おうちで・・・頂きます~♪
最近、食べた晩ごはん♪

『AWESOME BAKERY~オーサム・ベーカリー 』で買ったネギ味噌フランス。
この日、おひとりさまだったので
阪急百貨店でやってたハワイフェアで
美味しいものをお持ち帰りしようと思ったら
残念ながら季節柄、お持ち帰り不可で・・・(>_<)

地下のパン売り場で見つけて軽~い晩ごはんにしました。
ネギ味噌、最高~!!
b0143308_22083336.jpg

別の日・・・
『はなくじら』のおでんをお持ち帰り~♪
500円でお持ち帰り。しゅんでて美味しいー!
夏におでんもありね!
お店でも食べてみたい~。
b0143308_22081846.jpg
デザートは・・・
いちごのレディーボーデンを使って
もりもりに盛ってみました。エコルセも刺してみたよ(笑)
b0143308_22081168.jpg
久しぶりのエコルセも美味しかった~♪
[PR]
by kash-w | 2017-07-28 22:26 | おうちごはん☆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/27016395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-07-30 08:46 x
暑中お見舞い申し上げます🍉kashさん‼️お久しぶりです~🙋ネギ味噌フランスに、おでん(しゅんでるって関西弁⁉️)、でもってデザートも‼️どれも美味しそう~🎶外食も良いけどお家でまったりご飯も落ち着くよね~☺️蒸し暑い日が続きますが、御自愛下さいねヽ(´ー` )ノあ、うーちゃんもおっとっと食べてこの夏を乗り切ってねん😄
Commented by kash-w at 2017-07-30 21:50
はなさん☆
暑中お見舞い申し上げます~!!
はなさん、お元気ですか~!?
今年の夏は本当に暑くて、うーちゃんもグッタリです~(>_<)
おでん、しゅんでましたよ~!!←関西弁になるんですかねー!
先週は旦那の飲み会も多くて、ひとりごはん三昧でした。
今日は、うーちゃんのためにわんわんゼリーを買ってきました。
凍らせるとシャーベットになるんですよ~♪
これを食べてこの夏、乗り切ってもらいます~!
はなさんもお身体ご自愛くださいね!
<< 淡路島へ、GO~♪ 『Intercontinent... >>