お久しぶりの『Tower Coffee』へ。
淡路島・洲本市にある『Tower Coffee』へ。
再再訪~♪

こちら、作家の湊かなえさんが
よく行くお店として有名です。
b0143308_22073978.jpg

今回、初めて2階のカフェへ。
こちらで、湊かなえさんがまったりしてるのかと思ったら
何だかドキドキ♪
b0143308_22072800.jpg

温かいカフェラテ、頂きました~!
はぁ・・・美味しい~♪
b0143308_22071885.jpg

お土産に看板犬ゆきちゃんのイラストが描いてある
ドリップコーヒーとマスキングテープ♪
この日、残念ながらゆきちゃんはいなかった・・・(>_<)
b0143308_22070986.jpg

湊さん作品・リバースに出てくる
コーヒーショップはこちらのお店がモデルなんだそう。
本もだけど、ドラマも面白かった~!
b0143308_22065022.jpg

リバースブレンドがあったので、自分ち用に購入~♪
飲むのが楽しみです!

[PR]
by kash-w | 2017-08-03 22:22 | 兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27028472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aritaro at 2017-08-04 10:18 x
湊さん、淡路に在住なんですね〜。
小説ほとんど読んでます。
以前淡路は友人がいることもあって
何度か行きました。
おしゃれなお店が増えているのでびっくりです^^
Commented by kash-w at 2017-08-05 23:46
aritaroさん☆
こんばんは。そうなんですよ!
淡路島に住んでらっしゃるんですよ~。
因島が出身なので、よく小説の中でも島が
出てきますよね。
淡路島、私も何度か行ってますが
久しぶりに行ったらお洒落なお店がたくさん出来ていて
ちょっとビックリしました。また、行きたくなりましたよ~!
<< 『G.ELM』のアイスクリーム♪ 『中原水産』@淡路島・洲本市 >>