人気ブログランキング | 話題のタグを見る
State Library of New South Wales
ニュー・サウス・ウェールズ修立図書館。

行きたい場所の1つにいつも入ってるのが図書館!
State Library of New South Wales_b0143308_21481745.jpg

旧館と新館がありますが
この旧館の閲覧室は圧巻!
本当に美しい~♪
State Library of New South Wales_b0143308_21481027.jpg

建物も本当、美しくって。
中のステンドグラスも素敵です。
State Library of New South Wales_b0143308_21480388.jpg
行けて、本当によかった~♪
by kash-w | 2017-10-05 22:11 | オーストラリア | Comments(4)
Commented by Aqua_blueY at 2017-10-06 04:36
kashさん、こんにちは!
偶然私も図書館の記事を書いてたところ。
でもここは歴史がありそうですね〜。
天井がガラス張りなのかな?
壁一面に本がぎっしり。
美しいわ〜!
Commented by kash-w at 2017-10-08 00:03
aquaさん☆
こんばんは。図書館、いいですね~♪
ロンドンでも行きたかったのですが
なかなか、ハードルが高くって・・・(>_<)
歴史、ありそうですよね~♪
あ、確かに天井がガラス張りっぽい!
そこまでガン見しなかった~。
Commented by bayswater92 at 2017-11-12 02:18
この図書館も、素敵ですね〜!
ロンもパリの図書館行ったばかりでしたが、
kashさんも、aquaさんも!
偶然ですね〜!
Commented by kash-w at 2017-11-12 20:41
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。
そうなんです!私も図書館に行ってきました♪
ずっと海外の図書館に行ってみたいと思ってて。
念願叶って行ってきました。aquaさんも偶然行ってて
なんか嬉しいですよね!
パリの図書館も興味津々!
<< 『The Great Nort... 『Opera Kitchen』... >>