人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブハリエへ・・・。
滋賀県・守山市にあるクラブハリエ。
楽しみにしていた6月のロールケーキ特集に行きそびれてしまったので
今月は早速、行って来ました☆
クラブハリエへ・・・。_b0143308_22152862.jpg

7月は、『サマースィーツ特集Ⅰ』
いつも、混んでるんだけどこの日は
思ったより、空いてました。
クラブハリエへ・・・。_b0143308_22153553.jpg

ashクンは、マンゴーのケーキ・オレンジのシフォンケーキ
バウムクーヘン。
クラブハリエへ・・・。_b0143308_22154515.jpg

kashは、桃のタルト・ブルーベリーのロールケーキ・バウムクーヘン。
久しぶりに食べるバウムクーヘンは、美味いっ☆
クラブハリエへ・・・。_b0143308_22155288.jpg

店内に、大きな飴細工がありました☆
クラブハリエへ・・・。_b0143308_22155923.jpg

琵琶湖大橋を通った時、空がとってもステキだったので・・・。

1ヶ月ぶりに行った滋賀県。ダイエーの跡地がボウリング場になってたり・・・
ちょっとずつだけど、変わっていたのにビックリです。
クラブハリエへ・・・。_b0143308_2216527.jpg

by kash-w | 2008-07-07 22:31 | 滋賀 | Comments(12)
Commented by belgium44 at 2008-07-08 00:04
kashさん、こんばんは~♪
再び皆勤賞目指してGo~~~!!
と思ったら・・・・・
あれれ~、これは7月の行きたてのほやほやだったのね~。
あれれ~、先月行き損ねちゃったんだ・・・
また頑張って~!
やっぱりロールケーキが美味しそうですぅ~♪
来月も行ってきてね~!
Commented at 2008-07-08 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho at 2008-07-08 13:03 x
こんにちは♪
随分とご無沙汰しちゃっております^^;
6月のハリエには行かれなかったんですね。記事がUPされていなかったから、もしかしたら?と思っていたのです。
kashさんのハリエレポートはいっつも楽しみにしているんですよぉ~♪何せ近すぎてお店で頂くのをいっつも迷ってしまうので^^;飴細工は先月誕生日ケーキを購入した時に見ました!とっても綺麗で見惚れてしまいますよね。
ところで、ダイエー跡地はボーリング場なんですが、がっかり。最近、橋を渡っていないので、向こう岸の様子は全然分かりません(笑)
Commented by olive_ww at 2008-07-08 14:43
こんにちわ~♪待ってました~クラブハリエちゃん^^
相変わらずおいしそうですねえ。。。ashさんのチョイス、
ワタクシ大ビンゴ~(笑)ですよ!甘いもん好きとして気があいそうです
(爆)なかなかあちら方面に行くことがない今日この頃。
素敵な風景とともにありがとうございます^^
来月も楽しみにしておりまする^^
↓丸福本店、実はワタクシもいったことありません!
 難波にかなり近いところに住んでるんですけど・・・
 いつもアルションばっかりいってしまうんですよねえ^^;
Commented by kash-w at 2008-07-08 21:49
belgium44さん☆
こんばんは☆
そうなのよぉ~!ロールケーキ特集は行きたかったんだけど
ダメだったの。またまた皆勤賞ならず!(涙)
下半期の皆勤賞・・・狙えるかな!?
8月は厳しいかなぁ・・・(汗)
車での移動はいいんだけど、歩くと暑くって・・・。
Commented by kash-w at 2008-07-08 21:55
鍵コメ0928さん☆
そうなんですよぉ~!6月は残念ながら行けなくって。
奴がゴルフ三昧で・・・(笑)

あっと言う間ですね~!ビックリするくらい何にも考えてないんですよ!
どっちに行く!?って言ってます。
了解しました!!色眼鏡も、ちゃんと持って行きます!(笑)
また、連絡しますね☆
Commented by nonno at 2008-07-08 21:57 x
何時ごろに行ったのですか?空いていたとは・・・。いつ行っても多いイメージで最近は守山のハリエは行ってません。心斎橋のシモジマはリニューアルしたのは知っていましたが、まだ行ってません。日曜は昼から、マンエイ、ハンズ、じゅんくどう、サブウエイで食べて帰りました。
Commented by kash-w at 2008-07-08 22:00
kahoさん☆
こんばんは~!!
そうなのぉ~!6月、行きそびれちゃって!
ロールケーキ特集、楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
・・・今回、食べたけど!(笑)
私達、よく出没するので
お店の方に近くに住んでるって思われてたのぉ~!
大阪から来てるって言ったらビックリしてたよ。ご近所さんの方が
行かないかもね!
ダイエーの跡、ACTのボーリング場になるみたい。
今月の連休くらいにオープンみたいよ。守山の『黄色いリボン』だったかな!?の喫茶店も違うお店になってて、ビックリしちゃった。
セレマ(冠婚葬祭)も出来てたねぇ~!
Commented by kash-w at 2008-07-08 22:09
oliveさん☆
こんばんは~!
6月は行きそびれましたが、今月は行ってきましたよぉ~!
お互い、かぶらないように選んでます☆
結構、違うのを選んでますね!oliveさんは、旦那チョイスがビンゴでしたか♪マンゴー、美味しかったですよ☆

今回、oliveさんオススメのところに行って来ました!
ヒットでしたよぉ~!

丸福本店、私も初めてだったんです!おじさんのオアシスですね!
クーラーが効き過ぎて、寒かったです~!
Commented by kash-w at 2008-07-08 22:16
nonnoサマサマ☆
え~とね、夕方だよん。いつも、夕方でも並んでるんだけど
この日は、並ばず!春や秋はやっぱり、混んでるね。
バイキングの時間は多いんでないかなぁ・・・。(その時間は、行かないし。)
本町→梅田だったのね。ご苦労サマです。
RECは、観に行かなかったのね。ドキドキものだったよ!
私は、好きでしたわ。
狭い家だけど・・・例のもの、届いたのでまた遊びに来てくださいませ☆
Commented by まゆ at 2008-07-09 14:02 x
あれ、6月は行けなかったんだぁ~。ロールケーキ特集、ちょっと、いやかなり見たかったわ^^さすがに暑いとさっぱりとしたフルーツ系のケーキが並ぶね。私はkashさんチョイスの方がいいなぁ~☆あんまりさっぱりしてると食べた気がしなくって、食べた後に何か甘い物が食べたくなるの!でも、やっぱり焼きたてバームクーヘンを食べるのが夢だよ^^
Commented by kash-w at 2008-07-09 21:49
まゆさん☆
そうなのよぉ~!先月は、行けなかったの~!
ロールケーキ特集、楽しみにしてたんだけどね!
やっぱり、夏はさっぱりフルーツが多いわぁ~!
来月はサマースィーツ特集Ⅱなんだけどさぁ・・・9月の予告、
秋の味覚特集って書いてるはず。1年って本当に早いわぁ~!

↑、最後の〆は甘いバウムクーヘンよ!(笑)
次回は、夢を叶えようね~!!
<< 『黒釜』でランチです☆ 丸福珈琲でホットケーキ☆ >>