人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『bills』@Sydney・Australia
シドニー、フリータイム最終日!!

大好きなカフェ巡りやお土産を買いに
シドニーの街へ!まずは、サリーヒルズへ♪
『bills』@Sydney・Australia_b0143308_21291394.jpg

シドニーに来たら・・・
やっぱり、『bills』へ!と、なりました。

前回に続いて2回目♪(来月、11月に大阪・梅田に初出店!)
『bills』@Sydney・Australia_b0143308_21290205.jpg

食べたのはスイート・コーン・フリッター♪
折角なので、リコッタパンケーキ!と、思ったんだけど

前回、う~ん・・・だったし
お腹一杯だったので、これが食べたいと言ってた
旦那クンを優先して♪
『bills』@Sydney・Australia_b0143308_21285420.jpg

カリッ、サクッ!うまっ!!です。
フラットホワイト、ラテーアトも美しくって。
もちろん、美味しかったです!

by kash-w | 2017-10-09 21:43 | オーストラリア | Comments(4)
Commented by aritaro at 2017-10-10 14:24 x
豪州シリーズ楽しいです!
わたしも昨日オーストラリアみやげに
ワニとカンガルーのジャーキー頂きました。。。。。。
食べられません。。。。。。。
Commented by bayswater92 at 2017-10-11 03:00
こんばんは!アンです。
Billsって日本でも行ったことないんだけど、
今回はスイートコーンのフリッター!ですね。
コーンの揚げ物なんですね。へえ~!美味しそう!
揚げるの難しそうだけど。笑
ラテアートもほんと美しいですね♪
Commented by kash-w at 2017-10-11 22:46
aritaroさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
ワニとカンガルーのジャーキー!!
私も買いました♪
ちょっとクセがありますよね~!
あ、まだ食べてないんですね~!
是非、チャレンジして下さい♪
Commented by kash-w at 2017-10-11 22:47
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
このフリッター、日本ではないみたいです。
折角だから、ここでしかないものを食べたいですよね♪
これ、本当に美味しです!
ラテアート、いい感じでのむのが勿体なかったです~(>_<)
<< 『Organism Cafe』... 『The Great Nort... >>