ロハスフェスタ淡路島で買ったもの♪

美味しいものを買おうと・・・
『Donut House LOOP』へ。
b0143308_22120451.jpg

もちもちサーターアンダギーにも
目がいっちゃいますが・・・
b0143308_22115682.jpg
やっぱり、シンプルドーナツ♪
b0143308_21113765.jpg

重ねたくなっちゃう!
ちょっと砂糖が溶けちゃったけど・・・
美味しいドーナツでした♪
b0143308_21110384.jpg

ほうきもGET!
フレブル柄が可愛い~。
b0143308_21092741.jpg

これ、使いやすい!
洗面所に置いて使ってますが
重宝してます~!

[PR]
by kash-w | 2017-11-12 21:21 | 兵庫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27669213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-11-13 02:39
こんばんは!アンです。
ロハスフェスタ、楽しそうですね~。
ハンバーガーも唐揚げとおにぎりもどれも食べたいな!
ドーナツも美味しそう♪
そして箒の可愛らしいこと~!
フレンチブルドックと紺色の生地とミニ箒が絶妙にマッチしてますね!
Commented by kash-w at 2017-11-13 21:46
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
淡路島のロハス、緑が一杯で癒されました~♪
ハンバーガーもいいし、おにぎりも捨てがたい!
から揚げもね~♪ついつい、欲張ってしまいますよ~。
フレブルの生地、可愛くって一目惚れです!
使いやすくていいですよ~♪
Commented by bayswater92 at 2017-11-19 07:36
ロンです~!
バナナのドーナッツが、気になるかも~。
先日、バナナを揚げて辛いソースにつけて食べる、アフリカの食べ物をいただき、おいしくて衝撃を受けたので!
ほんと、ほうきが、かわいい!
Commented by kash-w at 2017-11-19 23:57
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
バナナのドーナツ!中に練りこんであるのかな~!?
揚げたバナナ!しかも、辛いソースに!
どんな感じなのか気になります~♪
私はこの前、テレビで皮ごと焼いたバナナにシナモンをかけて
食べるってのを見ました。美味しそうでしたよ~。
ほうき、カバーがまた可愛いですよね♪
<< 機内食~♪大阪国際空港⇔シドニ... ロハスフェスタ淡路島@2017・秋。 >>