麗しのおハゲちゃん~♪
9月下旬・・・
うーちゃん、手術しました。

シニアと呼ばれる年齢になってから
次々に腫瘍が出来て・・・
良性の腫瘍が多かったんだけど
夏に出来た腫瘍が、ちょっとよろしくない感じで病院へ。
即、手術となりました。
b0143308_21441028.jpg

高齢になってきたので全身麻酔が出来る最後のチャンス。
出来るだけ取れるものは取りましょうと・・・。
意外にも頭に出来ていたものが、悪かったみたいです。
で、結構なおハゲちゃんとなりました(笑)
(↑見えにくいけど)
b0143308_21440221.jpg

今はもうエリザベスも取れて元気にしています。
毛も生えて傷跡もわからないくらい~♪

が・・・やっぱり、腫瘍は多くって。
心配は尽きませんが・・・
命ある限り、笑っていこいこ・・・です!
ね、うーちゃんっ♪

[PR]
by kash-w | 2017-11-18 22:02 | うーちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27707518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-11-19 07:08
こんばんは~、ロンです~!
うーちゃん、手術していたなんて!泣
頭が禿げても、ビジュアルより、命が一番大切ですもんね!
エリザベスって、なんだろ~?と、思ったけど、顔にあった丸いプラスチックのことですよね~?!
ちなみに、フランスでは、コロレット(ド プロテクション)なので、コロレット~!笑
ときどき、コロレットではなくコリエとも言うようです。
Commented by kash-w at 2017-11-20 00:08
bayswater92さん☆
ロンさん。そうなんですよ~(>_<)
これが最後の手術となりそうです・・・。
上手く、腫瘍と付き合っていかなくては・・・です。
頭、もっとわかる写真があったのですが
傷が結構、リアルで・・・。
エリザベス~!こっちでは、エリザベスカラーって言ってます。
フランスはコロレットって言うんですね~。
お国が違うと、名前も違うんですねー!こりゃ、エリザベスって
フランス人に言っても通じないなぁ~(笑)
Commented by aritaro at 2017-11-22 14:41 x
うーちゃん、術後の経過はどうですか?
実はうちの犬も口の中に悪性腫瘍が
できました。
もうお婆ちゃんなので、手術はしません。
ずっと元気でいてくれるといいな。
Commented by kash-w at 2017-11-23 00:03
aritaroさん☆
こんばんは。術後の経過は良好だと思います~♪
最近、ちょっと食欲の方が・・・(>_<)
うーちゃんの辞書に『残す』って言葉はなかったのですが・・・。
口の中!わんちゃん、大丈夫ですか!?
手術をして痛い目にあうより、ゆっくりと老後を過ごした方が
わんこにとって、いいかもしれませんね。
いや、人間にも言えることかもしれませんね。

<< チョコミントなベーグル♪ ロハスフェスタ万博@2017・秋。 >>