人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市
淡路島で泊まったのは・・・
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22031967.jpg

『休暇村 南淡路』
高台の上にありました。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22031173.jpg

以前も、こちらで泊まりました~♪
ちょっと印象に残ってなかったんだけど・・・(汗)
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22030496.jpg

前回は、洋室だったけど
今回は和室。

1週間前に取ったので和室しか空いてなかったみたい。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22025126.jpg
窓から見える景色。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22024286.jpg

夕方、お布団を敷きにきてくれます。
夕食を食べてるときに敷いてもらったので
帰ってきたらお布団が並んでました。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22023589.jpg

液晶テレビ、セーフティボックス。
ちょっとしたお菓子や冷たいお水も置いてあって重宝しました。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22022547.jpg

カーテンを開けたらこんな感じ。
明るくて気持ちいいです。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22021423.jpg

お風呂は付いてませんでした。
こちらのタオルやゆかたを持って大浴場へ。
最近は、これらを入れるカゴも完備!

夜、空いてそうな時間を狙って行ってみたら
見事に貸し切りでした~♪
露天風呂も独り占め!
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22020765.jpg

洗面台。
歯ブラシは付いてます♪
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22015923.jpg
トイレはウォッシュレット付き。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22015050.jpg
大鳴門橋、見えました。
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22012341.jpg

反対側はホテル・・・
どこのホテルかな~!?
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22011588.jpg

晩ごはんはビュッフェでした。
最近、このタイプのお皿が多いです。
上手に入れないと~♪
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22005738.jpg

朝ごはんもブュッフェ。
よく見たら・・・凄い盛り合わせ。
ソーセージ祭りになってる~( *´艸`)
休暇村 南淡路@淡路島・南あわじ市_b0143308_22002608.jpg

食べすぎてるような・・・
セーブしてるような・・・

いえ、しっかり体重↑してました・・・(>_<)

by kash-w | 2017-08-21 22:26 | 兵庫 | Comments(0)
<< 『NICK STOCK』でモー... 淡路島の美味しいものを頂きます。 >>