チョコミントなドリンク~♪
今年はチョコミント系のドリンクをよく飲みました~♪

いろいろ出てるのね!!
ミニストップで見つけた
『ショコラ・ミント』
これ、ミントもしっかり感じられて美味しい~!
b0143308_16415250.jpg

こちらもミニストップで見つけた
『ミント・ティー・ラテ』

これは、そんなにミントを感じなかったかな。
b0143308_16420171.jpg

そして、箕面の滝のお供に持って行った
午後の紅茶の『チョコレート・ミント・ミルクティー』
もう、疲れたのでゴクゴク飲んじゃった。
b0143308_16422144.jpg

チョコミン党・・・
賛否両論のチョコミント。
コンビニやスーパーに行ったら
ついつい探しちゃいます♪

[PR]
by kash-w | 2017-09-12 21:41 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27097930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2017-09-14 22:09
kashさん、こんばんは♪
チョコミントなドリンクって色々あるのですね!!
私は先日コンビニで売っているスタバのをいただきました^^
嫌いな人は、歯磨き粉みたいだからと言いますよね。
私は好きなのでハーゲンダッツのショコラミントもお気に入りです♪
Commented by kash-w at 2017-09-15 23:51
kirakiraさん☆
こんばんは。チョコミント、いろんなのが
期間限定で出てますね~♪
スタバのも見ましたよー!気になってますが
残念ながら、まだ飲んでません~(>_<)
チョコミントは賛否両論ですよね~。
歯磨き粉の味って敬遠する人も多いです!
ハーゲンダッツの、美味しいですよね~。
私もこの夏、2回食べました~♪
<< うーちゃんVSカンガルー! 『山本珈琲館』@大阪・箕面 >>