人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『PAUL』のガレット・デ・ロワ
今年のガレット・デ・ロワは・・・
『PAUL~ポール』の♪
ポールのガレット・デ・ロワは、少し大きめでお値段もお高め。

今年は、実家に家族が集まったので皆で食べようと買ってみました♪
『PAUL』のガレット・デ・ロワ_b0143308_22022130.jpg

フェーブは4種類あって、好きなのが選べました。
入れてくれた袋も可愛い~!
『PAUL』のガレット・デ・ロワ_b0143308_22020552.jpg

去年は、ガレット・デ・ロワ自体が買えなかった・・・(>_<)
今年は、家族皆で食べれたってのが凄く嬉しかったです。
『PAUL』のガレット・デ・ロワ_b0143308_22015308.jpg

ちなみに・・・一昨年、買ったのは『PARIS-h
来年はどこのガレット・デ・ロワが食べれるかな~♪




第2回プラチナブロガーコンテスト



by kash-w | 2018-01-13 22:13 | おやつ | Comments(4)
Commented by Aqua_blueY at 2018-01-15 14:32
あ〜美味しそう!!実は帰国の2日ほど前に
ケーキ屋さんで見かけて買おうかどうしようか
すご〜く迷ったのです。
と言うのもガレット・デ・ロワを食べたことないので
躊躇してしまったのです。
kashさんの写真を見て超後悔〜〜!
Commented by kash-w at 2018-01-15 23:57
aquaさん☆
こんばんは。ガレット・デ・ロワ!
最近、日本でもよく見かけるようになりました~♪
aquaさんも見つけちゃったのですね!
確かに、ホールだと悩みますよね~(>_<)
まずは試食か・・・カットを食べるのがベストかも♪
Commented by mylifestyle-n at 2018-01-16 13:13
こんにちは^^
ガレット・デ・ロワ、この時期いろんなところで見かけますよね。
ポールのも美味しそうです〜!
数年前はいくつかのお店のをハシゴして買って、味を比べたりしてましたが、
今年は迷ってまだ買ってないです^^;
‥と言ってる間に終わっちゃうかもしれませんが‥。
そしてすぐにバレンタインも来ますよね♪
チョコも楽しみです〜^^
Commented by kash-w at 2018-01-18 00:10
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。ガレット・デ・ロワ、浸透してきましたね~♪
ポールのって毎年、見に行くのですが
大きくてお値段もよろしくって・・・
毎度、涙を飲んで諦めてました。
ハシゴ!してみたいけど、カロリーが~(>_<)
あっと言う間に終わっちゃいますよねー!
私もそう思ってて、去年はゲットできませんでしたよ~!
バレンタインもよく広告入ってますよね~!
忙しないですー!!
<< TULLY'S COF... ウェスティン淡路のレモンケーキ♪ >>