人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スヌーピーを食べちゃいました♪
スヌーピーまんじゅう~♪
スヌーピーを食べちゃいました♪_b0143308_21152372.jpg

京都・錦市場で見つけた
『SNOOPY茶屋』
薯蕷まんじゅう~♪

めっちゃ可愛い!
食べるの、勿体ない!!って思いながら・・・
鼻から頂きました~♪
スヌーピーを食べちゃいました♪_b0143308_21151295.jpg

そして、三笠!
餡子でなく、ぴーなっつ餡♪

スヌーピーの焼印が可愛い~!

スヌーピーを食べちゃいました♪_b0143308_21150119.jpg

うーちゃんにもお土産~。
『わんちゃん用オカラクッキー』
とふとふ~♪
スヌーピーを食べちゃいました♪_b0143308_21145153.jpg
めちゃめちゃガン見して・・・
スヌーピーを食べちゃいました♪_b0143308_21144224.jpg

我慢できず・・・
『おやつ、寄越せ~!!』の雄叫び!!
スヌーピーを食べちゃいました♪_b0143308_21143368.jpg

ちょっと固めのクッキーだったけ
堪能されておりました~!




第2回プラチナブロガーコンテスト



by kash-w | 2018-01-25 21:34 | うーちゃん | Comments(2)
Commented by aritaro at 2018-01-26 11:47 x
こちらはとても寒いです⛄
老犬にはきつい!
錦市場にSNOOPY茶屋なんてできたのですね^^
わたしも鼻から食べる派です!
Commented by kash-w at 2018-01-26 23:37
aritaroさん☆
こんばんは。こちらも寒いです~(>_<)
今日は雪はちらつきました。
本当、この寒さは堪えますね~。
わんこも人間も!
そうなんですよ、SNOOPY茶屋がありました!
凄く可愛いが一杯で♪
鼻から・・・いっちゃいますよね~!
うーちゃんは頭からいってました(笑)
<< 『Cafe marble』@京都。 奇跡の星の植物館@淡路夢舞台温... >>