『The Great Northern Hotel』でお肉を満喫!
『The Great Northern Hotel~ザ・グレート・ノーザン・ホテル』

オプショナルツアーを申し込んでみました。
『オージーパブと夜景スポット』というオプショナルツアー。
ホテルと付いてますが、ホテルでなくパブです♪
b0143308_22200434.jpg

ワンドリンクが付いてました。
ノンアルコールのジンジャービール。
冷やし飴みたいで美味しい~♪←昭和チックな感想・・・( *´艸`)
b0143308_22191180.jpg

こちらのパブ、お肉を自分で焼くスタイル!
切り目を入れて・・・
塩コショウをたっぷりかけて、よ~く焼きます♪
b0143308_22195065.jpg

サラダは食べ放題!
ビーツのサラダ(手前の丸いの!)も美味しかった~!
大きなお肉で、がっつり頂きました~♪

こちらのツアーの参加者、この日はうちともう一組のみ!
ガイドさんと運転手さん計6人で同じテーブルを囲み頂きます。
ちょっと緊張・・・。いや、かなり緊張。
b0143308_22194389.jpg

食べた後は夜景を見に行きます。

ミルソンズ・ポイント。
ハーバーブリッジを見るとカモメの大群が!!
見えるかな!?上の方の白いの!

b0143308_22185548.jpg

凄い数でビックリ!!
夜景も綺麗なんだけど、そっちの方に目が奪われちゃう!

オペラハウスも見えて本当にうっとり!
b0143308_22184671.jpg

場所を移動して・・・
マクマホンズ・ポイントへ。
絵葉書を見てるみたい!
b0143308_22183453.jpg

そして、ホテルへと送迎してもらいます。
ちょっとわかりずらい場所で
はいどうぞ~!って。夜だったしで
一瞬、ここはどこ!?状態だったけど・・・(>_<)

近くのスーパーでお買い物してホテルへ戻りました。

[PR]
by kash-w | 2017-10-07 22:49 | オーストラリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27264893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-10-11 03:04
こんばんは!アンです。
お肉美味しそう~。自分で焼くスタイルは焼肉屋さんみたいですね。
サラダや向こうに見える麺も美味しそうです。
冷やし飴ってなんだろう・・。私もどっぷり昭和の人間なんだけどな・・。笑
シドニーの夜景、美しいですね~。見惚れます。。
Commented by kash-w at 2017-10-12 00:13
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
お肉、ボリュームありました~!
ペロリと完食ですが♪
サラダ類も美味しかったです!パスタのサラダになるのかな~。
いいお味してました!
冷やし飴!これ、調べてみたら関西の飲み物みたいです~。
麦芽水飴を湯でといたものに生姜の搾り汁を加えた
飲み物で冷たくして飲むと美味しいんですよ~。
生姜を入れるのでジンジャーエールっぽいかもしれません♪
<< 『bills』@Sydney・... State Library o... >>