人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のパンケーキ♪
今日も朝からパンケーキ♪
小さく焼いて、並べてみました。コチラのパンケーキ、さらっとした
焼き上がりは、難しい・・・。
今日のパンケーキ♪_b0143308_231317.jpg




ハワイで買った
『Aloha Sunset』の
『Banana Macadamia Nut Flavor Pancake Mix』
こちら、COCO COVE(コンビニみたいなもの)でGET!
値段は、1,99ドル・1回分の6oz、170グラム入り。
実は、以前も買ってます・・・(笑)違うフレーバーもあったんだけど
無難にコッチにしました♪

ほのかに、バナナとマカダミアナッツのお味!安いけど
結構、いけます☆
今日のパンケーキ♪_b0143308_2314855.jpg

お約束のっ・・・
今回、GETしたパンケーキミックスたち♪
合計・・・2331グラム!(笑)当分、パンケーキ三昧っす!
今日のパンケーキ♪_b0143308_2321598.jpg

by kash-w | 2008-08-31 23:02 | おうちごはん☆ | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2008-09-01 02:03
kashさん、こんばんは~♪
わ~、もう当分楽しいパンケーキ三昧ね~。
今日は日曜日だったから、ashさんが焼いてくれたのかしら~?
パッケージからして、ハワイって感じでパケもなかなかですぅ~。
けっこういけるんだから、もうお買い得よ~。
そしてそして・・・・・お約束の?粉大披露ね~~!!
待ってましたよ~。
すごいどれも美味しそうな写真で・・・・パケみた感じだったら、1番右のが
美味しそうに見えるんだけど~。
またそれぞれ食べたら感想を聞かせてね~♪
Commented by Rion-MT at 2008-09-01 07:55
おっ、並んでる並んでる。
どれも知らないパッケージばっかりで楽しいわぁ♪♪
左端の卵のやつ、パスタのパッケージにも見えるわ~。
卵たっぷりなのかしら。
どれもきになる~!
これだけあるとパンケーキやさんができそうよ!
Commented by まゆ at 2008-09-01 16:15 x
凄いね~!これを全部消費するのはいつかな?でも、意外に早かったりして^^ハワイのBanana Macadamia Nut Flavor もおいしそうだな~♪一回使い切りだと飽きなくていいかもね。そして、やっぱりEggs'n Thingsでも粉お買い上げしてきたんだね^^それぞれフレーバーも違うけど、どれが一番お好みなのかな?
Commented by kash-w at 2008-09-01 21:33
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはぁ~!
焼いてもらったよぉ~!日曜日でなくても、焼いてるって突っ込まれそうなんだけど(笑)
今回のは、ハワイ!!って感じでしょ!?これ、お土産用に売ってるんだと思うわ。他にココナッツ味とかあったと思うの。そっちも買ってくればよかった!
粉、2キロあったよ。ちょっと、笑っちゃった。
少量タイプがあれば買いやすいのにねぇ~!←勝手!?(自爆)
今、食べきっちゃったのが今日のアロハサンセットと、右のやつ!
やっぱり、右のが美味しかったよ。
Commented by kash-w at 2008-09-01 21:39
Rionさん☆
こんばんは!パンケーキの棚にtoutouさんに
連れて行ってもらったんだけど、いっぱいあってめっちゃ悩んだよ!
見たことのないのが、あった!toutouさんから頂いたのもあったよ!
さすが、パンケーキの国!パケと量で選んだんだけど・・・。
出来ることなら、全部欲しい!(笑)
左端のって、以前にもGETしたんだけどパケが変わってた!
これ、前は10ドルくらいしたのよ。(多分、今回もそうだけど・・・)
高すぎると思わない!?・・・愚痴るな!?(笑)

好きな粉を選べるパンケーキ屋っていうのも面白いよねぇ~!
Commented by kash-w at 2008-09-01 21:44
まゆさん☆
今、2袋空いたよ~!3袋目に突入!(笑)
Eggs'n Thingsのパンケーキは、最後に食べるらしいよ☆
ここのパンケーキミックスは、お高いわぁ~!
Banana Macadamia Nut Flavor 、安いけど
結構、美味しいよん☆袋を開けると、マカダミアナッツのいい香りが
するしね!
シンプルなのが、1番好きなんだけど
たまに冒険も面白いかも☆
日本のミックスでは、あんまり見かけないよねぇ~!
Commented by kaho at 2008-09-02 15:42 x
こんにちは♪
最近、読み逃げばかりで本当にごめんなさい^^;
もう3袋目に突入なんですね!!
いっつもkashさんの“パンケーキ”の焼き加減には感心して
しまいます。どうしてこんなにお上手なのかしら?
私なんて焦げ焦げですわ^^;パンケーキじゃなくって
ホットケーキミックスだからかしら?
一度、ブログで作っているところ公開してもらいたいですぅ~!

Commented by kash-w at 2008-09-02 21:43
kahoさん☆
こんばんはぁ~!いえいえ、読み逃げでもいいですよぉ~!
そうなの!3袋目に突入!
落ち着いて写真を撮れたらUPしようと思ってます☆
焼き加減、やっぱりフライパンかなぁ~!油を引かないほうがいいみたい。もし、引いたとしたら・・・1枚目はイマイチな出来上がりかな。
後、弱火!ホットケーキミックスって結構、キレイに出来るよぉ~!
作ってるところ!面白いかもしれないね☆
Commented by luv at 2008-09-03 12:39 x
このミックスは私もお土産でもらったことがある☆
開封した途端にあまーい香りがするよなぁ。。
粘り気が強いというか、ひっくり返しづらかったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
他の海外のミックスを試したことがないねんけど、みんなあんな感じなん?
Commented by kash-w at 2008-09-03 22:21
luvちゃん☆
コレ、ハワイの空港にも売ってたよ。最後のあがきで買ってしまいそう(笑)甘ぁ~い香りがする♪確かに
粘り気、強いね。サラッと焼けないわ。(うちも、やばかった!!)
分量にもよるよ!水気が多かったら、上手く丸にならないし。
海外のミックスって水で作るって書いてるけど、牛乳で作ってるよん☆
<< 『TORAMARU』でランチ♪ うーちゃん、『COACH』デビ... >>