人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も・・・あの季節がやってきました!
今年もあの季節がやってきました!
そう、うーちゃんのための猛烈水泳しごき教室!!パート1でございます☆

『車に乗って、泳ごうね!』と、家で声を掛けただけで
調子を崩したうーちゃん。何故か、嘔吐し
実家の小庭に生えてた菊の葉をヤギのように食べておりました(笑)
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_2220522.jpg

ちょっと、上手くなりました!?
本人、いたって本気です(笑)
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_22201327.jpg

kashが手を差し伸べると、同じように両手を出すうーちゃん。
確か、ここ・・・足が付いたような(笑)
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_22202078.jpg
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_22202864.jpg

泳いでは、休憩。泳いでは、休憩・・・。
入ろうとする度に、抵抗するうーちゃん。
ホントにイヤなのねぇ・・・。
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_2220395.jpg

スイスイ~と、泳ぐうーちゃん!!
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_22204737.jpg

やっとこさ、kashの元に☆
これ、実はkashの肩に乗っております。(後ろ足も!)
そして、全然足の付かない沖へと連れて行かれるうーちゃん!!(笑)
しかし・・・あんたは、アメディオかいっ!!(爆)
今年も・・・あの季節がやってきました!_b0143308_22205378.jpg

by kash-w | 2008-08-04 22:23 | うーちゃん | Comments(12)
Commented by belgium44 at 2008-08-04 23:15
kashさん、こんばんは~♪
ここどこ~?琵琶湖?どこかの川?
うーちゃん、水泳特訓?毎年やっているのね~。
「泳ごうね~」って言っただけでちゃんとわかるのね。
でも嫌な割には、ちゃんと水の中に入って泳いでいるわね~。
うーちゃん、ご苦労さまでした~。
あとでご褒美はあったのかなぁ~。

Commented by meshi at 2008-08-05 00:16 x
あっはっは。水遊びが嫌いな犬もいるのね〜。
でも、溺れないところがスゴイ♪
「泳げるけど嫌いやねん!」って言ってそうな
う〜ちゃんせつない表情がいいわ〜。
kashさんに両腕を出すところなんて、
まるで子供みたい〜〜♪
Commented by cinephile at 2008-08-05 06:56
笑っちゃいけないけど 夏の風物詩のようにもなった
う~ちゃんの水泳特訓風景。
今年はkashちゃんコーチが付いてますね。
アメデオ状態の彼の目が放心状態になってません?
ま、泳げないよりは泳げるほうが良いに決まってますが。

パート1ってことは・・・2もあるってこと?
Commented by Rion-MT at 2008-08-05 08:50
うーちゃん、嫌がってるわりには
「どうや!」って感じの泳ぎよ~(笑)

うちはもっと必死の形相でバタバタおぼれてたよ、みるちゃ。
とのちゃは試したことないけど、きっと恐怖とそんな事をされたショックで動けなくなり沈んでいきそう(笑)

kashさんもちゃんと水の中に一緒に入るなんてえらいわー。
私やったら犬だけドボン(爆)

パート2も楽しみです~。
Commented at 2008-08-05 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2008-08-05 21:44
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは~!
ここ、琵琶湖だよぉ~!!いつか、海で泳いで欲しいわぁ☆
あの塩辛さに、どんな反応をするのやら!!??(爆)
家で泳ごうね!って言っただけで拒絶反応が・・・(笑)
ムリヤリ、連れて行かれてるの!泳ぎの好きなイヌもいるのにね!
ビーグルは、山は好きだけど
泳ぎはキライみたい!なのに、毎年・・・(笑)
ご褒美、あったよぉ~!!
Commented by kash-w at 2008-08-05 21:49
meshiさん☆
こんばんは~!そうなのよぉ~!
イヌって水が大好きと思ったら・・・嫌いなのよぉ~!
後ろ足は、付いてるんだけどね!(笑)
どの写真も目がうつろでしょ!?よっぽど、イヤなのねぇ・・・しみじみ。
両手を差し出してるところが可愛いでしょ!?(爆)
Commented by kash-w at 2008-08-05 21:52
CPねぇさん☆
こんばんは~!夏の風物詩だよね~!!(爆)
これがないと、夏が始まらないわぁ~!!今度は是非、海で泳いで頂きたい!どんな顔をするのやら!?(笑)
今年は鬼コーチもいたのよん!でも、目がうつろでしょ!?

何があるかわからない世の中だから、ちゃんと泳げるようにならなくっちゃね!(爆)
はい、パート2に続きます♪
Commented by kash-w at 2008-08-05 21:55
Rionさん☆
こんばんは~!これね、沖から岸に帰る時は
なかなかいい感じで泳ぐの!沖に向かって泳いでる姿、笑えるよ!
撮れなかったんだけどね(コッチに向かって凄い水しぶきだから!)
みるちゃくんもお風呂で泳いでたよね!
パピヨンも泳ぎが得意ではないよね。是非、とのちゃくんも!
・・・沈んじゃうかな!?(笑)

私も久しぶりに入ったよ。やっぱり、気持ちいいね♪
Commented by kash-w at 2008-08-05 21:59
鍵コメ1359さん☆
こんばんは~!ラブちゃんだと、泳ぎは得意なのに
ビーグルはダメみたいっす。親亀小亀で背中に乗せて、泳いでみたんだけど表情が見れなかったから面白くなかったかも!(悪)

上記の件、了解しました!興味、ありありですよぉ~!
また、メールします☆
Commented by まゆ at 2008-08-06 16:16 x
琵琶湖ってこんなに水がきれいなのにびっくりだよ~!
昔、琵琶湖に泳ぎに行くって言ってた友達がいたけど、
その時初めて琵琶湖って泳げるんだ~って知ったよ!
う~ちゃんはやっぱり泳ぐのイヤなんだね~^^
今回はkashさんも泳いだんだね!
kashさんって色白~い!私なんて日々黒々としてくよ!
う~ちゃん、上手く泳げてるよ~とお伝え下さいな^^
Commented by kash-w at 2008-08-06 21:58
まゆさん☆
こんばんは~!そうなの!朝の琵琶湖って結構、キレイなの。
でも、水上スキーをやってる人が多くって・・・。
泳ぎに来てる人も多いのよぉ~!
うーちゃんね、やっぱり泳ぐのは嫌みたい。イヌって泳ぎが得意だと
思ってたわ~!違うのね!(笑)
ワタクシ、鬼軍曹として行って参りました!(自爆)
腕の内側だけ白いわ!あ、日焼け止めも塗ってるんだけどね!
まゆさんが、褒めてくれてたよ・・・と、伝えとくわん☆
<< ガンバレ、うーちゃん♪ 暑い時もクラブハリエなのだぁ~!! >>