人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡路島で生シラス丼!
先月、淡路島へ。

お天気が悪く、雨の降る日でした・・・(>_<)
淡路島で生シラス丼!_b0143308_21485157.jpg

『道の駅あわじ』で念願の生シラス丼!

お味噌汁も付いて美味しかったです~!
他にも海鮮丼や淡路牛バーガーや美味しそうなものが一杯!!
淡路島で生シラス丼!_b0143308_21484441.jpg

淡路島、美味しいが詰まってます♪
また、行きたいっ!

by kash-w | 2017-11-22 21:53 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-11-23 21:38
こんにちは!アンです。
生のしらす丼、未体験です!食べてみたい~。
美味しそうです。
淡路島、いいですね。
いつか行けたらいいな~。
一時帰国のときは実家のある東京だけでいっぱいいっぱいになっちゃって、
なかなか地方へ行けません・・。泣
Commented by kash-w at 2017-11-23 22:27
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
生のしらす丼って、なかなかないですよね~!
淡路島、新鮮なお魚が食べられて
本当、いいところです!!
帰国されたら、家族やお友達と会ったりで
忙しいですよね~(>_<)
いつか、ゆっくり日本を巡ってください~!!
<< 森永さん、頂きます♪ チョコミントなベーグル♪ >>