人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『淡路島モンキーパーク』へ~♪
淡路島・洲本市にある
『淡路島モンキーパーク』へ~♪
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21190964.jpg
お!野生のシカもいた~!!
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21190240.jpg

こちらのモンクキーパークには、野生の猿が約250匹いるそう!
受付で子供がたくさん産まれてますよ~!
と、言われてテンション上がりまくり!

いた!!お猿ちゃん!
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21185506.jpg

結構、近づいても怒らない~。
エサをあげることもできます!
人間が小屋の中に入りそこからあげるようになってました。
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21184771.jpg

紐を引っ張ると竹筒からエサが落ちてくるようで
このお猿ちゃん、ここから動かず!
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21183060.jpg
ずっと独り占め!
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21181913.jpg

でもその姿が可愛くって~♪
いやもう、こっちもずっと見ていたい!
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21181250.jpg
そうそう・・・
ここから、和歌山や徳島が見えるそうです。
残念ながら曇ってて見えなかった~(>_<)
『淡路島モンキーパーク』へ~♪_b0143308_21183830.jpg

お猿ちゃん、続きます~♪
(ちなみに・・・
愛知県のモンキーセンターはこちら~!)

by kash-w | 2017-08-07 21:49 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-11-12 03:18
お猿の写真は、まるで、漫画のようにkashさんの
コメント入りで、楽しいです!
小さい子、かわいい〜!
ロンも、動物大好きなので、行ってみたいなー。
来年は、高知へ行く時、
寄り道したくなってしまいました〜!
大阪あたりから、レンタカーってのもアリかも〜!
Commented by kash-w at 2017-11-12 20:54
bayswater92さん☆
ロンさん。お猿ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ~!!
ずっと紐を引っ張って、エサを食べてたり♪
見てても飽きません~!
子供もたくさんいて、可愛かったです~。
ここのモンキーセンター、小さいけれど
オススメです。
大阪からレンタカーってありですね~♪
<< 淡路島モンキーパークの子ザルたち♪ 『G.ELM』のアイスクリーム♪ >>