人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年夏、うーちゃん。
8月も残すところ
後、数日・・・。

今年の夏も暑くって、のへぇぇぇ~
としているうーちゃんですが・・・
大好きなゼリーを見ると、この通り!
2017年夏、うーちゃん。_b0143308_22080679.jpg

どちらかというと、これを凍らせたシャーベットの方が
お好みみたいなんだけど。
(去年は、プリン。こんな感じ~♪)
2017年夏、うーちゃん。_b0143308_22075901.jpg
近い、近い、近い~!!
2017年夏、うーちゃん。_b0143308_22075021.jpg

うーちゃん、もうちょいだよ!
頑張って乗り切ろうね~!

by kash-w | 2017-08-29 22:13 | うーちゃん | Comments(2)
Commented by aritaro at 2017-08-30 12:09 x
8月ものこりあと1日だね〜!
なんだかんだいってあっという間でした。
うちの老犬たち、食欲かなり落ちてますが
うーちゃんの健胃は健在のようですね!
Commented by kash-w at 2017-09-01 22:00
aritaroさん☆
こんばんは。あっという間に8月も終わりましたね~(>_<)
ここ数日は朝晩、過ごしやすくて。
うーちゃんもカリカリの餌は昔みたいに
ガツガツ食べなくなりました。
ふりかけを掛けてあげるとモリモリ食べてましたけどね~♪
<< 『le TAO』@北海道のお土産♪ 『BOGART'S C... >>