人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe marble』@京都。
『Cafe marble~カフェ・マーブル』

京都・仏光寺近くにあるお店へ。
『Cafe marble』@京都。_b0143308_20565977.jpg

前回(・・・5年前!!)
1階のテーブルでしたが
今回は2階へ~!
靴を脱いで上がっていきます。

ここは、畳張りですが
座った席はテーブル席でした。
『Cafe marble』@京都。_b0143308_20564606.jpg

相変わらず、可愛いメニュー。
また、撮ってました♪・・・
前回も撮ってた~。
『Cafe marble』@京都。_b0143308_20563230.jpg
そして、素敵な壁画!圧巻です♪
『Cafe marble』@京都。_b0143308_20562320.jpg

ほうじ茶タルトとアイスコーヒー。
京都らしい~♪
『Cafe marble』@京都。_b0143308_20561294.jpg

可愛いがいっぱいのカフェで
美味しいタルト・・・頂きました~♪




第2回プラチナブロガーコンテスト



by kash-w | 2018-01-27 21:08 | 京都 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2018-02-02 21:24
こんにちは!アンです。
可愛くて素敵なカフェですね〜。
メニューや壁の絵がイケてますね。
水色とブラウンという色使いも好みだな〜。
ほうじ茶のタルトがまた美味しそう!食べたいな。
最近ほうじ茶にハマってます。<聞いてない。笑
Commented by kash-w at 2018-02-02 23:46
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
京都は可愛いお店が多いですよね~♪
お店全体はアートでしたよ~!
色使いもいいですよねー!!真似したい♪
海外の方も多くって、いろんな言葉が
飛び交ってました♪
ほうじ茶タルト、これまた京都らしくていいですよね!
私もお茶の中では、ほうじ茶が1番好きです~!
<< 『ホテル日航プリンセス京都』@京都。 スヌーピーを食べちゃいました♪ >>