玉ねぎヅラで、おっ玉葱~!!
おっ玉葱~!!
淡路島・うずの丘 大鳴門橋記念館へ。
b0143308_21233162.jpg

こちら、玉ねぎヘアのカツラを無料で貸してもらえます!
若い女の子は皆で被って、楽しそうに記念撮影してました♪

顔だしパネルなんかもあって、フォトジェニック~!
あ、もちろん被りました♪
UPはしませんよ・・・(笑)
b0143308_21232506.jpg

フロアの表示も玉ねぎヘア~!

他に玉葱キャッチャーなるものがあって
1回100円。6回500円!
1個キャッチすると1,2キロの玉ねぎと交換してもらえます~♪
もう、楽しすぎー!!
b0143308_21230618.jpg

場所を移動して、道の駅うずしおから・・・
橋の向こうは、徳島!
b0143308_21225741.jpg

有名な淡路島バーガーもこちらで頂けますが
長蛇の列ができていて・・・。
ソフトクリームも長蛇の列。諦めちゃいました・・・(>_<)

[PR]
by kash-w | 2017-08-11 21:52 | 兵庫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27044317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2017-08-12 03:47
こんばんは!アンです。
わ~。面白い~。玉ねぎ!!
Kashさんのヅラ玉ねぎ見たかったですーー!笑
淡路島、楽しそうですね。
いろいろ美味しそうなものもあって♪
Commented by kash-w at 2017-08-13 21:53
bayswater92さん☆
こんばんは。玉ねぎ三昧で
凄く面白いところでしたよ!!
玉ねぎキャッチャーはしなかったけど
玉ねぎは買って帰りました♪
ヅラ、こっそり顔が写らないように撮りましたが
返って怖い感じになりました・・・(自爆)
淡路島、美味しくって楽しいです!
Commented by bayswater92 at 2017-11-12 03:14
うわさの、タマネギ〜!
カツラまであるのですネエー。
でも、タマネギUFOキャッチャーやってみたい〜!
淡路島って、意外にも遊び心が多い?!
Commented by kash-w at 2017-11-12 20:57
bayswater92さん☆
ロンさん。淡路島、楽しいが一杯です♪
このタマネギもインスタ映えしますよ~!
ヅラも!!(笑)
本当はこのカツラをがっつり被って写真を撮りたかったのですが
さすがに恥ずかしくって・・・。
是非、行った際には被ってください~♪
<< 『しまこや珈琲』@淡路島・南あわじ市 淡路島モンキーパークの子ザルたち♪ >>