『G.ELM』のアイスクリーム♪
しぼりたて牛乳と桃のアイスクリーム!

ほっぺが落ちそうなくらい
美味しいアイスクリーム。
可愛い店内で頂きました。
b0143308_22255027.jpg

淡路島・福良にある
『G.ELM』のアイスクリーム♪

色んな種類があったんだけど、悩みに悩んでこちらの2種類!
b0143308_22255757.jpg

思い出したら・・・
また食べたくなってきちゃった~!!

[PR]
by kash-w | 2017-08-05 22:32 | 兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27032369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aritaro at 2017-08-06 15:20 x
淡路は牛乳も名産ですよね〜
そんな牛乳から作ったアイスは絶対においしいはず!!
Tower Coffeeのマスキングテープ
注文しようか迷ってます。
かわいすぎる〜!!
Commented by kash-w at 2017-08-07 23:32
aritaroさん☆
こんばんは。淡路島牛乳、有名ですよね~♪
本当、美味しいアイスで食べる手が止まりませんでした!
桃も、本当にジューシーで美味しかったですよ~!
全種類、制覇したくなりました♪
ゆきちゃんマスキン、可愛いですよね~!!
私も、我慢できなくて買っちゃいました~!
<< 『淡路島モンキーパーク』へ~♪ お久しぶりの『Tower Co... >>