淀川花火大会’2017
今年も淀川花火大会へ。


b0143308_21594577.jpg

今年は玉江橋の上・・・
朝日放送に近い場所から。
b0143308_21592229.jpg

本当、人がたくさんで
携帯で撮った写真は人の頭ばっかりだった・・・(>_<)
b0143308_21591438.jpg

物凄い音で始まった花火♪
今年も迫力があります!
b0143308_21590370.jpg

スマイルなんかもあって
可愛いのもたくさんあったんだけど
上手く撮れず~(>_<)
b0143308_21585509.jpg

今年は・・・
異国の方の話す言葉が多くって。
b0143308_21584565.jpg

こんなところにもいらっしゃるのね~。
(韓国語、中国語が飛び交ってました)
b0143308_21583854.jpg

昼間、電車に乗ったんだけど
早い時間から浴衣を着た人がたくさんいて。
男性のゆかた姿もよく見かけました。
b0143308_21582950.jpg
若いっていいね~♪
b0143308_21582291.jpg

途中、ポツボツ・・・
と雨が降ってきて、大丈夫かなって思ったけど・・・

b0143308_21581572.jpg
終盤、見事な花火でした。
b0143308_21580875.jpg
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by kash-w | 2017-08-25 22:17 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27071791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-08-28 02:40
こんばんは!アンです。
すごい綺麗に撮れてますね~。
花火、素敵です。写真じっくり見ちゃいました。
日本の夏って感じで、私も生で花火見たくなりました。
ほんと綺麗。
Commented by kash-w at 2017-08-29 22:04
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
花火って難しいですよね~(>_<)
タイミングもあるし、人の頭も入っちゃうし。
でも、肉眼でも見たいし!で大忙しでした♪
夏、満喫しました~!
<< 『BOGART'S C... 『NICK STOCK』でモー... >>