人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラン・デリ おっとっと~!!
やっと、見つけちゃいました♪
ワンちゃん専用・おっとっと!
グラン・デリ おっとっと~!!_b0143308_22055754.jpg
もう、興味津々~!
グラン・デリ おっとっと~!!_b0143308_22055153.jpg

はい、マテです!
じっと見つめてますがマテです!!
グラン・デリ おっとっと~!!_b0143308_22052473.jpg

でも、いい匂いなんだよね~♪
我慢できないよね~!!
グラン・デリ おっとっと~!!_b0143308_22051780.jpg

はい、どうぞ~♪
いい音をさせて、美味しそうに食べてました~!
グラン・デリ おっとっと~!!_b0143308_22050610.jpg

私も1個、食べてみました~。
ちょっと薄い味のおっとっと・・でした。
わんこ専用なのにごめんね~( *´艸`)

by kash-w | 2017-07-24 22:20 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by aritaro at 2017-07-25 09:56 x
わんこ用おっとっとなんてあるのですね〜!
やっぱり中は空洞なのかしら?
Commented by kash-w at 2017-07-25 23:56
aritaroさん☆
こんばんは。そうなんですよ!!
わんこ用のおっとっと!でました~♪
こちらは、小分けパックですが
箱入りのもありましたよ~!
そう!人間用と一緒で中は空洞です~!
Commented by bayswater92 at 2017-07-28 01:23
こんにちは!アンです。
わんちゃん用おっとっと!あるんですね~。
うーちゃん、興味津々~~。かわいい♪
ちょっと薄味なんですね。私も興味津々で食べちゃうかも~。笑
Commented by kash-w at 2017-07-28 23:51
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
そうなんですよ~!
ワンコ用のおっとっと!あるんですよ~♪
こんなの出たら、買っちゃいますよね~!
薄味なんだけど、いい香りしてましたよ~!
ついつい、食べちゃいました!
<< 『Intercontinent... 『TULLY'S CO... >>