『Boulangerie a bientot』@大阪・中之島。
大阪・肥後橋にある中之島フェスティバルタワーウエスト。
2017年4月17日にオープンしました~♪

(真ん前にある・・・同じフォルムのビル、向かって左側のビル!)
b0143308_21594922.jpg

『Boulangerie a bientot~ア・ビアント』
箕面にある人気のパン屋さんがオープン♪

ベーコンエピ、買ってみました~。
b0143308_22002621.jpg

そして、ちょっと変わったあんぱん。
あんことサワークリーム♪

この組み合わせ~!!これ、合います!
b0143308_22001427.jpg

フレーズピスタチオ。
ちょこっとデザート♪
b0143308_22000794.jpg

イートインもできるので
フェスティバルホールでコンサートを観に行くときなんかに
重宝しそうです~。

[PR]
by kash-w | 2017-07-11 22:11 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ashkash.exblog.jp/tb/26982873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aritaro at 2017-07-12 15:34 x
夏はパンが売れないというけど
kashさんもわたしも関係ないですよね〜!
それにしても
大阪も暑いのだろうな〜。
夏バテきをつけてね〜☆
Commented by kash-w at 2017-07-13 22:26
aritaroさん☆
こんばんは。確かに!夏でも、ガンガン食べます!
美味しいですもんね~♪
大阪、暑いですよー(>_<)
連日、熱帯夜です・・・。
私より、やっぱりうーちゃんの方が気になります。
いつの間にか、年越されちゃったし・・・( *´艸`)
お互い、夏バテに気を付けましょうね~!!
Commented by bayswater92 at 2017-07-18 21:24
こんにちは!アンです。
新しいパン屋さんってなんだかワクワクしますね。
覗かずにはいられないというか・・。笑
餡子とサワークリーム、美味しそうな組み合わせ!
餡子って生クリームとかも合うし、和洋折衷いいですよね。
苺とピスタチオのデニッシュもおしゃれで美味しそうです。
Commented by kash-w at 2017-07-18 23:46
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。新しいパン屋を見つけると
どうしても行きたくなりますよね~♪
買わなくても覗いちゃいます!
餡子とサワークリームって斬新な組み合わせですよね~。
実は数日後、夕方に買いに行ったら
このあんぱんをお店の方が袋に入れて下さって♪
こういうサービスをしてもらうと、また行きたくなります!
イチゴとピスタチオも美味しかったですよ~!
ビジュアルも最高ですよね♪
<< ロハスフェスタ@2017・春。 『TOKYO interior... >>