『KEY'S CAFE』@大阪・本町。 oishii
チョコレート・バナナ・パンケーキ!

バナナ、もりもり~♪
b0143308_21544655.jpg

大阪・本町に出来た『KEY'S CAFE』
ビルの1階と2階がカフェなので広くて居心地いい!

このカフェ、いつの間に出来たんだ!?
b0143308_21543656.jpg

旦那クンが頼んだコーヒーフロート。
暑いときはこれがいいね~。
b0143308_21543016.jpg

ソファ席もあったり
2階のカウンターにはコンセントがあったり・・・
b0143308_21542056.jpg
本当、重宝します~。
[PR]
by kash-w | 2017-09-04 22:05 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27092350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-09-05 05:00
こんばんは!アンです。
コーヒーフロートが美味しそう~。
クリームソーダとかアイスの乗ったドリンクが
めちゃ飲みたい気分です。笑
ソファ席やコンセントがあったり、使えそうなカフェですね。
落ち着きそう~。
Commented by kash-w at 2017-09-06 21:59
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
暑くなるとアイスが恋しくなりますよね~♪
クリームソーダも捨てがたいです!!
ちょこっと休憩したい時にぴったりのお店でした~。
こういうお店があると重宝しますね~♪
<< 『R Baker Inspir... スマイル、うーちゃん♪ >>