人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマイル、うーちゃん♪
両親が旅に出ているとき・・・
うー散歩、行ってました。

さすがに、この暑さ。
週末はうーちゃんに大好きなホテルに行ってもらい・・・
スマイル、うーちゃん♪_b0143308_22303520.jpg

平日の4日間だけお世話しました。
ホテル滞在は数日だったんだけど
それでも、声が擦れて帰ってきました~(>_<)

ストレスか!?
スマイル、うーちゃん♪_b0143308_22302942.jpg

めっちゃ笑顔だけど、目やについちゃってます~( *´艸`)
スマイル、うーちゃん♪_b0143308_22302275.jpg

調子に乗って動画や写真を撮ってたら・・・
その間に2回目のう○こをされ
しかも、べちゃべちゃで・・・

大変でした・・・( ;∀;)



by kash-w | 2017-09-02 22:37 | うーちゃん | Comments(2)
Commented by aritaro at 2017-09-03 13:31 x
うーちゃん、お留守番
頑張ったね!
きっと声がかれるまで吠えていたんだね。
笑顔が本当にかわいい〜!
さわりたーい!!
Commented by kash-w at 2017-09-03 21:35
aritaroさん☆
こんばんは。うーちゃん、頑張ってくれました~!
ホテルの人に聞いても鳴いてないって・・・。
う~ん、謎です。(本当は、鳴いてたりして。)
目やにをたくさんつけたまま、ニッコリ~♪
年を取ると、目やにがよくでます・・・(>_<)
本当、触ってやってほしい!
<< 『KEY'S CAFE... 『le TAO』@北海道のお土産♪ >>