん、ドレス着なかったんだ。それは、後悔しちゃうね。
写真だけでも撮っておけばよかったのに!今から、どう!?お付き合いするよぉ~!

・・・遊んできましたわよん☆
Commented by kash-w at 2008-09-29 20:44
Rionさん☆
こんばんはぁ~!お祝いコメント、ありがとぉ~!
いつのまにやら、こんなに大きくなって・・・(涙)
うちは、従兄弟ってめっちゃ多いの。父方で14人、母方で8人いるの。
父方の方は、私が下から2番目なのよ。母方は上から2番目。
父方の方の従兄弟は皆、家庭を持ってるから
そんなに付き合いは無いかな。母方は、一番下の子が大学生だからね。
・・・よく考えたら、約20歳くらい離れてるわ・・・(涙)
でも、今もお正月に集まるよ☆

久しぶりの東京・・・ちょっぴりだけど、遊んできたよ!
Commented by kash-w at 2008-09-29 20:49
CPねぇさん☆
こんばんはぁ~!プチお久です!
お祝いコメント、ありがとぉ~!いつのまにやら、ステキな男の子・・・
いや、男性になっておりましたよ。これからが、大変だけど
素敵な家庭を築いて欲しいです☆

親戚一同で、東京に行くなんて思ってなかったから
嬉しかったよ☆
もう、無いだろうなぁ・・・。うちの親はハトバスに乗ってた!
浅草寺→柴又→巣鴨の刺抜き地蔵のコース。渋いでしょ!
Commented by nonno at 2008-09-29 21:22 x
結婚式良かったですね。2人の幸せを祈ります。
途中昼ごはんを食べた上に、帝釈天の参道で草もちとみたらし
を食べたため、車中では弁当はなしとしました。巣鴨では塩大福を
グランスタではドーナツプラントのドーナツを買いました。当然月曜に
食べましたよ。ラデュレのパリ(旅行みやげ)のマカロンを職場の人に昨日いただきそれも本日食べました。タイミング・・。おいしかったけれど。
Commented by kash-w at 2008-09-29 21:35
nonnoサマサマ☆
こんばんは。昨日は、お疲れサマでした。
結婚式、ホントによかったね☆
2人、仲良くしてくれれば言うことないね!

ドーナツプラントのドーナツを買ったのね・・・。ずっと前に東京へ行った時にどうしてもドーナツプラントのが食べたくて探してた。
丸ビルで食べれるお店があるって聞いてたから、行ったけど
なかったのよねぇ・・・(涙)
う~ん、心残り。みたらしは今日、食べたよ。さすがに固くなってた。
旦那クンは楽しみにしてたシュウマイ弁当を食べれなかったのが
心残りらしい(笑)阪急百貨店の前に売ってるから買ってこなくては・・・(爆)

本場のマカロンは、どうでしたか!?違いあった!?
モンブラン、残念だったよねぇ~!
Commented by nonnno at 2008-09-29 22:06 x
追伸 ドーナツプラントは9月の間だけ期間限定で出店してたようですよ。
グランスタに寄る時間もあればよかったですねぇ。
マカロンおいしかったです。
Commented by kash-w at 2008-09-29 22:14
nonnoサマサマ☆
なぁにぃ~!?やっちまったなぁ!(クールポコ)
グランスタにあるロッカーに荷物を置いてたのに!
千疋屋でフルーツサンドを買おうと思ったら、売りきれてたし。
残念無念でしたわ(涙)
どこにあったのかなぁ・・・。マカロン、羨ましいな。
今日はクラブハリエのバウムクーヘンを頂いたけどね!
Commented at 2008-09-30 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2008-09-30 21:42
鍵コメ1604さん☆
こんばんはぁ~!お祝いコメントありがとぉ~!
いい結婚式だったよ☆
皆で行けたから楽しかったしね!東京、私もめっちゃ久しぶりだった☆
行きたいとこだらけだったんだけど、厳選したよ(笑)
ここのパンケーキは、真っ先にチェックした。ハンバーガーの写真の横に
パンケーキの写真も載ってたの。
バンズが美味しそうよね~!肉汁、めっちゃこぼれてたもん!(笑)
いちご、色は悪かったんだけど甘かったよ。さすがだわ。
アイスコーヒーはね・・・残念よ。溶けても、濃さが残ってて欲しかったな。
そっちでは、ドーナツプラントのドーナツが食べれるのね!
さすがだわ・・・。負けてるわぁ・・・大阪(笑)↑、食いしん坊でしょ!?(自爆)会ってもそんな話ばっかりよ!
そうそう、DEAN&DELUCA!行って来たよぉ~!
<< 帝国ホテルのパンケーキ☆ 芦屋でホットケーキ♪ >>