人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ayers Rock(Uluru) へ・・・
念願のエアーズロックへ。
Ayers Rock(Uluru) へ・・・_b0143308_21532513.jpg

エアーズロックのサンライズを見るために
朝の5時半にホテルのロビーに集合!

昼間はプールに入りたいくらい暑かったけれど
朝は凄く寒い~(>_<)
Ayers Rock(Uluru) へ・・・_b0143308_21531896.jpg

展望台へ。
すでに凄い人で・・・
出遅れたためベスポジ、キープ出来ず~(>_<)

徐々に空が明るくなってきました。
Ayers Rock(Uluru) へ・・・_b0143308_21530799.jpg
エアーズロックの反対方向から太陽が出てきました。
Ayers Rock(Uluru) へ・・・_b0143308_21525526.jpg

空気が澄んで本当に美しい。
刻々と変化する表情。
Ayers Rock(Uluru) へ・・・_b0143308_21524781.jpg

エアーズロックが赤く染まってきました。
ずっと見ていたい景色。
Ayers Rock(Uluru) へ・・・_b0143308_21524123.jpg

いざ、あの頂上へ!
果たして、行くことができるのか!!??

・・・続く。

by kash-w | 2017-09-20 21:51 | オーストラリア | Comments(6)
Commented by aritaro at 2017-09-21 15:36 x
オーストラリアへ行って来たのですね!
エアーズロック、アボリジニの聖地と聞いてますが
登れるのですね!次回のブログ楽しみです^^
Commented by Aqua_blueY at 2017-09-22 07:59
Kashさんお久しぶりです〜!
久々にブログワールドに来たらなんとオーストラリア!
赤く染まったエアーズロック美しい〜。
Commented by kash-w at 2017-09-22 21:30
aritaroさん☆
こんばんは。はい、オーストラリアに行ってきました♪
そうなんですよ、登れるんです。
アポリジニは登ることを
よく思ってないそうなんですけどね・・・
登れるのか・・・私もドキドキで行ってきましたよ~!
Commented by kash-w at 2017-09-22 21:33
aquaさん☆
こんばんは。お久しぶりですー!!
ブログワールドにお帰りなさい♪
って、私もほとんどUPするだけで・・・
以前のように、遊びに行けてないんですが・・・。
オーストラリア、エアーズロックに行ってきました。
本当に美しかったですよー!
Commented by bayswater92 at 2017-09-30 02:27
こんばんは!アンです。
わー、オーストラリア〜!
行ったことないんだけど、オーストラリアに行ったら
一番行ってみたいのはエアーズロックです。
朝焼けを浴びるエアーズロック、
神秘的で美しいですね〜。
実際見たら泣きそうです。
Commented by kash-w at 2017-10-01 23:32
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
エアーズロック、行ってきました~♪
シドニーから3時間もかかりましたよ~!
それでも、行く価値ありますね~!
凄く素敵な朝焼けでした。本当、神秘的で
美しかったです。でも・・・見てる途中で
欧米の観光客のおばさんにプッとやられちゃいました~(>_<)
<< Ayers Rock(Ulur... 『Kulata Academy... >>